papatesco

*

どうした松居一代!止まらない動画更新に震えあがる内容と息子の現在

最近メディアを騒がせている松居一代さん。松居さんが更新する動画が震え上がるほど奇妙で、大変話題となっています。彼女になにがあったのか。そして、松居さんのたった1人の愛息子は、こんな母親を見てなにを思うのでしょうか。

sponsored link

松居一代が世間を騒がせている理由

今回の騒ぎを起こす前までは、松居さんのイメージといえば、お料理上手でお掃除上手で、家事が大好きな、女性の鏡のような存在だったのではないでしょうか。しかしそれが一転、おしどり夫婦と称賛され続けた2人は、あっという間に泥沼離婚へと突き進んでいます。一体2人になにが起こったのか、松居一代さんになにがあったのか。

それは松居さん曰く、夫である船越英一郎さんの不倫が原因とのことです。ただし、船越さんの不倫だけが原因ではないということが、このお2人の関係を複雑化してしまっている要因かと思います。

船越さんが所属しているホリプロは、芸能界でも大変大きな事務所ですが、その事務所を使って船越さんは松居さんを抹殺しようとしているというのが松居さんの言い分です。

今まで松居さんについて度々週刊誌で取り上げられることがあったようですが、それは船越さんが事務所を使って松居さんのイメージを下げようとしているというのです。

どこまでこれが本当なのかどうか真偽はわかりませんが、松居さんは最後まで戦うと言っていますし、これからどのような終息を迎えるのか、誰にもわからない状態です。

おかしくなった原因

松居さんと言えば女優としても活躍されていましたが、自分で開発したお掃除グッズを発売されたりと実業家としても活躍され、大変多才で活発なかたです。

しかし、元々メンタルが強いかたなのかというと、決してそういうわけではないようです。

松居さんはバツイチ子持ちの状態で船越さんとご結婚されています。再婚されてからは連れ子だった息子さんと船越さんとの関係も良好で、順風満帆かと思われていました。そんな中、松居さんの激しい束縛や嫉妬など、ちょっと異常かも…と言われるような姿も話題となり、船越さんのメンタルは大丈夫なのかと心配される声も上がったほど。

松居さんが投稿されている動画の中で、船越さんが「浮気はしていません。」と誓わされている動画があり、ちょっとさすがにこれには視聴者もドン引きしてしまうほど。

誓わされている船越さんも、どことなく疲れているような、仕方なくやっているような、そんな雰囲気が醸しだされています。

船越英一郎「浮気はしていません。」

松居さんが以前から、夫のロケ先や共演女優のチェックからメールの履歴のチェックなど、かなり激しい束縛を繰り返してきたと週刊誌では報じられてきました。

愛しているからこそ独り占めしたい、束縛したいというのは誰でもある気持ちかもしれませんが、あまりに度を越した行動だと相手も疲れてしまいますし、松居さんの行動もちょっと異常ともとれますよね。

そんな積み重ねの結果、船越さんも逃げの気持ちが出て松居さんを裏切ってしまい松居さんもそれに気づき、おかしくなってしまったのかもしれません。

最初にご結婚されたかたとも浮気が原因で離婚されたとも言われているので、女性関係では相当敏感になっているのかもしれませんね。

sponsored link

息子の現在

ここまで世間を騒がせていると、息子さんの状態が心配されますよね。

そんな中、最近更新された動画の中で松居さんが息子さんに対していろいろなことを言及されて話題となっています。

息子さんの名前は、船越隆一さん。現在は27歳ということです。松居さんは度々息子さんについてテレビでも言及されてきましたが、生後間もない頃からアトピー性皮膚炎で悩まされてきたことを告白されていました。

最近公開された動画がこちら
松居一代、愛を伝えます

息子さんを大切に思っていることや、息子さんの将来についてまでをも松居さん自らお話しされていますが、さすがにこれは息子さんからしてみると、ちょっと迷惑かもしれませんね。

そして驚きなことに、隆一さんが自ら自身のブログで今回のご両親の騒動について言及されています。

最近両親(特に母)の言動が世間を賑わせておりますが、家族と眷属と裸族と暴走族を代表して、一言謝罪の言葉を綴っておくとしましょう。『どうも、すいません』なんて言うとでも思ったのか。別に私自身は何も恥ずべき行動もありません。過去の言動が乞食アフィリエイターによって脚色されて若干賑わせているようでございますが、私自身何も過去の行動や、今の生き方になんら後ろめたい気持ちなんてありません。皆様の野次馬精神こそ、改めるべき行動だと強く感じております。ただ、騒動(一方的な)のお蔭で、当ウェブログをご覧いただいている方も多くいらっしゃるのも、事実であり、第一線のメディア媒体を憎んでも、その恩恵を少なからず受け取っている事実がある以上、いつもみたいなメディア批判は出来ないですよね。皮肉にも。そんな全宇宙37兆人の皆々様に当ウェブログを見ていただき、メディアが行っている事、己の貴重な時間を割いてでも行うゴシップ精神を少しでも考えていただければ良いなと思うどうもRyu1です。

Nonsence Logic

どちらにせよご両親は有名なかたですが、隆一さんは一般のかたなので、そっとしておいてあげるのが一番かもしれませんね。

まとめ

船越さんは事務所を通して、松居さんに名誉棄損や業務妨害などを理由に法的措置をとることを発表されました。船越さんが本当に不倫していたにしても、松居さんの度重なる暴露は、法的にはかなり不利です。

さすがにやりすぎてしまったかもしれませんね。

このお2人の結末がどうなるかはわかりませんが、離婚することは確実でしょう。

動画の更新はしばらくありませんが、ブログのほうは更新されていて、松居さん自身はとても元気なようです。

松居一代 ブログ

これからもまだまだ世間を騒がせ続けそうです…動向に目が離せません!

PIC UP

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。 NEWSとしてデ …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言 …

桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??

モデルや女優さん。はたまたニュースキャスターなど。 幅広く活躍している桐谷美玲さ …

佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのある佐々木希さん その美貌は誰がみて …

人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…

ぐるナイのおもしろ荘で突如強烈なキャラクターで出現したブルゾンちえみ。 古めかし …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

乃木坂46のメンバーは雑誌専属モデルを7人も排出していることもあり、ビジュアルに …

滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。

  皆さん最近人気急上昇中の滝沢カレンさん、 ご存知でしょうか?。。。 …