papatesco

*

市川海老蔵のブログ更新が泣ける。麻央の死を乗り越える家族愛に感動!

ebizo

2017年6月22日に妻小林麻央さんを34歳という若さで亡くした市川海老蔵さん。
2人の子供もまだ小さく、まだまだこれからという時期だったために、その悲しみには計り知れないものがあります。
市川海老蔵さんのブログは日々更新されており、麻央さんが亡くなった日以降も毎日の様子を更新されています。

そこには、少しずつ小林麻央さんの死を乗り越えようとしている市川海老蔵さんや2人の子供の姿があり、また、小林麻央さんに対する愛を感じる内容のものもあり、切なく、でも微笑ましくもある素敵なブログとなっています。

sponsored link

市川海老蔵さんのブログとは

市川海老蔵さんのブログは、「ABKAI 市川海老蔵ブログ」というタイトルで開設されており、日々の生活や小林麻央さんとの日々、舞台裏など市川海老蔵さんの毎日が綴られています。
亡くなった妻の小林麻央さんもブログを開設していましたが、お互いに相互リンクされており、二人の仲の良さが分かるブログとなっていますね。
MVB(Most Valuable Blogger)に選ばれる程の人気ブログで約100万人のフォロワーさんがいます。

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

小林麻央さん永眠後のブログが泣ける

ebizo
小林麻央さんが亡くなった時に会見を開いた市川海老蔵さんでしたが、悲しみの中の必死の会見は涙なくして見れませんでしたね。
二人の夫婦愛が見ている側にも伝わってきて、辛すぎて見れないという人もたくさんいました。
つらい心境の中での会見は本当に大変そうで、有名人だから仕方ない部分もあるのかもしれませんが、そっとしておいて欲しいと思う会見でした。
小林麻央さんへの悲しみはブログにも書かれていて、亡くなった当日は「察して下さい」と一言。
また、翌日も舞台があったのですが”お客様のために”と悲しみを隠して通常通りにこなす姿に感動しました。

sponsored link

逝去後の更新は家族愛に溢れ感動

小林麻央さんの逝去直後のブログ更新は悲しみを感じる更新が多かったのですが、その後少しずつ、2人の子供の様子や小林麻央さんの愛犬を引き取ったことなどの微笑ましい更新が増えてきました。
まだまだ辛いけど、受け止めて乗り越えていこうとしているような更新が増えてきています。
その姿は、市川海老蔵さん一人ではなく、2人の子供や、周囲のスタッフ、親戚などの身内などたくさんの人の力でみんなで頑張っているように思えます。
2人の子供の日々の行動にホッコリさせられたり、小林麻央さんの愛犬を引き取って家族として生活を始めたりなど少しずつ前へ進んでいるように思います。
ですが、時々麻央さんへの想いを語る時もあり、市川海老蔵さんの深い思いを感じることができます。
本当にとっても素敵な家族愛にあふれていて感動です。

シネマトゥディ 市川海老蔵、支える側の決意「そこには常に愛がある」

まとめ

ebizo

市川海老蔵さんのブログは様々な想いが綴ってあり、笑いあり、涙ありの人間味に溢れたブログだと思います。
若くして最愛の妻を亡くしてしまった訳ですが、少しずつ受け入れて前に進んでいる姿に勇気をもらっている人もいるのではないでしょうか。
市川海老蔵さんの芯の強さを感じますね。
これからも父親として、夫として、歌舞伎役者として大きな活躍を見せてくれると思います。
ブログに綴られていく市川海老蔵さんの想いに注目していきたいと思います!

ABKAI市川海老蔵オフィシャルブログ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情

  解散騒動で連日話題となっているSMAP。 解散理由は、木村拓哉さん …

鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!

  鈴木亮平といえば最近では引っ張りだこの超実力派俳優ですよね。 鈴木 …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。 抜群のスタイルを活かしモデルとして …

成宮寛貴、現在の居場所はどこ…?2017年復帰説の信憑性も皆無か

薬物疑惑、海外逃亡と芸能界をざわつかせた俳優の成宮寛貴さん。芸能界復帰がウワサさ …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手

ここ最近芸能界を賑わしているのは、もっぱら薬物逮捕の話題。 俳優の高知東生や女優 …

EXILE/TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから

  いまや国民的スターEXILE 彼らの人気は衰える事を知れずアーティ …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …