papatesco

*

小池徹平2017年は舞台俳優に転身?現在と過去の気になる彼女達一覧

最近めっきりメディアで見かけなくなった小池徹平さん。そのせいか芸能界から干されたのではないかとのウワサが飛び交っていますが…最近の小池さんのことや、気になる彼女の有無も調べてみました!

sponsored link

舞台俳優に転身か…?

あまりテレビなどの表舞台で姿を見かけなくなってしまった小池さんですが、最近の動向が気になりますよね。決して活動していないわけではないようです。

小池さんといえば、甘いマスクにちょっと小柄な体系から、高校生の役をやらせたら右にでるものはいないほど制服の似合う男性で、女性からの人気は相当なものでした。しかし、気が付けば小池さんももうすでに31歳。大人の男性の仲間入りを果たす年齢となっています。

外見と年齢のギャップのせいか、以前ほどドラマなどの出演は減ってしまっていますが、最近はテレビなどよりも、舞台の上での活動が多くなっているようです。舞台の中でも小池さんの歌唱力を生かして、ミュージカルでの活躍が大変大きくなっています。

2016年に公演が行われた「1789 バスティーユの恋人たち」も、すでに2018年に再演が決定しています。その他にも漫画や映画で人気を博したデスノートのミュージカル版も、小池さんはL(エル)役で出演。こちらも今年再演が行われます。

テレビでの出演は以前に比べて少なくなってしまいましたが、しっかり役者としての経験値を着々と積んでいっているようです。だからといって舞台俳優一本でやっていくというわけではなく、ソロ歌手としてライブを行ったりと、多方面で活躍されています。

小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に

菊田一夫演劇賞を受賞

来年再演が決まっている「1789 バスティーユの恋人たち」では、第42回菊田一夫演劇賞の演劇賞を受賞されました。こちらの演劇賞は、中村勘九郎さんや宮沢りえさんなども受賞されたことのある名誉ある賞です。

都内で行われた授賞式に小池さんが出席。スピーチでは、「演劇の賞には無縁の役者だったので、感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、今まで歩んできた道が決して間違っていなかったことということを噛み締めていたようです。

平坦な道ではなかったであろう役者の道を、これからも歩む決意が固まった瞬間だったのではないでしょうか。

sponsored link

現在・過去の彼女たち一覧

やはりこんなにルックスがいいと、気になるのは彼女の存在。もう大人の男性の仲間入りをしている小池さんですが、今までの彼女たちや今現在の彼女は誰なのか…調べてみました。

モデル・女優の滝沢沙織さん

2006年に週刊誌に2ショットを撮られたことで、話題となりました。滝沢さんが小池さんのマンションに行く姿もあり、訪問愛と騒がれファンには動揺が広がりました。

2ショットが掲載されたということは、本当に交際していたかもしれませんね!

女優・綾瀬はるかさん

こちらも週刊誌に交際しているという記事が載せられたようですが、写真などはなかったため信憑性は微妙なところ。

双方の事務所は面識すらないと交際を否定されています。こちらは多分交際はなかったのではないかと思います。

アイドル・女優の芹那さん

あの独特な声で一時人気を得ていた芹那さんですが、小池さんのマンションに通い愛していると週刊誌で報道されました。

2ショットはなく、芹那さんがマンションに通っている後姿が撮られています。2時間ほど滞在していたとのことです。しかし、こちらも信憑性は微妙です。芸能人は同じマンションに住んでいることなんてそんなに珍しいことでもないですし、単に友人の自宅へ遊びに行ったのかもしれないですしね。

現在の彼女について

今まで素敵な女性とウワサが絶えなかった小池さんですが、今現在の彼女についてのウワサは、とくにありませんでした。

でも油断は禁物!これだけのイケメンを世の女性が長い間ほっとくなんて、ありえないです!31歳という年齢からしても、いつ結婚されてもおかしくはありません。

これからの熱愛の報道が楽しみですね!

 

まとめ

小池さんの女性のタイプは、「料理のできる家庭的な女性」とのこと。その他にも、優しい人、気配りのできる人、などの情報が上がっていました。女性らしいかたがタイプのようですね!

ミュージカルに多く出演されているということで、生で小池さんが見られる機会が増えてのはファンにとってはうれしいことだと思います。役者の経験を積んで、是非またテレビドラマなどでも活躍されることを楽しみにしましょう!

pick up

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

成宮寛貴、現在の居場所はどこ…?2017年復帰説の信憑性も皆無か

sponsored link

 
 
           

  関連記事

松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…

  松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛報道から結婚に至るまでは本当に話題 …

変顔だいすけお兄さんが今アツイ!年齢や結婚は?ブログも人気で注目株

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして9年間活躍してきた横 …

香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?

日本中に大きな衝撃を与えたSMAPの解散。 解散理由は色々と言われていますが、一 …

斉藤由貴、50代医師と手つなぎ不倫現場激写!写真流出で釈明会見…?

女優の斉藤由貴さん、50歳にしてこの美貌をお持ちで女性の憧れですよね。しかし、斎 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??

最近テレビや雑誌で引っ張りダコの吉田洋さん。 ゴールデンの番組はもちろん!ファッ …

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …

香取慎吾が6月でジャニーズを引退。辞める時も親友草なぎと一緒らしい

SMAP解散から約半年ですが、香取慎吾さんについては常に引退や独立の問題がささや …

櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?

  嵐の櫻井翔さんのお父さんがトップ官僚だったことはすでに有名な話になってしまい …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …