papatesco

*

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?

菜々緒カラコンメイクモデル3

 

モデルに女優として大活躍の菜々緒さん。
菜々緒の代名詞といえばなんといってもスラーっとした身長の高さと足の長さ!!
いったいどんな仕組みになってるのか?
気になるところですよね…
見た目と同じく注目されているのが彼女の性格について…
いったいどんな事が囁かれているのか?
調査してみました!!

sponsored link

身長の半分は足だった!?菜々緒の人並み外れたスタイル!!

360度どこからみてもその、スタイルの常識外れなのは分かることでしょう。。。

菜々緒さんの身長は172cm。。

そして、公表されている股下の長さはなんと85cm!

 

yjimage (4)

すわかりますか?
172cm÷2=86cmですよね…

はい、半分は足なんですよはい…

なんとも考えられない驚異的な数値ですよ、

そして気になる体重ですが、
2015年にInstagramで自身の体重を公開しているんです!

 

それがこちら!!

20150103_nanao_21

読めますかね??

 

なんと、46kg!!!

身長172cmですよ!
さすがトップモデルだな…なんて思いますが、チョット心配になりますよね、

巷では『痩せすぎでは??』との声も出るほどです。。。

Crankin_2490503_1

美意識が高いからこその現状のスタイルがあるのは確かです

sponsored link

菜々緒、性格の悪さが浮き彫りに…

 

彼女の悪女っぷりが世間に知れ渡ったのがこちら

ドラマ『ファーストクラス』
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-09-28200.14.44

nanao002

このドラマでは沢尻エリカ演じる主人公をいじめたおすという悪女を演じており、その振り切った演技が大変話題を呼びました。

実は本人も『悪女』について認めていますね。
自身のTwitterのプロフィール上には悪女をやらせたら日本一と自ら語るほどの自信があるようです

悪女やらせたら日本一!菜々緒が健気な尽くす女に変身!?

そんな彼女の本心ですがイメージとは裏腹、共演する人々はその気さくでサービス精神旺盛な彼女に驚いたようです。

番組内でプライベートを密着したVTRでは、お尻を突き出し、美脚を強調するセクシーな『菜々緒ポーズ』をスタッフに要求されても気さくに披露していたそうで、そんなサービス旺盛な菜々緒さんに『気さくどころが男性勘違いしますよ』と問いただされたとこ『どこまで優しくしたり気をつかったりしたらいいのか難しい』と男性の距離感を悩みにしてるとも言ってましたね…

ものすごい美人さんなのに性格も素晴らしい。
こんな人がこれからを、牽引していくんだとおもいますよねー!

頑張ってほしいですね!!

最後まで見てくださってありがとうございます。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

峯岸みなみチャン・グンソクへの失言で国際問題へ炎上。卒業発表確定か

以前に彼氏とのお泊り愛が発覚し、けじめから坊主頭にしたことで話題を呼んだ峯岸みな …

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が …

乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話

カワイイだけでなく、色んなキャラクターで人気が高い乃木坂46。 深夜放送されてい …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはま …

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。 卒業後は …

歌うま高畑充希ブルゾンちえみのCMが大ヒット!新彼氏は竹内涼真か?

今人気の若手女優高畑充希さん。 数々のドラマやCMにたくさん出演していますね。 …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …