papatesco

*

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに立ったときの憂いある姿は、欅坂46の売りです。しかしここにきて、彼女のセンターポジションが危うくなるウワサが…真相は…?

sponsored link

平手友理奈のプロフィール

本名:平手 友理奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢:16歳
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164cm
愛称:てち、てちこ、ひらてち

当時中学3年生でありながら欅坂46のセンターに大抜擢された平手さん。欅坂46のオーディションを受けた理由は、乃木坂46のファンであったお兄さんにすすめられたからという話です。

もともと芸能界への憧れもあったようなので、お兄さんの後押しがいいきっかけになったのでしょう。

そうはいっても、彼女が欅坂46のデビュー曲からセンターに大抜擢され、今やグループの顔ともいえる存在。まだ若いながらも、少し憂いを漂わせている雰囲気は、生まれ持った才能とも言えますよね。

「サイレントマジョリティー」でデビューして以来、4作連続でセンターのポジションを死守している平手さん。欅坂46の魅力は、かっこよく強いダンスと、他のアイドルにはないクールなイメージだと思いますが、センターである平手さんの目がとても魅力的に感じました。

彼女がグループを引っ張ってきたといっても過言ではないでしょう。

デビュー曲「サイレントマジョリティー」

次のセンターは誰…?

4作連続でセンターを務めている平手さんですが、グループの人気が上がるにつれファンも増えていくため、やはり平手さん以外のメンバーにもスポットライトを…と思うファンが増えてもおかしくはありません。

欅坂46は7月19日にファーストアルバムが発売されることが話題となっていますが、人気絶頂ですからシングルがいつ発売されてもそう遠くはないでしょう。

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

そこで話題になるのは、次のセンターは誰なのかということ。この先ずっと平手さんがセンターのポジションを死守できるかというと、そう甘くもない気がします。

乃木坂46も、生駒里奈さんがデビュー曲からしばらくはセンターを守っていましたが、現在は生駒さんがセンターになった曲はしばらくありません。

欅坂46も美人揃いですし人気もあがっているので、平手さん以外の他の人気メンバーがいつセンターに選ばれてもおかしくはないのです。

欅坂46のコンセプトとして、メッセージ性の強い歌詞などを見ると、平手さんとイメージがぴったりではありますが、このままの欅坂46でいくのかというと…ちょっと難しい気もしますよね。

次のセンターを掴み取れるのはどのメンバーなのか。予想してみるのもおもしろいかもしれません。

sponsored link

平手友理奈が抱える闇とは?

平手さんは「山口百恵さんの再来」とも言われているほど、クールなイメージが強いのが魅力的なところ。

欅坂46の曲も歌詞からみても、現代社会を批評するようなメッセージ性が強いため、センターを務めている平手さんの闇を抱えたような存在感は圧巻です。

そのため、平手さん自身もちょっと病んでいるような切ないイメージを持たれているようです。

16歳にしては落ち着いていますし、とても美人ですので、勘違いされやすいのかもしれませんが、もともとそんなに目立つような明るい性格ではないと、本人も言及されています。人見知りでちょっと暗いところもあるとのこと。

でも、その独特の雰囲気が今の欅坂46には合っていますし、ステージで踊る彼女はとても輝いて見えます。これからもっと自分の魅力を引き出していって欲しいですね!

 

まとめ

平手さんがステージで見せる目力は本当に圧巻で、とても魅力的です。ショートカットがお似合いなのも素敵ですよね。

初めて「サイレントマジョリティー」でデビューされたときの印象は、やはり平手さんの演技力が第一印象で衝撃的だったかたも多いのではないでしょうか。

まだまだ人気が上がっていくであろう欅坂46ですが、平手さんの今後の芸能界での活躍も期待が高まります。お芝居とかも上手そうですよね。これからも応援していきたいと思います!

pick up
乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

sponsored link

 
 
           

  関連記事

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??

最近テレビや雑誌で引っ張りダコの吉田洋さん。 ゴールデンの番組はもちろん!ファッ …

板野友美は現在はインスタ職人?TAKAHIRO彼氏説もガゼで崩落人生

AKB初代メンバーとして大人気だった板野友美さん。 整った顔立ち、小柄ながらもス …

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話

カワイイだけでなく、色んなキャラクターで人気が高い乃木坂46。 深夜放送されてい …

小嶋陽菜競馬予想がまた的中!太った体重の話題は金満生活のおかげ?

2017年4月にAKBを卒業した小嶋陽菜さん。 AKBメンバーの最後の昭和メンバ …

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

乃木坂46のリーダーとして活躍していた橋本奈々未さんが乃木坂を卒業、そして芸能界 …

SMAP公式サイトが遂にクローズ…最後のメンバー直筆メッセージに涙

昨年末に惜しまれながら解散をしたSMAP。 現在は個人で活動しているものの、9月 …

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …