papatesco

*

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに立ったときの憂いある姿は、欅坂46の売りです。しかしここにきて、彼女のセンターポジションが危うくなるウワサが…真相は…?

sponsored link

平手友理奈のプロフィール

本名:平手 友理奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢:16歳
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164cm
愛称:てち、てちこ、ひらてち

当時中学3年生でありながら欅坂46のセンターに大抜擢された平手さん。欅坂46のオーディションを受けた理由は、乃木坂46のファンであったお兄さんにすすめられたからという話です。

もともと芸能界への憧れもあったようなので、お兄さんの後押しがいいきっかけになったのでしょう。

そうはいっても、彼女が欅坂46のデビュー曲からセンターに大抜擢され、今やグループの顔ともいえる存在。まだ若いながらも、少し憂いを漂わせている雰囲気は、生まれ持った才能とも言えますよね。

「サイレントマジョリティー」でデビューして以来、4作連続でセンターのポジションを死守している平手さん。欅坂46の魅力は、かっこよく強いダンスと、他のアイドルにはないクールなイメージだと思いますが、センターである平手さんの目がとても魅力的に感じました。

彼女がグループを引っ張ってきたといっても過言ではないでしょう。

デビュー曲「サイレントマジョリティー」

次のセンターは誰…?

4作連続でセンターを務めている平手さんですが、グループの人気が上がるにつれファンも増えていくため、やはり平手さん以外のメンバーにもスポットライトを…と思うファンが増えてもおかしくはありません。

欅坂46は7月19日にファーストアルバムが発売されることが話題となっていますが、人気絶頂ですからシングルがいつ発売されてもそう遠くはないでしょう。

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

そこで話題になるのは、次のセンターは誰なのかということ。この先ずっと平手さんがセンターのポジションを死守できるかというと、そう甘くもない気がします。

乃木坂46も、生駒里奈さんがデビュー曲からしばらくはセンターを守っていましたが、現在は生駒さんがセンターになった曲はしばらくありません。

欅坂46も美人揃いですし人気もあがっているので、平手さん以外の他の人気メンバーがいつセンターに選ばれてもおかしくはないのです。

欅坂46のコンセプトとして、メッセージ性の強い歌詞などを見ると、平手さんとイメージがぴったりではありますが、このままの欅坂46でいくのかというと…ちょっと難しい気もしますよね。

次のセンターを掴み取れるのはどのメンバーなのか。予想してみるのもおもしろいかもしれません。

sponsored link

平手友理奈が抱える闇とは?

平手さんは「山口百恵さんの再来」とも言われているほど、クールなイメージが強いのが魅力的なところ。

欅坂46の曲も歌詞からみても、現代社会を批評するようなメッセージ性が強いため、センターを務めている平手さんの闇を抱えたような存在感は圧巻です。

そのため、平手さん自身もちょっと病んでいるような切ないイメージを持たれているようです。

16歳にしては落ち着いていますし、とても美人ですので、勘違いされやすいのかもしれませんが、もともとそんなに目立つような明るい性格ではないと、本人も言及されています。人見知りでちょっと暗いところもあるとのこと。

でも、その独特の雰囲気が今の欅坂46には合っていますし、ステージで踊る彼女はとても輝いて見えます。これからもっと自分の魅力を引き出していって欲しいですね!

 

まとめ

平手さんがステージで見せる目力は本当に圧巻で、とても魅力的です。ショートカットがお似合いなのも素敵ですよね。

初めて「サイレントマジョリティー」でデビューされたときの印象は、やはり平手さんの演技力が第一印象で衝撃的だったかたも多いのではないでしょうか。

まだまだ人気が上がっていくであろう欅坂46ですが、平手さんの今後の芸能界での活躍も期待が高まります。お芝居とかも上手そうですよね。これからも応援していきたいと思います!

pick up
乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

sponsored link

 
 
           

  関連記事

梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??

梨花さんと言えば日本を代表するモデルさんですね。 42歳という年齢でありながら最 …

SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ

2016年に入り芸能界では多くの騒動が起きておりますが、その中でも断トツといって …

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

  ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。 細身のス …

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

  清原和博被告の覚せい剤取締法違反の逮捕により芸能界では『次に逮捕さ …

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!

2016年の年末に解散したSMAP。解散後、次々とメンバーの交際が報じれている中 …

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

12月31日で解散するSMAP。 解散原因は木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲とい …

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。 NEWSとしてデ …

金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?

清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕されるのは誰な …

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。 メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さな …