papatesco

*

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに立ったときの憂いある姿は、欅坂46の売りです。しかしここにきて、彼女のセンターポジションが危うくなるウワサが…真相は…?

sponsored link

平手友理奈のプロフィール

本名:平手 友理奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢:16歳
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164cm
愛称:てち、てちこ、ひらてち

当時中学3年生でありながら欅坂46のセンターに大抜擢された平手さん。欅坂46のオーディションを受けた理由は、乃木坂46のファンであったお兄さんにすすめられたからという話です。

もともと芸能界への憧れもあったようなので、お兄さんの後押しがいいきっかけになったのでしょう。

そうはいっても、彼女が欅坂46のデビュー曲からセンターに大抜擢され、今やグループの顔ともいえる存在。まだ若いながらも、少し憂いを漂わせている雰囲気は、生まれ持った才能とも言えますよね。

「サイレントマジョリティー」でデビューして以来、4作連続でセンターのポジションを死守している平手さん。欅坂46の魅力は、かっこよく強いダンスと、他のアイドルにはないクールなイメージだと思いますが、センターである平手さんの目がとても魅力的に感じました。

彼女がグループを引っ張ってきたといっても過言ではないでしょう。

デビュー曲「サイレントマジョリティー」

次のセンターは誰…?

4作連続でセンターを務めている平手さんですが、グループの人気が上がるにつれファンも増えていくため、やはり平手さん以外のメンバーにもスポットライトを…と思うファンが増えてもおかしくはありません。

欅坂46は7月19日にファーストアルバムが発売されることが話題となっていますが、人気絶頂ですからシングルがいつ発売されてもそう遠くはないでしょう。

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

そこで話題になるのは、次のセンターは誰なのかということ。この先ずっと平手さんがセンターのポジションを死守できるかというと、そう甘くもない気がします。

乃木坂46も、生駒里奈さんがデビュー曲からしばらくはセンターを守っていましたが、現在は生駒さんがセンターになった曲はしばらくありません。

欅坂46も美人揃いですし人気もあがっているので、平手さん以外の他の人気メンバーがいつセンターに選ばれてもおかしくはないのです。

欅坂46のコンセプトとして、メッセージ性の強い歌詞などを見ると、平手さんとイメージがぴったりではありますが、このままの欅坂46でいくのかというと…ちょっと難しい気もしますよね。

次のセンターを掴み取れるのはどのメンバーなのか。予想してみるのもおもしろいかもしれません。

sponsored link

平手友理奈が抱える闇とは?

平手さんは「山口百恵さんの再来」とも言われているほど、クールなイメージが強いのが魅力的なところ。

欅坂46の曲も歌詞からみても、現代社会を批評するようなメッセージ性が強いため、センターを務めている平手さんの闇を抱えたような存在感は圧巻です。

そのため、平手さん自身もちょっと病んでいるような切ないイメージを持たれているようです。

16歳にしては落ち着いていますし、とても美人ですので、勘違いされやすいのかもしれませんが、もともとそんなに目立つような明るい性格ではないと、本人も言及されています。人見知りでちょっと暗いところもあるとのこと。

でも、その独特の雰囲気が今の欅坂46には合っていますし、ステージで踊る彼女はとても輝いて見えます。これからもっと自分の魅力を引き出していって欲しいですね!

 

まとめ

平手さんがステージで見せる目力は本当に圧巻で、とても魅力的です。ショートカットがお似合いなのも素敵ですよね。

初めて「サイレントマジョリティー」でデビューされたときの印象は、やはり平手さんの演技力が第一印象で衝撃的だったかたも多いのではないでしょうか。

まだまだ人気が上がっていくであろう欅坂46ですが、平手さんの今後の芸能界での活躍も期待が高まります。お芝居とかも上手そうですよね。これからも応援していきたいと思います!

pick up
乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

sponsored link

 
 
           

  関連記事

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

ドラマや映画にCMに引っ張りだこの宮沢りえさん。 アラサー、アラフォー世代の女性 …

中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?

中村アンさんといえばコレクションや数多くの雑誌で活躍していますよね、 最近ではh …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。

現在女性アイドルのトップを走るAKB。 平成を代表するアイドルとして今なお爆進中 …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??

モデルや女優さん。はたまたニュースキャスターなど。 幅広く活躍している桐谷美玲さ …

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予 …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …