papatesco

*

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老蔵さん。悲しみに暮れながらもこれからの未来を子どもたちと頑張っていくことを決意した海老蔵さんですが、まさかのあの人と熱愛報道か…?

sponsored link

小林麻耶とディズニーデートか…?

6月27日に海老蔵さんはブログを更新。稽古を頑張ったご褒美に子供たちと外出したことを報告されていました。そして、海老蔵さんや子供たちの目撃情報が話題となっております。

ディズニーランドでの目撃情報が上がっていたようです。海老蔵さんと麗禾ちゃん、勧玄くん、お付きの男性1人に、そして小林麻耶さんも一緒だったことが話題となっています。海老蔵さんは麻耶さんと仲睦まじく話す姿もあったのだとか。

しかし、海老蔵さんはブログで「すこし遊びに…」とだけ記述しており、ディズニーランドに行くとは自ら言ってはいません。目撃情報があった時間帯と海老蔵さんがブログを更新した時間が一致しているとのことで、ウワサになっています。

ただ、ディズニーランドのように人がたくさんいる中でありながら、目撃情報が多数あるわけではないので、信憑性がどこまであるかはわかりません。

もともと海老蔵さんはディズニーがお好きなようで、年間パスポートを購入するほど。そのため、麻央さんが亡くなったあとではありますが、ディズニーランドにもし行っていたとしても特段不思議ではないです。

 

妻・小林麻央が亡くなったあとに、”不謹慎”の声も…

海老蔵さんたちが本当にディズニーランドに行ったかどうか定かではありませんが、もし行っていたとしたら、麻央さんが亡くなったのが22日、目撃情報があったのが27日。亡くなられた数日後なので、中には”不謹慎”と思われるかたも中にもいるようです。

しかし、海老蔵さんの行動を肯定的に捉えられているかたがほとんどです。

たしかに麻央さんが亡くなられて数日後ではありますが、立ち直ったとか気晴らしに行ったとかではなく、父親として子供たちにできることをしてあげよう!という気持ちから生まれた行動なのではないでしょうか。

海老蔵さんの行動に”不謹慎”と捉えてしまうのは、それこそ不謹慎なのかもしれません。

sponsored link

海老蔵にとって、麻耶の存在とは?

海老蔵さんが麻耶さんとディズニーランドに行ったかどうかは定かではありませんが、海老蔵さんにとってこれから生活していくうえで麻耶さんはどのような存在になっていくのでしょうか。

7月12日、小林麻耶さんのお誕生日だったようで、みなさんでお誕生日会を開いたことを海老蔵さんがブログで報告しています。

麻央さんが好きだったマグロ料理で麻耶さんのお誕生日をお祝いしたとのことで、やはり海老蔵さんのそばにはいつも麻央さんの存在が欠かせないようです。

先日麻耶さんも、麻央さんが亡くなられてから初めてブログを更新。胸の内を語ってくれました。お仕事をお休みしながらも妹の麻央さんを献身的に支え続けた麻耶さんですから、麻央さんの死は相当ショックなことだったでしょう。

海老蔵さんにとっても麻耶さんにとっても、麻央さんは大切な存在だったことは確かです。麻央さんで繋がっている海老蔵さんと麻耶さんですが、お互いに家族として大切に思っている存在なのではないでしょうか。

大切に思っている人の話を一緒にできる人がいるというのは、とてもうれしいものです。麗禾ちゃんと勧玄くんのためにも、これからも仲良く交流していってほしいですね!

 

 まとめ

騒がれている海老蔵さんと麻耶さんのディズニーデートですが、本当に行ったかどうか確信の得られる情報はとくにありませんでした。

もし行っていたとしても、とくに問題もありませんし、そう思っているかたのほうが多数のようです。

まだまだ幼い麗禾ちゃんと勧玄くんの子育てはこれからも続いていきますし、海老蔵さんは大変だとは思いますが、母親として父親として頑張っている姿、応援していきたいです!

pick up
櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

 

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットド …

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

現在news every.で活躍しているNEWSの小山慶一郎さんと、世界の果てま …

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

    とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒ …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

ドラマや映画にCMに引っ張りだこの宮沢りえさん。 アラサー、アラフォー世代の女性 …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …

ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について

以前から熱愛疑惑が出ているローラさんと3代目J Soul Brothersの登坂 …

大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??

『北海道が生んだモンスター』と同出身者のタカアンドトシさんから言わせる程の逸材大 …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …