papatesco

*

滝沢カレンの日本語は変だった…わざとキャラ作りのためにやってるって話し。。。

皆さん最近人気急上昇中の滝沢カレンさん、
ご存知でしょうか?。。。
巷ではNEWおバカクイーンなどと称されているのですがいったいどのような所がおバカクイーンなのか検証してみました。

s1471521931

NEWおバカクイーン滝沢カレン

滝沢カレンさん。
JJの専属モデルとして最近話題沸騰中です。
先日『解決!ナイナイアンサー』に出演した際非常に独特な日本語を使っていました。

 

『以下滝沢カレンさん風の会話』

 

私自身は全くもって皆様がおっしゃられてるようなお話しをしているつもりは全くもってありませんでした…です。
先日『解決!ナイナイアンサー』にしゅつえんさせていただいたもらった時に、お皆様が私の喋り方でお笑いになられあそばれるんです。

 

番組の中でお話しさせてもらったのは私が『彼氏の浮気はOKー!』っていゆような感じのことだったわけでありますが、

 

そもそも何でそんな風に思ったかってゆーのですが私元々相当なソクバッキーだったのですよ。

 

高校生のときに付き合ってた彼氏がお友達のお誕生会に行くっていう?んですけど、
その中にはオンナもいらっしゃいまして、
『絶対に嫌!!』って言ってやったですけど『絶対行く!!』って言いはられるのでケータイ折ってあげたらもう行けなくなるだ

ろーーなーって考えてケータイ折るフリしてあげようと思ってやったら本当に折れましたんです。。。

まぁそのくらいソクバッキーなわけであるわけなんですが、

 

ある日おじーちゃんが亡くなってお家の整理をしていたら見覚えのないリップが出てきました?です
これなーーに?
っておばーちゃんに聞いたら

 

『おじいさんがキャバクラでプレゼントように持ってたやつよ』
って聞いてあたし驚かれちゃって、

 
『おばーちゃんそれでいいの?』
って聞いたら『それだけ男として価値のある存在だからいいんだよ、』

 
っておっしゃられててそうゆうお男性がいいんだなって思った訳でした。

 

 

それで浮気はOK!!って考えに至りました、、

 

………………………………………!!!

バカですよね!!

sponsored link

すいませんながくなりましたが本当こんな感じなんですよ、、、

良かったら動画用意したので見てみて下さい。

どんな時代にもおバカクイーンとは存在していましたよね!!

 

今では正当なモデルとしてバリバリやってる梨花さんだって10年も遡

ればおバカキャラでしたし、

a9b368721076890496727f6958953e4e

 

 

木下優樹菜さんも『チョリーーッス!』

166107
とか言ったりしてましたが、

今ではママタレ人気ランキング常連のしっかりとしたママです。

 

 

ローラさんだってガッツリタメ語で『てへぺろ』とか言ってましたもんね。

b4a57156

今では凄い上手な歌を歌うんですよ!!

ローラが歌う!!!!STORY

 

 

 

こういった方々は正直『作ってた』所

 

があったと思うのですが、
滝沢カレンさんに関しては、神レベルなんじゃないかと個人的に思ってます。

oH2U6iHAQ9i5BnN_3185

なぜかというと
決まったワードがない訳で会話の全てから『バカ』が溢れ出てくるじゃないですか、

『本物来たな…』

 

って感じですよ本当に、

これからが楽しみですね!!

皆さん最後までありがとうございました!!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
ベッキー昨年降板の音楽番組MC復帰!未だに嫌い、反対と言う理由は
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は