papatesco

*

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

太田希望

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。
ジャニーズの人気グループNEWS小山慶一郎さんとの熱愛を匂わせる写真や、ツーショット写真の流出などで「重大な契約違反」として放課後プリンセスを解雇されました。
この解雇により、小山慶一郎さんとの交際を認めたと判断され、もともと知名度が低かったため、芸能界引退だろうと言われていましたが、数ヶ月の時を経て名前を改名し再デビューし今話題になっています。

sponsored link

小山慶一郎との匂わせで熱愛疑惑が発覚

太田希望

太田希望さんとの熱愛が突然発覚したのは、ファンによるインスタなどの写真から、お揃いの私物が発見されたことがキッカケでした。
その私物とは江戸切子のグラス(しかも色違いのペア)やPRADAのバック、サングラス、スニーカーなど多数に渡ります。
また以前おしゃれイズムにNEWSが出演した際、小山慶一郎さんの自宅のテーブルが紹介されていたのですが、太田希望さんのインスタで料理をアップしているテーブルが同じテーブルだったことなど、鋭いファンによる細かな発見がボロボロ出てきたため熱愛疑惑が本格的に。
お互いこのことに関してはスルーしていたのですが、太田希望さんの突然の解雇、そして後に明るみになった二人でのハワイでのツーショット写真で熱愛が確定。
通常の週刊誌のスクープにより熱愛発覚というパターンではなく、SNSからの熱愛発覚という珍しいパターンでした。

芸能界引退かと思ったらまさかの改名して再出発!


熱愛騒動を完全にスルーしファンをモヤモヤさせたままの二人ですが、突然太田希望さんのインスタグラムで『新藤まなみとして改名して再出発することとなりました。よろしくお願いします』と報告。
この突然の発表にNEWSファンはたちまち大激怒し、再び大炎上する事態となっています。
また、アカウントはそのまま、名義を変えただけで使い続けているため、粘着していたNEWSファンにすぐに判明、拡散することとなり、批判するリプライが殺到しました。
この突然の改名に小山慶一郎さんとの熱愛はやっぱり売名行為だったのではと言われています。

sponsored link

交際は現在も継続中?

太田希望
二人の交際は、ここまで証拠が流出しているので確定と言えますが、ジャニーズ事務所側も何もコメントがなく黙認。
その後も小山慶一郎さんは24時間テレビのパーソナリティに抜擢されるなど順調に活動を続けていることから、事務所のお咎めは無かったようですね。
二人の交際はまだ継続していると思われ、交際の継続は小山慶一郎さんの意志との情報もありますので、太田希望さんへバックアップしている可能性も考えられます。
いっそのこと公表してしまえばいいのに、まだ裏でコソコソ続いているようなので、NEWSファンからすればまた裏切られたと、さらに幻滅してしまいそうです…。

まとめ

新藤まなみと改名して再出発後発売したイメージDVD。
売れ行きは微妙なようですが話題性はあるようですね。
このイメチェンでブレイクすることはできるのか、また小山慶一郎さんとは今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

PICUP

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …

草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?

今年の12月末を持って解散することが決定したSMAP。 ファン以外にも解散を悲し …

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。 ツッコミとボケの絶妙な間合いがおも …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …

関ジャニ∞渋谷すばるの消したドクロタトゥー跡と薬物疑惑の共通点

ジャニーズから、関西からグループとしてデビューした関ジャニ∞。 関西独特の面白キ …

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情

  解散騒動で連日話題となっているSMAP。 解散理由は、木村拓哉さん …