papatesco

*

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

太田希望

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。
ジャニーズの人気グループNEWS小山慶一郎さんとの熱愛を匂わせる写真や、ツーショット写真の流出などで「重大な契約違反」として放課後プリンセスを解雇されました。
この解雇により、小山慶一郎さんとの交際を認めたと判断され、もともと知名度が低かったため、芸能界引退だろうと言われていましたが、数ヶ月の時を経て名前を改名し再デビューし今話題になっています。

sponsored link

小山慶一郎との匂わせで熱愛疑惑が発覚

太田希望

太田希望さんとの熱愛が突然発覚したのは、ファンによるインスタなどの写真から、お揃いの私物が発見されたことがキッカケでした。
その私物とは江戸切子のグラス(しかも色違いのペア)やPRADAのバック、サングラス、スニーカーなど多数に渡ります。
また以前おしゃれイズムにNEWSが出演した際、小山慶一郎さんの自宅のテーブルが紹介されていたのですが、太田希望さんのインスタで料理をアップしているテーブルが同じテーブルだったことなど、鋭いファンによる細かな発見がボロボロ出てきたため熱愛疑惑が本格的に。
お互いこのことに関してはスルーしていたのですが、太田希望さんの突然の解雇、そして後に明るみになった二人でのハワイでのツーショット写真で熱愛が確定。
通常の週刊誌のスクープにより熱愛発覚というパターンではなく、SNSからの熱愛発覚という珍しいパターンでした。

芸能界引退かと思ったらまさかの改名して再出発!


熱愛騒動を完全にスルーしファンをモヤモヤさせたままの二人ですが、突然太田希望さんのインスタグラムで『新藤まなみとして改名して再出発することとなりました。よろしくお願いします』と報告。
この突然の発表にNEWSファンはたちまち大激怒し、再び大炎上する事態となっています。
また、アカウントはそのまま、名義を変えただけで使い続けているため、粘着していたNEWSファンにすぐに判明、拡散することとなり、批判するリプライが殺到しました。
この突然の改名に小山慶一郎さんとの熱愛はやっぱり売名行為だったのではと言われています。

sponsored link

交際は現在も継続中?

太田希望
二人の交際は、ここまで証拠が流出しているので確定と言えますが、ジャニーズ事務所側も何もコメントがなく黙認。
その後も小山慶一郎さんは24時間テレビのパーソナリティに抜擢されるなど順調に活動を続けていることから、事務所のお咎めは無かったようですね。
二人の交際はまだ継続していると思われ、交際の継続は小山慶一郎さんの意志との情報もありますので、太田希望さんへバックアップしている可能性も考えられます。
いっそのこと公表してしまえばいいのに、まだ裏でコソコソ続いているようなので、NEWSファンからすればまた裏切られたと、さらに幻滅してしまいそうです…。

まとめ

新藤まなみと改名して再出発後発売したイメージDVD。
売れ行きは微妙なようですが話題性はあるようですね。
このイメチェンでブレイクすることはできるのか、また小山慶一郎さんとは今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

PICUP

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇

sponsored link

 
 
           

  関連記事

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なか …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

歌うま高畑充希ブルゾンちえみのCMが大ヒット!新彼氏は竹内涼真か?

今人気の若手女優高畑充希さん。 数々のドラマやCMにたくさん出演していますね。 …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

【最新情報】成宮寛貴、本物のインスタを再開!現在の姿にファン歓喜

昨年芸能界を突如引退された成宮寛貴さん。芸能界が騒然とする中、行方をくらましたま …

EXILE/TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから

  いまや国民的スターEXILE 彼らの人気は衰える事を知れずアーティ …

E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹

今大人気のE-girls。 女性ながらのキレの有るダンスとポップな歌が印象的なグ …

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし …