papatesco

*

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

太田希望

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。
ジャニーズの人気グループNEWS小山慶一郎さんとの熱愛を匂わせる写真や、ツーショット写真の流出などで「重大な契約違反」として放課後プリンセスを解雇されました。
この解雇により、小山慶一郎さんとの交際を認めたと判断され、もともと知名度が低かったため、芸能界引退だろうと言われていましたが、数ヶ月の時を経て名前を改名し再デビューし今話題になっています。

sponsored link

小山慶一郎との匂わせで熱愛疑惑が発覚

太田希望

太田希望さんとの熱愛が突然発覚したのは、ファンによるインスタなどの写真から、お揃いの私物が発見されたことがキッカケでした。
その私物とは江戸切子のグラス(しかも色違いのペア)やPRADAのバック、サングラス、スニーカーなど多数に渡ります。
また以前おしゃれイズムにNEWSが出演した際、小山慶一郎さんの自宅のテーブルが紹介されていたのですが、太田希望さんのインスタで料理をアップしているテーブルが同じテーブルだったことなど、鋭いファンによる細かな発見がボロボロ出てきたため熱愛疑惑が本格的に。
お互いこのことに関してはスルーしていたのですが、太田希望さんの突然の解雇、そして後に明るみになった二人でのハワイでのツーショット写真で熱愛が確定。
通常の週刊誌のスクープにより熱愛発覚というパターンではなく、SNSからの熱愛発覚という珍しいパターンでした。

芸能界引退かと思ったらまさかの改名して再出発!


熱愛騒動を完全にスルーしファンをモヤモヤさせたままの二人ですが、突然太田希望さんのインスタグラムで『新藤まなみとして改名して再出発することとなりました。よろしくお願いします』と報告。
この突然の発表にNEWSファンはたちまち大激怒し、再び大炎上する事態となっています。
また、アカウントはそのまま、名義を変えただけで使い続けているため、粘着していたNEWSファンにすぐに判明、拡散することとなり、批判するリプライが殺到しました。
この突然の改名に小山慶一郎さんとの熱愛はやっぱり売名行為だったのではと言われています。

sponsored link

交際は現在も継続中?

太田希望
二人の交際は、ここまで証拠が流出しているので確定と言えますが、ジャニーズ事務所側も何もコメントがなく黙認。
その後も小山慶一郎さんは24時間テレビのパーソナリティに抜擢されるなど順調に活動を続けていることから、事務所のお咎めは無かったようですね。
二人の交際はまだ継続していると思われ、交際の継続は小山慶一郎さんの意志との情報もありますので、太田希望さんへバックアップしている可能性も考えられます。
いっそのこと公表してしまえばいいのに、まだ裏でコソコソ続いているようなので、NEWSファンからすればまた裏切られたと、さらに幻滅してしまいそうです…。

まとめ

新藤まなみと改名して再出発後発売したイメージDVD。
売れ行きは微妙なようですが話題性はあるようですね。
このイメチェンでブレイクすることはできるのか、また小山慶一郎さんとは今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

PICUP

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇

sponsored link

 
 
           

  関連記事

鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!

  鈴木亮平といえば最近では引っ張りだこの超実力派俳優ですよね。 鈴木 …

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットド …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

年内で解散することが決定したSMAP。 今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのでは …

上原多香子に新恋人!コウカズヤの存在、別れた阿部力と現在の関係は?

最近「不倫」という衝撃的な内容で世間を騒がせている上原多香子さん。阿部力さんとの …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …