papatesco

*

櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

櫻井翔

6月23日、34歳の若さで亡くなられた小林麻央さん。
その訃報に、多くの人が衝撃を受けたと思います。
キャスター時代NEWS ZEROで家族同様に一緒に活動してきたメンバーも悲しみにくれました。

嵐の櫻井翔さんも3年半一緒にキャスターとして活動してきて、年齢も近いことから本当に仲が良かったといいます。
今回の訃報にコメントを求められるも、涙を流す姿にファンもたまらなかったようですね。
ですがその後、さすがアイドルと思わせる行動に賞賛を受けています。
どのような行動を起こしたのでしょうか…?

sponsored link

小林麻央さんの亡くなられた原因は?

小林麻央

日本中の人に多くの衝撃を与えた小林麻央さんの訃報。
小林麻央さんは、フリーアナウンサーとして、その愛らしい容姿と純粋な性格から一気に人気となり、報道番組以外でも数々の番組に出演していました。
その後、伴侶となる市川海老蔵さんと出会い、結婚。
アナウンサーから梨園へと入り注目されていたのですが、乳がんに侵されその闘病生活をブログなどで綴っていました。
前向きなブログには勇気づけられる人も多く、たくさんのフォロワーがいました。

小林麻央さんの訃報に涙する櫻井翔さんの姿…

櫻井翔

今回の訃報を受けて、キャスター仲間としてコメントを求められた嵐の櫻井翔さん。
その顔はまだ信じられないという表情で、とてもこわばっていました。
憔悴しきったオーラで、ポツリポツリとコメントしていったのですが、「ただただ残念」と涙を流しながら、言葉につまりながらも精一杯コメントしていました。
「ZEROファミリーとして家族のような存在だった」と話すほど深い親交を築いていたため、その姿は本当に辛そうでした。
涙する櫻井翔さんの姿を見て”ドラマの役以外であんなに泣いた翔くんは初めて見た””本当に辛かったんだろうな”といつもと違う姿にファンも切なく共感しました。

sponsored link

その夜ミュージックステーションに出演

嵐

その日の夜に放送されたミュージックステーションに出演した嵐。
当然櫻井翔さんの姿もありましたが、その姿にファンも絶賛でした。
初めにテレビに写った櫻井翔さんは泣いた後だからか、やや目が腫れているように見え、笑顔も力ない様に感じました。
嵐は新曲初披露という大事なパフォーマンスだったので心配でしたが、さすがプロだと思わせるほど歌もダンスも完璧にこなしたのです。
辛そうな櫻井翔さんを見た後での完璧なパフォーマンスにファンは絶賛の嵐でツイッターでもトレンド入りするほどでした。
辛い時でもファンのために完璧にパフォーマンスするその姿は、トップアイドルとしてさすがとしか言いようがありません。

まとめ

戦友とも言える大事な人を亡くし、とても歌ったり踊ったりするような心境じゃ無かったと思うのですが、『嵐』という大きな看板の責任を全うするその姿勢はとてもすごいですね。
まだ34歳という若さでなくなった小林麻央さんも天国から見守ってくれていた事でしょう。
櫻井翔さんの純粋な涙は一生忘れることができない出来事となりました。

PICUP

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

sponsored link

 
 
           

  関連記事

中居正広のスマステゲスト出演にファン歓喜!久々の共演は独立の布石か

SMAP解散後初となる香取慎吾さんと中居正広さんの共演!ファンは大変うれしかった …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。 メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さな …

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに …

小山慶一郎スキャンダル無視で対応最悪でも、次々と仕事が舞い込むナゾ

今年の1月以降、彼女と言われている女性との「ツーショット写真や、お互いデート内容 …

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵 …

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。 卒業後は …