papatesco

*

中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!

1415241654_2hr6雑誌やCM、番組なとで引っ張りだこの中村アンちゃん♪
スタイルバツグンでファッションなどとても真似出来なさそうに思えますが、中村アンさんが私服でよく来ているような洋服は案外浸し見やすいブランドだったりするみたいでちょっと調べてみましたー!

sponsored link

中村アンの以外コーデ

やっぱり芸能人ってどうしてもお手本にするにはちょっとかけ離れすぎてるような気がする…

って思う方多くないですか?

中村アンさんのブログやインスグラム。見ていると案外いけそう!!

って思えるファッションおおいんですよね、

 

中村アンさんが好きなのはシンプルなスタイルと派手な色のワンピースが好きみたいです。

 

組み合わせも面白いので検証してみましょう!!

1441340862-1418865147-10724613_349169531927556_1030425993_n

Instagramでよく出てくるブランドリスト

UNIQLO

01

H&M

ダウンロード (11)

COACH

ko-ti

ZARA

zararogo091227

natural beauty basic

230x80_shop_logo

コンバース

converse

JOURNAL STANDARD

20130222shop_logo_161.jpgpdtlogo

etc…

 

 

基本的にはデザインに特化したようなものというより色や記事の質感などが特徴的なシンプルなブランドが好きなようですね。
中村アンさんの私服は予算的にも手の届かない所ではなく着方の法則をしっかりと掴むことができれば参考にしやすいのかもしれませんね!!

中村アンさんのコーデの特徴といえばこういったシンプルなものに杯ブランドの小物をあわせるのがセオリーだったりするみたいです。。

中村アン流ファッション

ZARAimgdet_8488_262776_imgdet_org

ZARA
imgdet_8488_265173_imgdet_org

ZARA

302699なんでも『ZARA』がお好きなようでInstagramではZARAのコーディネート

多く見受けられますし、メッセージの覧では載ってたコーディネートをみて『私も買ったよー♪』みたいな投稿も多くみられました!
中村アンさんが好きなファストファッションブランドは洋服の回転が非常にはやく、

1週間しか店頭に置かれないようなものもあるようです。。

そういった所からファストファッションでありながらモデルさんと一緒であってあカブらない所も人気の秘訣なのかもしれませんねー!

sponsored link

オーダーはアンちゃんヘアーで!!!!

少し前にハリウッド女優の方々が多く前髪を掻き上げるようなスタイルで登場し、

一気に人気がでましたね!!

日本にもその波は押し寄せてました!!

その火付け役となったのが中村アンさん。

今となっては掻き上げるStyleが定着しつつあるように感じますね。

かき上げのイメージってどんな感じ??

大人っぽい
セクシー
いい匂いがしそう
いいオンナって感じがする

なかなか攻めてるStyleだということがわかりますよねー!
伸ばすのも大変ですし、邪魔だったりして実用的ではありませんがこういうものは思い切りが必要ですよね!!

どうですか?これを機にやってみませんか??

中村アンさんについてどんどん調べています!!!

はい、ファンなんですよわたし。。。

外見だけではなく中身も見てみてください!!!

中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、
堀北真希と櫻井翔の電撃熱愛が発覚!?結婚引退説の真相とは!?
『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?