papatesco

*

小出恵介報道は実はハニートラップ?相手女性のツイッター内容がヤバすぎ

小出恵介

爽やかイケメン俳優として人気絶頂だった小出恵介さんが未成年不純異性交遊をしたとして今話題になっています。
未成年の女性に対し性交、飲酒をさせたとして、無期限活動休止、賠償金500万円などかなり大きな話題になっていますね。
真面目な印象だった小出恵介さんがそんな事をするなんて…とショックを受けましたが、事実が徐々に明るみに出て来た今、実はハニートラップでハメラレタ疑惑が出てきています。

sponsored link

週刊誌の報道と事実は違う?

小出恵介

今回の騒動で被害にあった女性は17歳と報道されていますが、その女性のSNSアカウントがが特定検証され、報道とちょっと事実が違っていることが分かっています。
その女性は17歳ですがシングルマザーで1児の子供がいます。
子供は施設に預けていてあまり会いに行ったりもしていない様子で、夜な夜な夜の街を遊び歩いていたそうです。
また、今回小出恵介さんと会ったきっかけも、バーの店長に呼び出されて行ったというツイートがあり、お客さんにキャバ嬢のような対応をしているような生活を送っていたようです。
そのような生活から普通の17歳じゃない事が分かります。
週刊誌では、『17歳のJK』を強調していましたが、実際は遊びまくりの相手女性だったんです。

小出恵介さんと関係した事をラインで友達に自慢

小出恵介

特定された相手女性のSNSアカウントを容を遡ってみると、自分から友達に小出恵介と寝た事を話していたり、ツーショットの写真がアップされていたり、「かっこよかったー」「小出恵介とエッチした」と自分から友達に自慢していて、内容を見る限りではノリノリで関係しているように見えます。
今回の騒動も、相手女性の交友仲間に「週刊誌に売ったらお金になるんじゃ?」と言われリークしたように思われる内容もあったり…
実際週刊誌から20万ほど受け取ったそうですが、記事になっての騒動は御存知の通りで、所属事務所からは500万~1000万円の賠償金が払われたとも言われています。
狙っていたわけではないでしょうが、結果的にはハニートラップとなった訳ですね。
かなりの”おこずかい稼ぎ”だったようです。

sponsored link

相手女性のハニートラップの代償が悲惨

小出恵介さんを売った相手女性ですが、今回の騒動の大きさに自分でも驚いているようです。
「ここまでなるなんて思っていなかった。私完全に悪者やん」と軽い気持ちでネタを売ったことが分かります。
17歳という若さゆえ、ここまで騒動が大きくなるとは思っていなかったのでしょうが、その代償として現在悲惨な生活を送っているといいます。
ファンや視聴者がアカウントを解析し、本人の顔や氏名、住所等が流出、家族関係や生活状況もネット上でばれ、ネタにされています。
また、ネット上だけでの中傷だけでなく、実際に家に押しかけていて家に帰れず、友達のところを転々と私生活しているみたいですね。
こんなはずじゃ…とかなり後悔しているようです。

まとめ

小出恵介
小出恵介さんも今回の騒動はハニートラップといえども、本人の注意力が足りなかったことが一番いけないのですが、相手の女性もかなり遊んでいたようですのでお互い様という印象です。
また、今回の騒動からの飛び火で、小出恵介のプライベートは酒癖、女癖、闇カジノへの出入りなど裏の悪行がボロボロと暴露されています。
今回無期限の活動休止という処分を受けた小出恵介さんですが、爽やかなイメージだったので復帰はしばらく難しいでしょう。
演技力も高くイケメンで人気のあった小出恵介さんがどう復活するのか注目です。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?

  モデルさんとして一世を風靡した海老原友里さん。 人気ファッション誌 …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か

ジャニーズで人気が高い関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの人気女子アナウンサ水卜麻 …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

  熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なく …

年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。

  今やアラフォーの代表格として名を轟かせている女優、吉田羊さん。 遅 …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

前田敦子デート報道で浮彫りになったアパレル役員の彼氏。相手の顔は悶絶イケメン

  AKB48の不動のセンターとして名を轟かせた前田敦子さん。 今では …