papatesco

*

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編ということもあり、さまざまな反響を呼んでいます。そんな中、出演者である斎藤工さんが上戸彩さんを泣かせたとのウワサが…真相は?

sponsored link

斎藤工が上戸彩を号泣させた真相

公開初日を迎え、初日舞台挨拶に登壇された出演者の方々でしたが、壇上に上がりそれぞれの思いを告白されていました。

その中でも、主演である上戸彩さんの発言が気になるところ。「不倫」がテーマであったことから、ドラマのときから引き続き、上戸さんの背負うもの、覚悟は相当なものだったようです。

斎藤は「上戸さんとドラマシリーズを踏まえて、短くない付き合いをしてきましたが(役どころの)紗和としての覚悟を感じて、十字架を背負っているなと思った。現場での上戸さんはその逆で、周りの方にすごく尽くしてくれていました」としみじみ。「お母さんとしても大変なのに、この人のエネルギーはすごいなと思いました」と絶賛した。

上戸彩、不倫妻演じ切った心境明かし号泣「とてもつらかった」 斎藤工も「十字架を背負っている」と労い

上戸さんは斎藤さんの言葉が胸に響いたのか、「齊藤さんには本当に支えてもらったので…」と号泣してしまう場面も…。

ドラマから3年の時を経ての映画化で、お2人の役柄的にも信頼関係は必要不可欠だったでしょうし、いろんな思いがこみ上げてきたのかもしれませんね。

その後も涙が止まらない上戸は「紗和を演じることはとてもつらかったんですけど、私にとって『昼顔』との出会いはすごく幸せでしたし、心に響く映画になればいいなと思っています」。MCから続編を期待する声をかけられると「いや、もう無理でしょ。つらいです」とやんわり否定したが、最後は笑顔に戻り「鼻水も止まりました。皆さん、本当にありがとうございました」呼びかけていた。

上戸彩、不倫妻演じ切った心境明かし号泣「とてもつらかった」 斎藤工も「十字架を背負っている」と労い

上戸彩さんは当初、ドラマ・昼顔のオファーがかかった時点で一度お断りしているのは有名な話です。

不倫がテーマというだけに、当時の上戸さんとのイメージとはかけ離れていましたし、断るのも無理はありませんよね。

今回の映画「昼顔」も相当辛い役どころの中、それでも”紗和”という役を結末まで演じきった上戸さんには、女優魂を感じます。

 

斎藤工と上戸彩が熱愛…?

映画の宣伝で、メディアに引っ張りだこのお2人。お2人で取材を受けることがほとんどの中、斎藤さんと上戸さんのあまりにも仲の良い姿に熱愛のウワサが浮上。

しかし、みなさんご存じかと思いますが上戸さんは既婚者です。

ドラマ・昼顔が初共演かと思いきや、お2人は昼顔の前にも共演経験があるため、本当に仲のいい斎藤さんと上戸さん。

熱愛のウワサが浮上していますが、確立はゼロに近いのではないでしょうか。上戸さんは明るく、気さくで芸能界でのお友達も多いようなので、斎藤さんとも仲のいいお友達として接されている可能性のほうが高いです。

ドラマや映画の役柄があまりにも濃厚でしたのでお2人の熱愛を要望してしまいそうになりますが、残念ながらこのウワサはあくまでもウワサ止まりでしょう。

sponsored link

映画版「昼顔」衝撃の結末

映画版「昼顔」は、ドラマでの結末から3年後…という舞台から始まります。

紗和と北野先生は、もう二度と会わない、連絡もとらないという誓約書を交わし、別れの道を選びました。

紗和は夫と離婚し、職も住む場所も失いましたが、北野先生は妻の元へ戻りました。

3年後に再び出会ってしまう2人ですが、映画を見た人の中には、あまりの衝撃的な結末に映画終了後は動けなかったという感想も…。

映画を見ると、上戸さんが紗和を演じるのがどれだけ辛かったのかわかるかもしれません。

不倫の結末はどこへ向かうのか…。気になるかたは今すぐ劇場へ向かいましょう!

まとめ

ついにラストを迎えた「昼顔」ですが、興行成績は初登場2位ということで、人気が高いことが窺えますね。

映画自体が女性目線から描かれているので、女性の人気も高いでしょうし、観にきているのもほとんどが女性のようです。

上戸彩さんが号泣してしまうほど力を入れた役柄であり、今回の紗和との出会いにより上戸さんも新境地に踏み込んだと思うので、これからの作品も楽しみですね!

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

sponsored link

 
 
           

  関連記事

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

ドラマや映画にCMに引っ張りだこの宮沢りえさん。 アラサー、アラフォー世代の女性 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、

山Pの愛称で一時期大人気だった山下智久さん。 かっこよくてセクシーで”人類のキセ …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …

梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??

梨花さんと言えば日本を代表するモデルさんですね。 42歳という年齢でありながら最 …

小池徹平2017年は舞台俳優に転身?現在と過去の気になる彼女達一覧

最近めっきりメディアで見かけなくなった小池徹平さん。そのせいか芸能界から干された …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

国民的アイドルグループとして人気の嵐。 メンバーの桜井翔さんの熱愛報道は世間でも …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …