papatesco

*

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編ということもあり、さまざまな反響を呼んでいます。そんな中、出演者である斎藤工さんが上戸彩さんを泣かせたとのウワサが…真相は?

sponsored link

斎藤工が上戸彩を号泣させた真相

公開初日を迎え、初日舞台挨拶に登壇された出演者の方々でしたが、壇上に上がりそれぞれの思いを告白されていました。

その中でも、主演である上戸彩さんの発言が気になるところ。「不倫」がテーマであったことから、ドラマのときから引き続き、上戸さんの背負うもの、覚悟は相当なものだったようです。

斎藤は「上戸さんとドラマシリーズを踏まえて、短くない付き合いをしてきましたが(役どころの)紗和としての覚悟を感じて、十字架を背負っているなと思った。現場での上戸さんはその逆で、周りの方にすごく尽くしてくれていました」としみじみ。「お母さんとしても大変なのに、この人のエネルギーはすごいなと思いました」と絶賛した。

上戸彩、不倫妻演じ切った心境明かし号泣「とてもつらかった」 斎藤工も「十字架を背負っている」と労い

上戸さんは斎藤さんの言葉が胸に響いたのか、「齊藤さんには本当に支えてもらったので…」と号泣してしまう場面も…。

ドラマから3年の時を経ての映画化で、お2人の役柄的にも信頼関係は必要不可欠だったでしょうし、いろんな思いがこみ上げてきたのかもしれませんね。

その後も涙が止まらない上戸は「紗和を演じることはとてもつらかったんですけど、私にとって『昼顔』との出会いはすごく幸せでしたし、心に響く映画になればいいなと思っています」。MCから続編を期待する声をかけられると「いや、もう無理でしょ。つらいです」とやんわり否定したが、最後は笑顔に戻り「鼻水も止まりました。皆さん、本当にありがとうございました」呼びかけていた。

上戸彩、不倫妻演じ切った心境明かし号泣「とてもつらかった」 斎藤工も「十字架を背負っている」と労い

上戸彩さんは当初、ドラマ・昼顔のオファーがかかった時点で一度お断りしているのは有名な話です。

不倫がテーマというだけに、当時の上戸さんとのイメージとはかけ離れていましたし、断るのも無理はありませんよね。

今回の映画「昼顔」も相当辛い役どころの中、それでも”紗和”という役を結末まで演じきった上戸さんには、女優魂を感じます。

 

斎藤工と上戸彩が熱愛…?

映画の宣伝で、メディアに引っ張りだこのお2人。お2人で取材を受けることがほとんどの中、斎藤さんと上戸さんのあまりにも仲の良い姿に熱愛のウワサが浮上。

しかし、みなさんご存じかと思いますが上戸さんは既婚者です。

ドラマ・昼顔が初共演かと思いきや、お2人は昼顔の前にも共演経験があるため、本当に仲のいい斎藤さんと上戸さん。

熱愛のウワサが浮上していますが、確立はゼロに近いのではないでしょうか。上戸さんは明るく、気さくで芸能界でのお友達も多いようなので、斎藤さんとも仲のいいお友達として接されている可能性のほうが高いです。

ドラマや映画の役柄があまりにも濃厚でしたのでお2人の熱愛を要望してしまいそうになりますが、残念ながらこのウワサはあくまでもウワサ止まりでしょう。

sponsored link

映画版「昼顔」衝撃の結末

映画版「昼顔」は、ドラマでの結末から3年後…という舞台から始まります。

紗和と北野先生は、もう二度と会わない、連絡もとらないという誓約書を交わし、別れの道を選びました。

紗和は夫と離婚し、職も住む場所も失いましたが、北野先生は妻の元へ戻りました。

3年後に再び出会ってしまう2人ですが、映画を見た人の中には、あまりの衝撃的な結末に映画終了後は動けなかったという感想も…。

映画を見ると、上戸さんが紗和を演じるのがどれだけ辛かったのかわかるかもしれません。

不倫の結末はどこへ向かうのか…。気になるかたは今すぐ劇場へ向かいましょう!

まとめ

ついにラストを迎えた「昼顔」ですが、興行成績は初登場2位ということで、人気が高いことが窺えますね。

映画自体が女性目線から描かれているので、女性の人気も高いでしょうし、観にきているのもほとんどが女性のようです。

上戸彩さんが号泣してしまうほど力を入れた役柄であり、今回の紗和との出会いにより上戸さんも新境地に踏み込んだと思うので、これからの作品も楽しみですね!

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

sponsored link

 
 
           

  関連記事

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持 …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍

    とても仲が良いと言われている木梨憲武×藤井フミヤ×ヒ …

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

今大人気のジャニーズグループNEWS。 2003年に結成後、メンバーの未成年飲酒 …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。

東スポによって大々的にスクープされたトップアイドルの妊娠騒動。 発表されたのは、 …