papatesco

*

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側には、絶対音感や天才的な才能が隠されているとか…彼の今までの芸歴人生はどんなものだったのか。徹底検証してみました!

sponsored link

芸人・みやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん
本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日
年齢:31歳
血液型:A型
身長:172cm

所属事務所は「浅井企画」で、ANZEN漫才というコンビで活動されいますが、最近はピンでのお仕事が目立っているようです。相方は、あらぽんというかたでツッコミ担当、みやぞんさんはボケ担当です。

趣味は、野球、格闘技、ギターなどかなりの多趣味であり多才であることが窺えます。

 

みやぞんの芸人経歴は?

ピンで活躍されているのを多く拝見していますが、実はコンビとして活動されているんですね。

2009年にコンビを結成し、芸歴はもうすでに7年!師匠は、同じ事務所のどぶろっく。共通して歌ネタを売りにしているので、目標にしているのかもしれませんね。

出身地である足立区を舞台にした「足立区の歌」が人気を博し、足立区のCMグランプリに選ばれ、区長よりハートフル賞・ユーモア賞を受賞されました。

sponsored link

芸人みやぞんは絶対音感の持ち主!番組で披露し話題

先日、日本テレビのしゃべくりセブンに出演されたみぞんさん。そこで、お題に出た曲を即興でピアノで演奏したことが話題に。

とくにピアノを習っていたわけではなく、譜面を見なくてもあるときから見よう見まねで弾いたことがきっかけとなり、演奏できるようになったようです。

習ったわけでもないのにここまで演奏できるなんて、絶対音感は元より、生まれ持ったセンスも影響していますよね。羨ましいです。その他に、ピアノだけではなくギターも聴いただけで即興演奏ができるとか。

他にもキックボクシングを習っていたことによりパンチ力が凄まじいとのこと。ケンカをしたこともないのに、学生のときは番長にされたことがあるとのエピソードも。

しゃべくり007では、パンチングマシンでパンチ力を試すも、129kgという世界チャンピオンの結果がでたほどです。

その他にも、見ただけで身長をどれくらいか当てることができるなど、不思議な特殊能力発揮されていました。

 

まとめ

最近では世界の果てまでイッテQにも出演されて注目を浴びているみやぞんさん。

運動神経もよくて、音楽の才能をも持っているなんて、本当に羨ましい限りです。

独特な笑いかたや天然キャラで人気が急上昇中のみやぞんから、今年は目が離せませんね!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

年内で解散することが決定したSMAP。 今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのでは …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

高橋みなみ現在は激ヤセ仕事無しでどん底か。母も亡くなる3重苦との噂

AKB48の初代総監督を務めていた高橋みなみさん。http://papatesc …

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が …

『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写

  ジャニーズの中でも異色の人気を誇る関ジャニ∞ お笑いあり、歌あり、かっこよさ …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …