papatesco

*

先行き不透明…仲間由紀恵の妊娠中に旦那、田中哲二が浮気してると発表

14歳の年の差を乗り越えてご結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。しかし、結婚3年目にして早くも旦那さんの浮気報道が…!仲間さんも現在妊娠中とのウワサも流れて混乱してますが、真相とは…

sponsored link

田中哲司が3年目の浮気!仲間由紀恵が嫁でも抑えきれない欲望とは?

仲間由紀恵さんの旦那さんである田中哲司さんの浮気報道が、週刊誌によって報じられました。

週刊誌の内容によると、今年のGWに仲間さんがお仕事で日本を離れていたときのこと。

帽子を目深にかぶり、マスクで顔を覆った明らかに怪しい男性が1人。田中哲司さんでした。

タクシーに乗り込み10分ほど走らせたところで降りたのは、あるマンションの前。周囲を警戒しながらマンションに入っていき、深夜0時過ぎに自宅へ戻っていったといいます。

そのマンションに住んでいたのは、田中哲司さん担当の美人ヘアスタイリストのこと。5年ほど前から田中さんの担当をしているようです。

仲間由紀恵さんという素敵な妻がいながら浮気とは、なんとも腹立たしいです。しかし、田中さんは以前にも週刊誌に美女との密会をスクープされている、いわばモテる男なんですよね。

以前スクープされたときも仲間由紀恵さんと熱愛報道が発覚した直後だったため、芸能関係者によると、仲間さんとの結婚まで5年もかかったのはこの美女との密会スクープによるものだったようです。

仲間さんとの信頼関係を築くために、長い時間が必要だったのでしょう。

長い時間をかけたのに、浮気した女性と交際されたのは仲間さんと結婚された時期と同じ3年前とのこと。さすがにこれは奥様の立場からみると、悲しいですよね。

sponsored link

仲間由紀恵が妊娠…?激太りでウワサが流出

仲間由紀恵さんが妊娠しているのではないか…とのウワサが飛び交っていますが、公式的に発表されたわけではありません。

結婚3年目ということと、最近仲間さんが仕事をセーブしているということから妊活中という情報が。それに合わせて仲間さんの体系がかなりふくよかになっていることから、妊娠中のウワサが流れているようです。

最近の仲間さんがこちら。

スレンダーなイメージが強かったため、目を疑いましたが、最近の仲間由紀恵さんはこのような状態に…。

仲間さんが司会をされているミュージックフェアに出演されたときも、「誰だこれ?!」と、視聴者から驚きの声が続出するほど。

妊娠かどうか真偽のほどはまだわかりませんが、田中さんの浮気報道を見ると、仲間さんの激太りは旦那さんの浮気によるストレスじゃないかとのウワサも。

今までここまで仲間さんが太っている姿は見たことがなかったので、ストレスだとしたらちょっと胸が痛いですね。

仲間由紀恵と田中哲司がこの先選ぶ道は…

旦那の浮気報道が流れ、真っ先にウワサされてしまうのは、離婚問題。

今のところ双方からコメントは出ていませんが、もし本当に仲間さんが妊娠していたとしたら、田中さんのバッシングは相当なものでしょうね。俳優として人気が高いだけに、残念です。

仲間さんも今年で38歳になるということで、子供が欲しかったとしてもなんら不思議ではありません。

14歳差の結婚で話題を呼んだお2人に、悲しい結末は望みたくありませんが…浮気はやっぱり許されませんよね。

 

まとめ

仲間さんが妊娠しているかどうか、確信は突き止められませんでしたが、可能性は大いにありそうです。

安定期に入っていないため発表していないのかもしれないですし、これからどのようにな結果になってしまうのかはわかりませんが、お2人とも日本を代表する素敵な役者さんですので、これからも応援していきたいですね!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …

松田龍平と太田莉菜はこんなに愛しいても別居に…本当に離婚したのか…

  松田龍平さんと太田莉菜さんの熱愛報道から結婚に至るまでは本当に話題 …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

変顔だいすけお兄さんが今アツイ!年齢や結婚は?ブログも人気で注目株

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして9年間活躍してきた横 …

女性アイドルの歴史まとめ

現代に必要不可欠となったアイドルという存在。 昭和時代から始まり、平成に変わり現 …

前田敦子デート報道で浮彫りになったアパレル役員の彼氏。相手の顔は悶絶イケメン

  AKB48の不動のセンターとして名を轟かせた前田敦子さん。 今では …

清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか

清原和博さんの薬物使用により世間がひっくり返りました。 当然のことかもしれません …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?

  元女子プロレスラーの北斗晶さんが乳がんである事を告白ました。 現在 …

AKB内部崩壊でオワコンか。総監督横山由依を無視など低レベル集団に

集団女性アイドルとして絶対的な地位を築いてきたAKB。 ”近くに会えるアイドル” …