papatesco

*

先行き不透明…仲間由紀恵の妊娠中に旦那、田中哲二が浮気してると発表

14歳の年の差を乗り越えてご結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。しかし、結婚3年目にして早くも旦那さんの浮気報道が…!仲間さんも現在妊娠中とのウワサも流れて混乱してますが、真相とは…

sponsored link

田中哲司が3年目の浮気!仲間由紀恵が嫁でも抑えきれない欲望とは?

仲間由紀恵さんの旦那さんである田中哲司さんの浮気報道が、週刊誌によって報じられました。

週刊誌の内容によると、今年のGWに仲間さんがお仕事で日本を離れていたときのこと。

帽子を目深にかぶり、マスクで顔を覆った明らかに怪しい男性が1人。田中哲司さんでした。

タクシーに乗り込み10分ほど走らせたところで降りたのは、あるマンションの前。周囲を警戒しながらマンションに入っていき、深夜0時過ぎに自宅へ戻っていったといいます。

そのマンションに住んでいたのは、田中哲司さん担当の美人ヘアスタイリストのこと。5年ほど前から田中さんの担当をしているようです。

仲間由紀恵さんという素敵な妻がいながら浮気とは、なんとも腹立たしいです。しかし、田中さんは以前にも週刊誌に美女との密会をスクープされている、いわばモテる男なんですよね。

以前スクープされたときも仲間由紀恵さんと熱愛報道が発覚した直後だったため、芸能関係者によると、仲間さんとの結婚まで5年もかかったのはこの美女との密会スクープによるものだったようです。

仲間さんとの信頼関係を築くために、長い時間が必要だったのでしょう。

長い時間をかけたのに、浮気した女性と交際されたのは仲間さんと結婚された時期と同じ3年前とのこと。さすがにこれは奥様の立場からみると、悲しいですよね。

sponsored link

仲間由紀恵が妊娠…?激太りでウワサが流出

仲間由紀恵さんが妊娠しているのではないか…とのウワサが飛び交っていますが、公式的に発表されたわけではありません。

結婚3年目ということと、最近仲間さんが仕事をセーブしているということから妊活中という情報が。それに合わせて仲間さんの体系がかなりふくよかになっていることから、妊娠中のウワサが流れているようです。

最近の仲間さんがこちら。

スレンダーなイメージが強かったため、目を疑いましたが、最近の仲間由紀恵さんはこのような状態に…。

仲間さんが司会をされているミュージックフェアに出演されたときも、「誰だこれ?!」と、視聴者から驚きの声が続出するほど。

妊娠かどうか真偽のほどはまだわかりませんが、田中さんの浮気報道を見ると、仲間さんの激太りは旦那さんの浮気によるストレスじゃないかとのウワサも。

今までここまで仲間さんが太っている姿は見たことがなかったので、ストレスだとしたらちょっと胸が痛いですね。

仲間由紀恵と田中哲司がこの先選ぶ道は…

旦那の浮気報道が流れ、真っ先にウワサされてしまうのは、離婚問題。

今のところ双方からコメントは出ていませんが、もし本当に仲間さんが妊娠していたとしたら、田中さんのバッシングは相当なものでしょうね。俳優として人気が高いだけに、残念です。

仲間さんも今年で38歳になるということで、子供が欲しかったとしてもなんら不思議ではありません。

14歳差の結婚で話題を呼んだお2人に、悲しい結末は望みたくありませんが…浮気はやっぱり許されませんよね。

 

まとめ

仲間さんが妊娠しているかどうか、確信は突き止められませんでしたが、可能性は大いにありそうです。

安定期に入っていないため発表していないのかもしれないですし、これからどのようにな結果になってしまうのかはわかりませんが、お2人とも日本を代表する素敵な役者さんですので、これからも応援していきたいですね!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹

今大人気のE-girls。 女性ながらのキレの有るダンスとポップな歌が印象的なグ …

謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP

ご意見番としてもテレビにひっぱりだこのマツコ・デラックス。 その大きな巨体と女装 …

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となっ …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

小池徹平2017年は舞台俳優に転身?現在と過去の気になる彼女達一覧

最近めっきりメディアで見かけなくなった小池徹平さん。そのせいか芸能界から干された …

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった

メンバーがジャニーズを抜けると決断した中、一人だけ残留を決めた木村拓哉さんは”裏 …