papatesco

*

手越祐也またスキャンダル!合コンギャルがLINEや〇〇の画像バラす

ジャニーズの中でもスキャンダルの絶えないNEWSの手越祐也さんですが、またもや女性とのスキャンダル画像が流出。とどまることを知らない彼の女性関係に、目が離せない!

sponsored link

今度は合コン?!女性との関係とは…

先日金塊事件での関与が疑われ、本人自らコンサートの最中でありながらも釈明するという男らしい姿を見せてくれた手越祐也さん。

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇
手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

ファンも一安心し、これからも応援していこう!と思ったのも束の間、またもや手越さんのスキャンダルが勃発。

手越さんと関係をもった女性が週刊誌に暴露。LINEのやりとりや、ベッド写真の画像までもが流出する事態に…。

今回は、手越さんと関係を持った女性が暴露するという一番痛い展開となっています。

彼女の名前は、みかさん(仮名)。手越祐也さんと美香さんが出会ったのは2014年の初め頃。東京麻布にあるバーで2人は出会い、連絡先を交換したことから、仲良くなったようです。そしてその春。六本木のグランドハイアットの部屋で、男性3人と女性3人の合コンが開催。そこに2人が参加。

手越さんが連れてきた男性のお友達は、サッカー仲間だとか。おいしい料理とお酒を堪能し、みんなが酔って盛り上がっているところに、手越さんがみかさんの手をひき、「行くよ」と別の部屋に…。

なんと、手越さんたちはみんなで飲む部屋とはべつで、もうひとつの部屋を用意していたんです。

そして2人は、そのもうひとつの部屋に行き、そこで関係を持ったそうです。

「男女はお互い自由な関係がいい」手越祐也が考える男女関係の掟?

その後も手越さんとみかさんの交友は続きました。

仲間うちでバーベキューをしたり、スノーボードへ行ったりと想い出を作っていく2人ですが、決して恋人関係ではなかった模様。

手越さんは、「束縛されるのはいや。男女はお互い自由な関係がいい」と自論をたびたび展開。その言葉を聞き、みかさんはそれ以上の関係を望むことにためらわれてしまったようです。

あるとき、みかさんが女友達といるときに2人に同時に手越さんからLINEが…。「何してる?」の文字に2人で無視をしていると、「無視?」とまたもや手越さんから2人同時にLINEが。

みかさんはそれを見て、自分ではなくても女なら誰でもいいんだなとさすがに呆れてしまったようです。

そして2人が最後に会ったのは2016年の12月。またもや男性4人女性の3人合コン。しかし、手越さんはその日、みかさんではなく違う女性をお持ち帰り。みかさんはそれを見て完全に冷めたといいます。

sponsored link

 

何度も続く手越祐也のスキャンダル。ファンの反応

ここまでスキャンダルが続くとファンもさすがに呆れて離れて行くかと思いきや、ファンは数々のスキャンダルにより逆に強くなっているようです!

手越さんにスキャンダルが出ても、「手越だからね」というのが、ファンの中ではお決まりのよう。

女性との関係が浮き彫りになったとしても、コンサート中でありながらも釈明してくれたり、公式サイトで説明してくれたりと、手越さんがファンを思ってくれている気持ちに嘘はないという理解から、ファンはプライベートのことはあまり気にしないというスタンスが出来上がっているのでしょう。

手越さんに言い寄られてうれしくない女性はいないと思うので、これも彼の強みですね。

まとめ

騒動がおさまり一件落着と思ったら、またもやスキャンダルが流れましたが、意外と冷静なファンの対応に愛を感じずにはいられませんでした。

男女関係は自由がいいと言っている手越さんですが、女性に対しては優しいようなので、そこが憎めないところでしょう。

きっとこれからも手越さんのスキャンダルが鎮まることを知らなそうですが、アイドルとしては抜群なビジュアルと歌唱力を持つ彼ですから、これからも成長を見守りたいですね!

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

sponsored link

 
 
           

  関連記事

逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。

  アイドル戦国時代に群を抜いてたのがAKB48、 主要メンバーであっ …

今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?

  伝説と言われるロックシンガー布袋寅泰と名歌手と言われる今井美樹夫妻 …

【超天才】芸人みやぞん初ピアノもこなす絶対音感。驚きの経歴で納得

最近売れに売れてバラエティー番組に引っ張りだこの芸人・みやぞん。天然キャラの裏側 …

水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か

ジャニーズで人気が高い関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの人気女子アナウンサ水卜麻 …

SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。

今年いっぱいで解散することが決定したSMAP。 解散の理由は色々言われていますが …

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。 メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さな …

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編 …

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

    ジャニーズの中で、今一番注目のグループSexyZone。 2016年リオ …