papatesco

*

BIGBANGT.O.P大麻で逮捕、謝罪。薬物の悪印象で人気急転落

BIGBANGのT.O.Pが大麻吸引で逮捕されたとの報道には、誰もが驚いたことでしょう。最初は疑いではあったものの、本人が大麻吸引を認める事態に。韓国でも日本でも人気トップクラスのBIGBANGのメンバーの薬物使用は、今後どのような転落人生が待っているのか…

兵役中に大麻吸引発覚。なぜバレた?

BIGBANGのT.O.Pの大麻吸引の報道には、世界中に激震が走りました。それもそのはず、T.O.Pは現在韓国で兵役中の身であり、ソウル市警察広報団として勤務中です。

最近毛髪検査を行い、毛髪に陽性反応が出たことから大麻を吸引していたことが発覚。大麻を使用したのは、入隊前の昨年10月頃のようです。

T.O.Pは最初は大麻ではなく電子タバコを吸ったと容疑を否認しましたが、一緒に大麻を吸ったとされる練習生のAさんという女性が告白したことから、最終的には本人が大麻使用を認める事態となりました。

今現在この練習生Aさんに注目が集まっていて、T.O.Pが毛髪検査にまで至ってしまったのも、彼女の自白があったからのようです。彼女は、T.O.Pの自宅で3回にわたって液状のマリファナをT.O.Pと一緒に吸引したことを自白したとのこと。

そして自白したこの女性も、毛髪検査で陽性反応がでたそうです。

事務所も本人も認め謝罪文が出たが、転落はどこまで続くのか…

T.O.P本人による直筆の謝罪文が、事務所の公式ブログにて掲載されました。

チェ・スンヒョン(T.O.Pの本名) です。

1番最初に、私の大きな過ちにより多くの方々に大きな失望と物議を醸した点、すべて心を尽くして謝罪したいと思います。

皆さんの前に直接出て謝罪することができない自分がとても恥ずかしいです。どんな言い訳をするまでもなく、非常に後悔している今の私の心を文章として慎重に書いてみます。

今回のことにより、メンバーと所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切に思って下さっていたファンの皆さんと私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことに、どんな罰を受けても当然だと思います。

あまりにも胸が痛くて私も自分自身に非常に失望しています。数千回、数万回以上繰り返して反省し、また反省し、より深く後悔しております。

二度とこのような無責任な過ちは犯しません。皆さんに直接謝罪できなかった点は本当にもう一度深くお詫び申し上げ、反省いたします。

自分がとても恥ずかしいです。申し訳ありません。

BIGBANGのT.O.P、直筆手紙で大麻吸引容疑を謝罪「後悔している」

本人は相当反省しているようですが、ファンの気持ちは複雑なようです。薬物へのイメージによる人気転落で、芸能界復帰も一筋縄ではいかないかもしれません。

これからの措置としては、在宅起訴が決定し、現在の職位は解除されるようです。

起訴されれば有罪になる可能性は高いですし、芸能界での風当りは強いかもしれません。韓国はファンなどによるネットでの中傷が凄まじいので、人気転落は免れないでしょう。

T.O.P意識不明で発見!薬物過剰摂取による自殺か?

大麻逮捕で激震が走る中、T.O.Pが薬物過剰摂取により意識不明との報道が流れています。

6月7日現在T.O.Pの意識は回復しておらず、集中治療室で治療中とのこと。

この報道により韓国の芸能界は情報が入り乱れ混乱している状態のようですが、T.O.Pの意識は未だ不明というのが本当のようです。しかし、危篤状態ではないとのこと。

関係者の話では、最近の大麻による報道でストレスがピークに達し、精神安定剤を大量に服用したとみられています。

ファンもこの報道により混乱し、T.O.Pの韓国での呼びかた「たぷ」というハッシュタグがトレンドに入るほど。

早く意識が回復することを祈るしかないですね。

 

まとめ

BIGBANGといえば、リーダーのG-DRAGONが大麻接種により摘発されたり、D-LITEが交通事故を起こしたりとなにかと騒がれることが多いグループです。

それでも韓国でも日本でも人気の高いグループで、騒がれても人気を落とすことなく今までがんばっていただけに、とても残念なニュースでした。

それにしても、ストレスで薬を過剰摂取してしまったというのは、なんとも痛々しい話です。早く回復して、ファンに元気な姿を見せて欲しいですね。

PICUP

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。 ジャニー …

SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ

2016年に入り芸能界では多くの騒動が起きておりますが、その中でも断トツといって …

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

  熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なく …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

薬物Jタレは中居か木村?ジャニーズ事務所退社後に一気に逮捕の可能性

つねに取り沙汰される薬物と芸能人。アイドルだって例外ではありません。その中でもS …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …

手越祐也またスキャンダル!合コンギャルがLINEや〇〇の画像バラす

ジャニーズの中でもスキャンダルの絶えないNEWSの手越祐也さんですが、またもや女 …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?

  モデルさんとして一世を風靡した海老原友里さん。 人気ファッション誌 …