papatesco

*

櫻井翔の過去は女性に向け4P/暴言などの黒歴史。性格悪いのは本当?

嵐での中でも、高学歴でありNEWS ZEROのキャスターとして活躍されていることから人気の高い櫻井翔さん。頭がよく、優しそうに見える外見とは裏腹に、実は性格が悪いことやちょっと黒いウワサも絶えないとか…真相はいかに。

櫻井翔が4P?女性関係の黒いウワサ

意外かもしれませんが、櫻井さんは嵐の中でも女性との熱愛疑惑が比較的多いメンバーです。

その中でも話題になったのが、同じ嵐のメンバーである松本潤さんと一緒に報道された、女性との4P事件。

まだ嵐が結成される前のジュニア時代ではありましたが、当時はジャニーズジュニアといえば全盛期で、人気が白熱していた時代です。女性アイドル2人と櫻井さんと松本さんの4人が密着して撮られた写真は、ファンにとってとても衝撃的なものだったと思います。

写真当時の櫻井さんは16歳、松本さんは14歳とまだまだ少年だった2人ですが、一緒に写っていた女性アイドルは当時18歳だったとか。

しかもその写真を撮った場所は、女性アイドルの自宅のベッドの上だったというから驚きです。

4Pという過激なタイトルからジャニーズアイドルのスキャンダルとは思えないですが、嵐にとっても黒歴史として残っているようです。

櫻井翔は性格も口も悪い?それは昔も今も変わっていない!

櫻井翔さんは、慶応義塾大学の卒業生という高学歴アイドルであり、お父様も元官僚だったりと、どこかお坊ちゃま的なイメージが強いところがあります。

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった
櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?

しかし、若い頃はファンに暴言はあたりまえ。短気なところもかなり問題ありだったようです。

とくにファンにたいしての暴言がひどかったようで、「ブス!」と罵ったり、ツバやガムをファンに向けて吐いたこともあったとか。

今の姿からは想像がつかないですよね。

それでも若いときであれば思春期ですし、勉強に仕事にと忙しかったでしょうから少々のことは水に流せますが、櫻井さんのファンへの冷たさは現在進行形のようで、櫻井さんがファン嫌いであることもすでに有名な話のようです。

東日本大震災から1年後、生放送の復興テレビに出演された櫻井さん。その生放送の終了後に新幹線を降りたところでファンに囲まれてしまったそうなんですが、スマホで写真を撮ろうとすると、「撮るな!」と言って5人のスマホを叩き落したのだとか。

そのあとは、謝罪もせずに立ち去ったそうです。

たしかに疲れたところにいきなりカメラを向けられたら誰だっていい気はしませんが、あまりに横暴な態度はイメージダウンですよね。

ファンあってのお仕事だと思うので、もうすこし寛大な気持ちで対応してくれてもいいのにな…と思わずにはいられません。

それでもついていくファン心とは?

性格が悪いことでウワサになっている櫻井さんですが、ここまでひどいとファンも離れていきそうなものですよね。

しかし、櫻井さんは嵐の中でもとても人気のあるメンバーです。

悪いウワサが絶えない中、なぜここまで人気を維持できるのか不思議なところですが、櫻井さんは実はあまり器用な性格ではないのかもしれません。

曲がったことが嫌いであり、嫌なことは嫌とはっきり言わないと気が済まないタイプのようです。筋の通っていないことが嫌だったりと、頑固なところも災いしているのでしょう。

ファンにたいして冷たいと思われてしまうのも、ファンであろうともルール違反は許さないという思いがあるのかもしれません。

ジャニーズファンは過激なことでも有名ですから、応援してくれているファンであっても悪いことは悪いとしっかり割り切って対応しているのだとすれば、櫻井さんの黒いウワサが本当であったとしてもその背景にはいろいろな思いがあることも想像できます。

一概に性格が悪い!というのも、ちょっと違うのかもしれません。

そういう櫻井さんの性格をしっかり理解しているからこそ、ファンも離れるに離れられない!という気持ちになってしまうのでしょうね。

 

まとめ

櫻井さんのことを調べていると、確かによくないウワサがたくさんあることに驚いたのですが、もともとの性格が災いして、よくないウワサに繋がってしまっているのかな…と思う部分もありました。

アイドルという特殊なお仕事をしている以上いろんな場面に遭遇すると思うので、櫻井さんの性格的にアイドルとしての対応ばかりはできなかったのかもしれませんね。

とは言っても、暴言や横暴な態度は人として良くありませんし、そこは気をつけてほしいところ。

SMAPが解散してしまった今、日本を支えているアイドルは嵐と言っても過言ではないでしょう。これからも日本を代表とするアイドルとして頑張っていってほしいです!

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

 

  関連記事

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

選りすぐりのかわいいメンバーを集めたと言われる美少女軍団乃木坂46。 センターを …

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!

篠原涼子さんといえば俳優市村正親さんとの年の差婚で大変話題になりました。 そんな …

手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

LINE流出、コネチケ発覚、福岡の金塊事件への関与… 現在、手越祐也さんの裏の顔 …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予 …

乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想

    今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇している乃木坂46。 歌衣装は「フラ …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった

AKB48が絶世期の頃から神7の1人として人気を博してた小嶋陽菜さん。 メンバー …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …