papatesco

*

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なかたです。最近その桑田さんの息子さんであるmattさんが芸能界で活躍していますが、日本人離れした顔立ちに整形疑惑が浮上か?!

sponsored link

mattのプロフィール

名前:matt
本名:桑田 将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日
年齢:23歳
身長:181cm

高校は堀越学園で、大学は桜美林大学に在籍中。中高時代は吹奏楽部に入部していたそうで、高校では団長も努めたとか。今現在はブライダルモデルのお仕事をしながら、シンガーソングライターを目指しているそうです。

サックス、ピアノ、バイオリン、ドラムとかなり多種類の楽器を扱えることから、多才であることがわかります。

 

話題になっているハーフ顔は、整形か?

mattさんを見て一番に目がいってしまうのは、やはりこの端正な顔立ち。お父様である桑田真澄さんはとくに顔立ちが濃いわけではなく、どちらかというと純日本人顔です。

そのため、ちょっと不自然なハーフ顔に整形疑惑が持ち上がっています。

出演されたバラエティー番組ではお母さん似と自ら発言されていましたが、お母さまは外国人ではなく日本人であることがわかっています。

そして、mattさんも学生時代に撮られたと思われる画像が流出し、さらに整形疑惑が浮上しているようです。

それがこちらの画像ですが、元々目鼻立ちのはっきりしたイケメンですよね。

なんとなく今のほうが彫りの深さが目立っている気がします。

しかし、mattさんはテレビ出演されている際はメイクが濃い感じもありますし、カラコンも使用しているようです。

整形しているという確証は得られませんでしたが、疑惑はまだまだ晴れることはなさそうですね。

sponsored link

異様な美容中毒に出演者もドン引き…?

先日mattさんが「行列のできる法律相談所」に出演されましたが、そのときに放送された彼の私生活に出演者も驚愕。

まつ毛エクステに眉毛のケア。ヘアケアに肌のために皮膚科に通うなど、美容に対してのこだわりがとても強いことに驚きました。

なんと美容のために使う金額は、1日4万円。女性でもなかなかそこまでできませんから、mattさんの美容への執着は凄まじいものだと思います。

そんな姿から、放送終了後には”美容中毒”というmattさんのイメージが定着してしまったようです。

確かにmattさんは清潔感があってきれいであることはわかりましたが、世間一般に受け入れられるイケメンの男性とはちょっと違う部類の顔立ちなので、女性ファンを獲得するのは難しいかも…?

まとめ

最近は二世タレントが芸能界を賑わせていますが、mattさんの場合はお父様が元プロ野球選手のため男らしいイメージが強いですから、mattさんのビジュアルには驚くものがありました。

美容に時間を費やすのは個人の自由ですが、mattさんはそれが芸能人として売りになるのかどうかはちょっと疑問が残りますね。

二世だからといって必ず人気を得られるほど簡単な世界ではないと思うので、芸能界で生き残るチャンスを彼は掴み取ることができるのか、今後の活躍に期待が高まります。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

田中聖の弟田中樹もジャニーズ。兄に似て女、タバコでかなりの問題児

先日大麻所持で逮捕された逮捕された田中聖さんですが、実はジャニーズに実の弟が所属 …

高城亜樹 卒業後早くも熱愛スキャンダル浮上。まさかのあの人とチーム結成!?

フレンチ・キス の解散でファンの中では高城亜樹さんの卒業が囁かれていましたが、そ …

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

  ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。 柏木由 …

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…

  芸能界の情報通として裏の情報をたくさん掴んでいる事で有名な芸能リポ …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老 …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …