papatesco

*

峯岸みなみチャン・グンソクへの失言で国際問題へ炎上。卒業発表確定か

以前に彼氏とのお泊り愛が発覚し、けじめから坊主頭にしたことで話題を呼んだ峯岸みなみさん。最近はお仕事も増え落ち着いたかのように思われていた矢先、今度は韓流ファンまでをも敵にまわしたか?!事の真相とはいかに…

sponsored link

チャン・グンソクにいじられまくりの峯岸みなみ。視聴者も爆笑

先日、フジテレビのバラエティ番組「ダウンタウンなう」に登場した峯岸みなみさん。

この番組の人気の高いコーナー「本音でハシゴ酒」で、レギュラー出演者のダウンタウンと坂上忍さんとゲストのかたがお酒を交わしながら本音を語り合うという、以前から人気の高いコーナーです。

こちらのコーナーはレギュラー出演者やゲストとは別で、進行役として毎回違う女性のタレントさんが出演されているのですが、その日に進行役で出演されたのは峯岸みなみさん。そして、ゲストは韓国でも日本でも大人気のチャン・グンソクさんでした。

流暢な日本語でダウンタウンや坂上さんと会話するグンソクさん。峯岸さんにはかなりいじられキャラとして活躍されていました。

ダウンタウンに、「彼女おんの?」と聞かれたグンソクさんは、「バレたことないです。」とあまりの返しのうまさに一同爆笑。

「日本の女性好き。誰でも好き!」とグンソクさんが話すと、「誰でもいいんですか?!」と食いついた峯岸さん。グンソクさんは真顔で峯岸さんを見つめ、「お前じゃないよ。」とバッサリ。

そのあとも、AKB48の中に髪の短い子でタイプの子がいたとグンソクさんが名前を思い出せずにいると、「私も結構髪短いときありましたよ!」と発言する峯岸さんをまたまた「うるさい!」とバッサリ。

あまりのいじりかたのうまさと塩対応に、番組終了後も「おもしろかった!」と話題を呼びました。

峯岸みなみの発言に韓流ファンから非難の嵐で炎上!

番組のコーナーも最後まで盛り上がりを見せ終了しました。しかし、そのあとの峯岸さんの発言に非難が殺到。

 

問題になったその発言、気になるところですよね。

飲み終了後、グンソクさんとはお別れし、ダウンタウンご一行は次のゲストが待つ場所へ向かうため、夜の街を歩きだします。

峯岸さんはその道中、「グンちゃん私このこと結構好きでしたよね!」との発言に、他の出演者たちはえーっと否定される中、「聞きたいこと聞けなかった」と峯岸さんは名残惜しそうな素振りを見せます。。そして、「整形してますよね?」と聞きたかったと発言。

さすがにダウンタウンの浜田さんも、「それはアカンやろ」と苦笑。

今回のこの発言についてチャン・グンソクさんのファンだけではなく、韓流ファン全体を敵に回したことで峯岸さんのインスタの炎上が止まらないのだとか。

この話は世界中に知れ渡り、峯岸さんのインスタは日本語はもちろん韓国語、中国語、英語でのコメントが押し寄せ、国際問題に発展してしまうほど峯岸さんは今ヤバい状態です。

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

sponsored link

次のけじめは卒業か?峯岸みなみの今後の対応

前回の強烈なけじめの取り方が尾を引いているのか、今回の炎上についても、次のけじめは卒業かと騒がれている状態。

しかし、峯岸さんとしてはグンソクさんが整形をしていないことがわかっているから、敢えて聞きたかったのかもしれないですよね。

ノリのいいグンソクさんでしたから、峯岸さんも酔った勢いでつい悪ノリしてしまったのかも。

グンソクさんにも多くのファンがいるということを考えると、軽率な発言であることは間違いないですが、卒業まで追い込んでしまうのは少しやりすぎかな…と思ってしまいました。

それでも、一言謝罪くらいはしておいたほうがいいかも…。

まとめ

今回の炎上について、峯岸さんは今どう思われているのでしょうか。

グンソクさんも日本を嫌いになるなど、嫌な思いをされていないといいですよね。あそこまで上手に日本語を習得するには相当な努力が必要だったと思いますし、日本での活動これからもがんばってほしいです。

峯岸さんも、研修生への下落を経験し、せっかくここまで上り詰めてきたかたなので、またここでも踏ん張って底力を見せて欲しいですね!峯岸さんの今後の発言に期待は高まります!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なか …

菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か

    2013年、突然の結婚発表をした菅野美穂さんと堺雅人さん。 電撃結婚に加 …

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

イケメン俳優として活躍している大人なオーラが魅力的な斉藤工さん。 昼ドラの「昼顔 …

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

  今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。 出すシングル …

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

国民的アイドルグループとして人気の嵐。 メンバーの桜井翔さんの熱愛報道は世間でも …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言 …

篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!

篠原涼子さんといえば俳優市村正親さんとの年の差婚で大変話題になりました。 そんな …