papatesco

*

白石麻衣2nd写真集が21世紀最大の大ヒット!その美しさにウットリ

まいやんの愛称で知られる乃木坂46の白石麻衣さんが、先日2nd写真集「パスポート」を発売されました。自らのチャームポイントを”白い肌”と言っている白石さんだけに、今回の写真集も白い肌が活かされている素敵な写真集になっていると、話題卒倒です!

sponsored link

白石麻衣は乃木坂に欠かせない!人気も第一位!

乃木坂46は、七福神・八福神・十福神など、発売されるシングルには必ずセンターを含めた「福神」というメンバーが選ばれます。福神に選ばれたメンバーは前で踊ることができたり、メインで活動できるため、そこは乃木坂46にメンバーにとって憧れのポジションなのです。

選ばれる人数によって呼びかたが変わるのですが、白石麻衣さんは今までの歴代シングルの中に必ず福神メンバーに選ばれています。乃木坂46では群を抜いた人気を得ていると言えるでしょう。

白石さんは抜群なビジュアルのおかげで人気雑誌「Ray」の専属モデルを務めているため、男性からだけではなく女性からもとても人気が高いです。

女性からの人気が高いのは、白石さんの大きな強みであることは間違いないでしょう。

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

まいやんになりたい女子が続出!

今年選ばれた「女子大生が選ぶ、なりたい顔のアイドルは?」の中で、白石麻衣さんは第一位に輝きました。

一時期女子高生の中で「病弱フェイス」と呼ばれるメイクが流行しましたが、そのお手本になったのは白石さん他なりません。

肌の白さを際立たせ、か弱そうなメイクをすることで、白石さんのような可憐な印象を引き出せることからメディアでも取り上げられほど人気になりました。

メイクやファッションが女性から支持されるほど魅力抜群な白石さんですから、なんでこんなに美しいのかとマネしたくなる女性の気持ちがよくわかります。

sponsored link

写真集パスポートは20万部の大ヒット!

女性アイドルの写真集は1万部売れればヒットと言われている中、白石さんの写真集は20万部の大ヒット。

女性からの強い指示をあるため、これだけの数が売れたのは間違いありません。

そして今回の写真集は、ファンから見てもびっくりするほど白石さんにとって新境地だったようです。かなり過激と思われるショットもあるとか。

しかし、なぜか白石さんだと変ないやらしさがないのが不思議なところ。それもそのはず、白石さん自身も女性にもたくさん見て欲しいという気持ちを込めて作ったと、インタビューで答えていました。

写真集のタイトル「パスポート」については、秋元康さんが考えてくれた数あるタイトルの中から白石さん自身がご自分で選んだそうです。

新境地を踏み込むために敢えてパスポートというタイトルを選ばれたのでしょうか。

今年25歳を迎える白石さんですが、人生の分岐点ともいえる年齢に差し掛かった中で発売した今回の写真集の思い入れは、大きなものなのかもしれないですね。

 

まとめ

女性の人気雑誌「Ray」の専属モデルを務めている白石さんですが、雑誌の中で白石さんが身につけているものはすぐに完売し、それを”まいやん売れ現象”と呼ばれているようです。

白い肌に痩せた体でちょっとか弱そうかと思いきや、セクシーな部分やちょっとクールな印象をも持ち合わせている白石さん。女性が憧れるのも理解できます。

見た目からちょっと口数が少なそうかと思いきや、話すと結構おもしろくサバサバしているため、そのいろいろなギャップでますますファンが虜になってしまうのでしょう。

これからどんどん美人に拍車がかかることは間違いないでしょうし、ファッションやメイクも気になるところ。今後の活躍に期待が高まります!

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪

LINE流出、コネチケ発覚、福岡の金塊事件への関与… 現在、手越祐也さんの裏の顔 …

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった

メンバーがジャニーズを抜けると決断した中、一人だけ残留を決めた木村拓哉さんは”裏 …

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

 石原さとみの昔と今が違いすぎる!?メイクが濃いからでは説明できない!?

ぷっくり唇で魅了する石原さとみさん 触れてみたいなー…なんて思ったこと一度はある …

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??

モデルや女優さん。はたまたニュースキャスターなど。 幅広く活躍している桐谷美玲さ …