papatesco

*

白石麻衣2nd写真集が21世紀最大の大ヒット!その美しさにウットリ

まいやんの愛称で知られる乃木坂46の白石麻衣さんが、先日2nd写真集「パスポート」を発売されました。自らのチャームポイントを”白い肌”と言っている白石さんだけに、今回の写真集も白い肌が活かされている素敵な写真集になっていると、話題卒倒です!

sponsored link

白石麻衣は乃木坂に欠かせない!人気も第一位!

乃木坂46は、七福神・八福神・十福神など、発売されるシングルには必ずセンターを含めた「福神」というメンバーが選ばれます。福神に選ばれたメンバーは前で踊ることができたり、メインで活動できるため、そこは乃木坂46にメンバーにとって憧れのポジションなのです。

選ばれる人数によって呼びかたが変わるのですが、白石麻衣さんは今までの歴代シングルの中に必ず福神メンバーに選ばれています。乃木坂46では群を抜いた人気を得ていると言えるでしょう。

白石さんは抜群なビジュアルのおかげで人気雑誌「Ray」の専属モデルを務めているため、男性からだけではなく女性からもとても人気が高いです。

女性からの人気が高いのは、白石さんの大きな強みであることは間違いないでしょう。

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

まいやんになりたい女子が続出!

今年選ばれた「女子大生が選ぶ、なりたい顔のアイドルは?」の中で、白石麻衣さんは第一位に輝きました。

一時期女子高生の中で「病弱フェイス」と呼ばれるメイクが流行しましたが、そのお手本になったのは白石さん他なりません。

肌の白さを際立たせ、か弱そうなメイクをすることで、白石さんのような可憐な印象を引き出せることからメディアでも取り上げられほど人気になりました。

メイクやファッションが女性から支持されるほど魅力抜群な白石さんですから、なんでこんなに美しいのかとマネしたくなる女性の気持ちがよくわかります。

sponsored link

写真集パスポートは20万部の大ヒット!

女性アイドルの写真集は1万部売れればヒットと言われている中、白石さんの写真集は20万部の大ヒット。

女性からの強い指示をあるため、これだけの数が売れたのは間違いありません。

そして今回の写真集は、ファンから見てもびっくりするほど白石さんにとって新境地だったようです。かなり過激と思われるショットもあるとか。

しかし、なぜか白石さんだと変ないやらしさがないのが不思議なところ。それもそのはず、白石さん自身も女性にもたくさん見て欲しいという気持ちを込めて作ったと、インタビューで答えていました。

写真集のタイトル「パスポート」については、秋元康さんが考えてくれた数あるタイトルの中から白石さん自身がご自分で選んだそうです。

新境地を踏み込むために敢えてパスポートというタイトルを選ばれたのでしょうか。

今年25歳を迎える白石さんですが、人生の分岐点ともいえる年齢に差し掛かった中で発売した今回の写真集の思い入れは、大きなものなのかもしれないですね。

 

まとめ

女性の人気雑誌「Ray」の専属モデルを務めている白石さんですが、雑誌の中で白石さんが身につけているものはすぐに完売し、それを”まいやん売れ現象”と呼ばれているようです。

白い肌に痩せた体でちょっとか弱そうかと思いきや、セクシーな部分やちょっとクールな印象をも持ち合わせている白石さん。女性が憧れるのも理解できます。

見た目からちょっと口数が少なそうかと思いきや、話すと結構おもしろくサバサバしているため、そのいろいろなギャップでますますファンが虜になってしまうのでしょう。

これからどんどん美人に拍車がかかることは間違いないでしょうし、ファッションやメイクも気になるところ。今後の活躍に期待が高まります!

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

12月31日で解散するSMAP。 解散原因は木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲とい …

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし …

元KAT-TUN田中聖が薬中逮捕!大麻所持は他のメンバーにもある?

芸能界でここ数年話題になっているのが覚醒剤や大麻の使用が噂されています。 連日、 …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活

10月25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元女優、高樹沙耶(本 …

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。 ツッコミとボケの絶妙な間合いがおも …

海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか

2016年12月に薬物疑惑が報道され、その後衝撃的な引退を発表をされた成宮寛貴さ …

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん なんとこれま …