papatesco

*

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持って脱退された田口淳之介さん。そしてジャニーズを退社してからたった半年でソロデビューを果たしたことに、ファンからは驚きや反感が出ているようで…

sponsored link

KAT-TUNを脱退したのは、10年間付き合ってきた彼女が原因か。

2006年3月22日に6人組のグループとしてメジャーデビューを果たしたKAT-TUN。しかし、1人抜け2人抜け3人抜け…現在は亀梨・上田・中丸の3人組になり、活動は休止中です。

一番最後に脱退した田口淳之介さん。公式的には「方向性の違い」という話にはなっていますが、実は田口さんには2007年からお付き合いされている彼女の存在があります。

その彼女とは、田口さんより6歳年上の女優の小嶺麗奈さんです。

田口さんと小嶺さんの交際は、KAT-TUNに所属していた頃の割と早い段階からファンにはバレていました。時折破局説が流れることはありましたが、KAT-TUNを脱退してから受けた週刊誌女性自身のインタビューで、田口さん本人が交際していることを認めています。

約10年という長い年月お付き合いされているので、もちろん結婚を考えてもおかしくはありません。

しかし、ジャニーズに所属している限り、田口さんの年齢で結婚をするのはほぼ不可能に近いことを本人が一番わかっていたのかもしれません。

しかも、ジャニーズ側は小嶺さんのことをよく思っていなかったらしく、ずっと交際に反対していたのではないかと言われています。田口さんはその忠告に聞く耳を持たず、小嶺さんとの交際を続けてきました。

反対されても交際を続けてきたのであれば、田口さんにとって大切な人であることは確実でしょう。脱退理由が結婚であってもおかしくはありませんね。

結婚したのではないかとウワサされていますが、今現在結婚はまだされていないようです。

インタビューでも、「付き合いは長いので、いつかは責任ある行動をとらないと…とは思っています。」と自ら言及。脱退理由がどうであれ、結婚を考えているのは間違いなさそうです。

ファンは納得いかない!「ムカつく」「もう嫌い!」

KAT-TUNはジャニーズの中でも、紆余曲折あったグループです。

脱退が騒がれる中、方向性の違いから2010年7月に脱退した赤西仁さん。「度重なるルール違反行為があった」として、2013年9月に解雇された田中聖さん。

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??
元KAT-TUN田中聖が薬中逮捕!大麻所持は他のメンバーにもある?

2人のメンバーがいなくなりファンとしても複雑な思いを抱えながらも、残った4人を応援していこう!としていた矢先に、田口さんの脱退発表。

さすがに他のメンバーも驚きを隠せなかったようですし、ファンからは非難の言葉が飛び交いました。

そして田口さんの脱退に合わせて、KAT-TUN自体も活動休止に入ると発表されたことから、さらに田口さんに怒りの矛先が向いたことは言うまでもないでしょう。

ファンからは、「裏切者」というコメントが相次いだといいます。

しかし、30歳を前にして将来のことを考えたとき、グループの将来より自分自身の将来を選んだのだとしたら、ファンとしては悲しいですが、ちょっと責められない気もしますね。

安泰とは言えないグループの中でがんばるより、自分自身の可能性を試してみたいと思うのは、決して悪いことではないですし、結婚もしたいだろうし、複雑な気持ちがあったのかもしれないですね。

sponsored link

KAT-TUNを脱退して約1年でデビューできた理由とは?

KAT-TUN脱退後、すぐにTwitterを開設した田口さん。しばらくはインディーズで活動していたようですが、脱退してから約1年でメジャーデビューが決定、2017年4月に「Connect」を発売されました。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=U7lbe7_UPLg]

2年間の専属アーティストの契約をユニバーサルミュージックと結んだことから、とんとん拍子でデビューできたようです。

しかし、いくら大手のレコード会社と契約を結んだと言っても元ジャニーズの所属タレントです。それなのに約1年でメジャーデビューできたのには、驚きが隠せないファンも多かったようです。

なぜなら、ジャニーズはジャニーズを退社したタレントをなるべく表に出さないよう邪魔をすることで有名だからです。

それにKAT-TUNはまだ活動休止中ですので、ファンとしても心穏やかではありません。

それでもユニバーサルミュージックという大手の味方をつけたのは、田口さんにとって大きな強みであることは間違いないでしょう。

 

まとめ

脱退してから1年以上過ぎても結婚していないことを考えると、脱退した大きな理由は結婚ではないのかもしれませんね。

本当の理由はわかりませんが、今のKAT-TUNを活動休止に追い込んでしまったのは田口さんの脱退であることは事実です。しかし、KAT-TUNが今活動を休止し、個人でがんばって活動している姿を見ると、そんなに悪いことだけではないような気がしてなりません。

それぞれ違う道を歩いても、お互いを応援できるようKAT-TUNの他のメンバーにもがんばってほしいですね!田口さんもソロで活躍できるようがんばってほしいです!それぞれの今後の活躍に期待が高まります!

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑

熊本震災で多芸能人の方や企業が被災地の支援の為に動いてますね。 とても残念なこと …

文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露

ニコニコチャンネルで定期的に放送されている文春砲LIVE。その放送で、総選挙当日 …

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。

現在女性アイドルのトップを走るAKB。 平成を代表するアイドルとして今なお爆進中 …

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

  熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なく …

佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのある佐々木希さん その美貌は誰がみて …

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

   清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか? …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

芸能人薬物疑惑最新リストまとめ!逮捕間近はミュージシャンFという噂

2016年は、清原和博さんを筆頭に芸能人が次々に薬物で逮捕されました。芸能界はも …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …