papatesco

*

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となった子役の芦田愛菜ちゃん。大人気だっただけに、最近めっきりテレビに出なくなってしまったことから心配の声が…しかも成長した愛菜ちゃんに、まさかの劣化とのウワサまでもが浮上?!

sponsored link

干された?芦田愛菜の近況とは?

一時期子役として、ドラマからバラエティーまで引っ張りだこだった愛菜ちゃん。副くんとの名コンビは日本の癒しでしたよね。

あんなに小さかった愛菜ちゃんも、今年中学生になったようですね。子供の成長は早いです。

そんな愛菜ちゃんですが、最近テレビで見かけなくなったことから、干されたのではないかとウワサになっています。

理由は、成長に伴った劣化かと言われています。

しかし実は干されたのではなく、中学のお受験に挑戦したようなんです。勉学に励むために芸能活動をセーブしていたと思われます。

 

芦田愛菜、中学受験をしていた!名門校にファンもびっくり!

実は中学のお受験をしていたことが発覚した芦田愛菜ちゃん。その中学が名門であることから、愛菜ちゃんに再びスポットがあたっています。

気になる合格した中学とは、女子学院と慶應義塾中等部の二か所。どちらの学校も偏差値70以上の超名門校なのに、二か所も受かるって本当にすごいことです。

しかし、女子学院には入学せずに慶應義塾中等部に入学したとのこと。

名門の学校は校則が厳しいところがほとんどの中、慶應は芸能活動への縛りが比較的ゆるいようで、愛菜ちゃんにとっては好条件の学校だったのでしょう。

どちらにせよ、芸能活動の忙しい合間を縫って相当勉強したのでしょうし、受かってよかったです!愛菜ちゃんおめでとう!

sponsored link

芦田愛菜、超悲報レベルに劣化していると話題に

中学受験のために芸能活動を調整し、見事受験に成功した愛菜ちゃんですが、それでもやはり消えない劣化説。

子役の子は小さい頃がかわいければかわいいほど、成長した時の変化がなかなか受け入れられない傾向にあります。

しかし成長したといっても愛菜ちゃんはまだ中学生。劣化というにはまだ早いと思うのですが…。

最近の愛菜ちゃんの姿がこちら。去年の愛菜ちゃんの姿です。

びっくりするほど劣化なんてしていませんでした。むしろどんどん素敵な女性に近づいていっている気がします。

この状態からたった1年で激しく劣化するというのはなかなか考えられないので、劣化というのは間違いでしょう。

 

まとめ

昨日今日がんばっただけで慶應や女子学院に合格することはできないと思うので、あれだけ忙しかった芸能活動の中、勉強をがんばっていたんですね。

演技もさることながら、頭も良くて美人さんなんて、本当に将来が楽しみです。

将来の夢を問われると、医学系の道に興味があるとのこと。「病理医になりたい」と堂々と答えた彼女の成長に、これからも目が離せません。

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

  人気急上昇中の鈴木亮平さん。 NHKの朝の連続テレビ小説『花子とア …

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …

城島茂の生い立ちが壮絶!父親は刑務所服役、貧乏、離婚と苦労した過去

農家との兼業アイドルと言われているTOKIO。 鉄腕ダッシュでの経験の積み重ねで …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇

ジャニーズの中でもなにかとお騒がせのNEWSの手越祐也さん。わりと女性絡みのスキ …

真剣佑に子供がいるとの報道はデマ?本名もひどいと言われ放題の日々

謎のイケメン、真剣佑って誰?と思われるからもいらっしゃるかもしれませんが、大物俳 …

櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

6月23日、34歳の若さで亡くなられた小林麻央さん。 その訃報に、多くの人が衝撃 …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か

ドラマ民王の貝原秘書役で一躍大ブレイクとなった高橋一生さん。 優しそうな爽やかな …