papatesco

*

香取慎吾が6月でジャニーズを引退。辞める時も親友草なぎと一緒らしい

SMAP解散から約半年ですが、香取慎吾さんについては常に引退や独立の問題がささやかれていました。しかしついにジャニーズからの引退を心に決めたのか…?

sponsored link

運命の6月を前についに結論。4人のこれからの行方とは…?

2016年の年末を持って解散すたSMAPですが、木村拓哉さん以外のメンバーのこれからの動向に注目が集まっていました。

中居正広のスマステゲスト出演にファン歓喜!久々の共演は独立の布石か

2017年の9月にはジャニーズ事務所との契約更新について決定されるそうですが、意思表明を出すのは6月だと言われていました。

もう少しで運命の分かれ道が決定するのかドキドキの結果待ちでしたが、ここに来てもうすでにメンバーの意向は決まっているとの報道が…。

週刊誌女性セブンで、その内容は明かされました。

 

木村以外の4人は一緒じゃない!香取慎吾はやっぱり草彅剛と離れられないのか…

2016年の年末に、木村さん以外の4人のメンバーでSMAPとして最後の晩餐とも言える、焼肉屋での食事会が話題となりました。

これらのことを踏まえて、SMAP解散後にささやかれていた独立問題など、これからは4人で共に行動をするかと思われていたのに、まさかの別々の道を歩むという内容に驚きが隠せません。

女性セブンでは、中居さんと稲垣さんはジャニーズに残留。香取さんと草彅さんは共に以前からウワサされていた、SMAPの生みの親とも言われる元マネージャーのI氏が設立した会社に移籍するとのこと。

足並みがそろっていたかのように思われた4人の方向性が、最後の最後で合わなかったのでしょうか…。

元マネージャーI氏が設立した会社もだいぶ体制が整ってきて、元ジャニーズの敏腕スタッフやマネージャーたちが集まってきているようです。

そして最近元マネージャーI氏の会社の関係どころに香取さんと草彅さん、そしてI氏の3人で挨拶に行ったとか。

しかしそこには中居さんと稲垣さんの姿はなかったみたいです。

今の段階でこれらのことは最終決定とは言えませんが、とくに中居さんは人情深いことで有名。自身の周りのスタッフのことを気にかけると、自分がジャニーズから去ってしまうと現場スタッフのこれからの仕事もどうなってしまうのかわからない、スタッフを引っ張っている立場としてジャニーズに残ることを決断したとしたら、周りを思った苦渋の決断だったのかもしれません。

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題

そして香取さんは、草彅さんと移籍を決定したみたいですね。

香取さんは、4人の中でも一番独立問題や引退がウワサされていたので、やっぱり…という結果というところでしょうか。

香取さんと草彅さんは昔から大親友で有名です。移籍するときもやっぱり一緒なんですね!

sponsored link

 

香取慎吾のうつ病疑惑と草彅剛の関係性。

香取さんと草彅さんは、SMAPの中でも群を抜いて仲がいいことで知られています。

香取さんは一見明るくて社交的に見えますが、実は少し闇っぽい部分を持ち、芸能人とほとんど親交はないそうです。

その中でも草彅さんは香取さんにとって一緒に食事や飲みに行く数少ない芸能界の友だちとご自身で発言されたこともあります。

 

そして香取さんのうつ病とも読める発言が、ファンの間で心配の声が上がっています。

SMAPの解散報道が流れているときには、ラジオで不眠であることを告白したり、自殺をほのめかす発言もあったようです。

「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかもしれないですね」

香取慎吾、SMAP解散騒動中の主演ドラマ打ち上げで「自殺しているかも」

ちょっと意味深な言葉ですよね。どちらにせよ、SMAP解散報道の渦中で、相当悩まれていたのは事実でしょう。

 

まとめ

ずっとモヤモヤされ続けていたSMAPメンバーのこれからについて、そろそろ本格的に結論が出て来たようですね。

事務所からの発表はまだなので確実ではありませんが、木村さん以外のメンバーが必ず4人一緒で…というわけではないようですが、もし事務所が変わってしまったとしても、交友は続けていってほしいなと思うのがファン心でしょう。

公式的な発表はいつになるのか。緊張せずにはいられません!

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

sponsored link

 
 
           

  関連記事

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。 メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さな …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動が世間を騒がせましたが、 その後東京家庭 …

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

小池徹平2017年は舞台俳優に転身?現在と過去の気になる彼女達一覧

最近めっきりメディアで見かけなくなった小池徹平さん。そのせいか芸能界から干された …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …