papatesco

*

文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露

ニコニコチャンネルで定期的に放送されている文春砲LIVE。その放送で、総選挙当日にスクープを発表すると唐突に発表されました。AKBファンにとって大切な総選挙に文春砲炸裂か?!

sponsored link

AKB48選抜総選挙、今から波乱の予感…?

6月17日に毎年恒例のAKB48選抜総選挙の開票が行われます。

毎年ファンにとってもメンバーにとってもドキドキの幕開けとなる総選挙ですが、ここでまた文春がやってくれました。

文春砲LIVEとは、週刊文春が週刊誌だけではなくニコニコチャンネルを使って放送されるLIVE中継のこと。

文春さんがそこまでやっているとは驚きですね。

そして5月13日に放送された文春砲LIVEでまさかの衝撃発表がありました。それは、6月17日に行われるAKB48総選挙開票日にAKBメンバー2人と乃木坂メンバー1人の熱愛デートをスクープするとのことでした。

わざわざ総選挙の開票日にぶつけてくるところがなんともいじわるですよね。

AKBメンバーは2人撮られているようなので、もし上位のメンバーとなれば大きな話題になることは間違いなしです。

スクープされたメンバーの予想とは?

一応どのメンバーがスクープされたのかというヒントが出されたようです。

AKBについては2人ともスキャンダルについては常連とのこと。スクープされたのは初めてではないメンバーというと、かなり絞り込まれるように思いますがどうでしょうか。

乃木坂メンバーについては、「びっくりする子」ということなので、熱愛などのスキャンダルとは程遠いようなイメージを持つメンバーなのでしょう。

乃木坂はわりと清純なイメージで活動していると思うので、今回熱愛報道されてしまうとイメージダウンやファン減少は避けられないかもしれません。

sponsored link

辞退メンバー多数。総選挙はもう終わった?

今年小嶋陽菜さんもAKBを卒業し、AKB全盛期の神セブンと言われたメンバーも今や残っているのは渡辺麻友さんと柏木由紀さんだけです。

しかし柏木由紀さんは今年の総選挙には参加しないと発表されています。二連覇を果たしている指原莉乃さんも今年は最後の総選挙だと宣言されています。

知名度でいけば指原さんに勝る人はもういない気がするので、渡辺麻友さんとの一騎打ちになるような…ちょっとそれだと去年と代り映えしないのでおもしろくないですね。

毎年辞退者も続出していますし、AKBも全盛期に比べると人気が低迷。もう総選挙としての役割があまり活かされていない気もします。

そろそろ総選挙の終わりの兆しが見えているような気がしますね。

それを考えると、推しの子が熱愛スクープされたらファンは嘆くと思いますが、一般的には今回の文春砲はさほど影響がないかも…と思ってしまいます。

 

まとめ

いきなり放たれた文春砲ですが、AKB48でスクープされるメンバーは誰なのか予想はついたでしょうか。

あまり人気が上位ではないメンバーですと、そこまで総選挙に影響がないかもしれないですね。

ニコ生で放送できるレベルのメンバーとも言われていますし、上位の人気メンバーであればLIVE放送ではなく文春の紙面で報道されるそうです。

スキャンダル常連のメンバーということなので、そこまで驚かれないかも…?一応6月17日の開票日当日は、ファンとしては推しのメンバーでないことを祈るばかりですね!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのある佐々木希さん その美貌は誰がみて …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

  人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん …

先行き不透明…仲間由紀恵の妊娠中に旦那、田中哲二が浮気してると発表

14歳の年の差を乗り越えてご結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。しかし、結婚 …

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。 卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもな …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か

映画「寄生獣」主演で一躍時の人となった染谷将太。 幼少期から役者として活動してい …

生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳

2歳の頃から役者として活躍し、幼少期はその可愛らしさと天才的な演技力で当時から「 …

芸能人薬物疑惑最新リストまとめ!逮捕間近はミュージシャンFという噂

2016年は、清原和博さんを筆頭に芸能人が次々に薬物で逮捕されました。芸能界はも …

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

  「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕 …