papatesco

*

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

picture

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。

そんな彼女ですが早々と大物をらとらえたとの事で…その相手とは何と大手ファッションサイト『ZOZOTOWN』代表取締役社長、前澤友作さん!!一体何があったのか?調査してました!!

 

sponsored link

前澤友作ってだれ!?

前澤友作さんといえば誰もが知っているあのサイト…『ZOZOTOWN』ですよー!!

Image-6292

 

 

そう、ZOZOTOWNを運営している株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長なんです。。。

前澤友作といえばその破天荒な経歴はとても有名ですね。

 

かの有名な早稲田実業高校に進学するものの、2年生になると大好きだった音楽活動が中心となり、ほとんど学校にはいってなかったみたいなんです…

 

その間スタジオ代、憧れだったアメリカへの旅費を稼ぐために建築系のアルバイトをずっとしていました。

 

高校を晴れて卒業した後は半年間かけてアメリカへ音楽遊学に、

 

その後なんとバンドでメジャーデビューを果たしております。

3198060790

 

SWITCH STYLE』というバンド名でハードコア・パンクなどでやっていたようです

 

そんな元ミュージシャンという経歴を持ちながらも『洋服が大好き!!』という信念をもって自社が運営するZOZOTOWNを日本で1番大きなファッション通販サイトへと急成長させました。
そんなZOZOTOWNの企業理念は『世界をカッコよく、世界中に笑顔を』を掲げています。
ZOZOTOWNを作ろうと思った時予算は全くなく、WEBを製作するのも困難でした。

前澤さんはなんでもやってみるという考えかたを強く持っていた事もありWEBの製作を自身で取り組んだそうで、

それはとても大変なことでした…

プログラム言語やc言語etc…

 

毎日秋葉原に通い詰め3ヶ月かけて作りあげたそうなんです。

 

その強靭な精神力がいまの前澤友作さんの根源だということがわかります。

 

 

sponsored link

紗栄子ってどんな人?

 

yjimage (2)モデル、女優として有名ですね。

 

現在2人のお子さんがいながらも雑誌『SWEET』ではモデルとして高い人気を誇っています。

 

そんな紗栄子さんといえばメジャーリーガーのダルビッシュ有選手との離婚が大きな話題となりました。

 

現在ではダルビッシュ有選手も松本聖子さんとの男の子を出産されましたし、

o0495049720150730_133828_size640wh_1083

 

紗栄子さんも前澤友作さんとの交際が発覚したりとお互い新たな道を歩み始めているんですね!!

 




紗栄子が嫌われる理由

ダルビッシュ有選手と結婚する前は。。。

default_7f953275da5c79f6c80b09db222eb4b1

 

 

 

 

騎手の武豊さんとの熱愛が噂になりました。

20130608_serina_16

 

 

その後ダルビッシュ有投手と結婚

 


離婚後は音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一さんとの交際もありました。

default_a3f7e60a05d28778dbf3aec743441b37

 

 


そして今回の前澤友作との交際

o0300023813458864755

 

 

……………

 

 

皆さん大変な大物でお金持ちなんですよ。

 

今回前澤友作さんはなんと!資産2000億だそうで驚きです!!
やはりそういった所からも嫌われてしまっている原因なのではないかとおもいますね…

ママタレ人気度ランキングでは堂々のワースト1位を叩き出してます。
まぁ本人はそんなに気にしてないんではないなかと思いますがね。
何より幸せになってもらえれば嬉しいですねー

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。
井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。