papatesco

*

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関東連合との関係性も疑われたいます。彼女たちの黒いウワサはどこまで続くのか…真相に迫ってみました。

sponsored link

「姉ちゃん、枕やってる。」小嶋陽菜の弟が暴露か。

今年AKB48を卒業した小嶋陽菜さん。そんな小嶋陽菜さんが枕営業についてはAKBの中では群を抜いていたとか。

そしてついに小嶋陽菜の弟までも、お姉さんの枕営業について周りに言いふらしているそうなんです。

仕事関連の席には必ずといっていいほど出席していた小嶋さん。かなりの積極性を感じられますよね。

そこで、小嶋流のアピールを開始。甘えた言葉でターゲットを落とし、仕事を手に入れてきたそうで、そのことについて小嶋さんの弟が「姉ちゃん、枕やってるよ」と暴露。

それもそのはず、小嶋さんの弟は大手広告代理店の電通に就職。AKB46は、秋元康さんと電通が作り出したとも言われていて、AKB46と電通は深い関係にあります。

小嶋さんの弟が電通に就職したのも、もしかしてなにか関係があるのかもしれないですね。

高橋みなみと峯岸みなみ、誕生日に乱痴気騒ぎ?

高橋みなみの20歳の誕生日に、乱痴気騒ぎの写真が流出。

場所は都内の高級カラオケ店の一室。そこはコスプレできるよう部屋だったようで、一緒に参加していた峯岸みなみさんは幼稚園児のコスプレ。高橋さんは、”本日の主役”と書かれたタスキを肩にかけ、はっちゃけた様子です。参加者は峯岸さんの他に、AKB48の運営者幹部の男性たちに大手広告代理店のかたも参加していたようです。この大手広告代理店というのは、電通だということです。壁には、「たかみなについていきます!」の紙が貼られ、高橋さんはかなり泥酔しているように見えます。

峯岸さんはコスプレのまま、関係者と思われる男性の膝の上に座っている様子、高橋さんは年配の男性に抱き着いている写真も。

さすがにアイドルとはらしからぬ光景に、ファンからはドン引きの声があがりました。事務所や広告会社の幹部との誕生日パーティーがこんな様子で行われているのであれば、これは枕営業を疑われても仕方がないかましれませんね。

sponsored link

AKB48と関東連合の関係性とは?

実は、AKBは関東連合と切っても切れない関係といわれています。というのも、関東連合は芸能界に深く関連していて、裏の芸能界を仕切っているというウワサです。

もちろんAKB48のアイドル達も餌食されてしまっている可能性も…。

関東連合と深い繋がりのある芸能界の偉い人たちに、AKBの子たちを枕営業に使っているなんて黒いウワサもあります。

ちょっと怖い話ではありますが、薬物関係でも関東連合は芸能界に強く関連しているようなので、あながちウワサだけではないのかもしれませんね。

 

まとめ

AKB48の枕営業は、卒業したメンバーが枕営業に誘われたことがあると暴露していたりします。ということは、AKBの中でも人気がトップの子は、もしかすると数多くの枕に誘われている可能性は否定できませんね。ファンとしては辛いですが、そこまでしないとあの大所帯の中で仕事をもらうのは難しいということでしょう。

実力だけでは手にできない厳しい世界なのでしょうか。

若い女の子がおじさんたちの餌食にされているのはなんとも腹立たしいですが、急に人気が出てテレビにたくさん出演し出したりするメンバーがいたら、疑わしい目で見てしまうかも…今後の彼女たちの裏の活動に目が離せません。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

手越祐也に浮上した薬中疑惑と金塊強盗犯の関係に蔓延る闇
平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。
鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!
NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ
山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
長谷川京子の旦那の育児っぷりがすごい!?子供の幼稚園はあの名門だった!
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。