papatesco

*

神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに

先日神田沙也加さんが俳優の村田充さんと結婚を発表され、話題となりました。突然の結婚発表にファンも驚きだったと思いますが、ここでやっぱりでてくるのが、神田さんのお母さまである松田聖子さんの名前。以前から取り沙汰されている2人の不仲説とは…?

sponsored link

知らない人続出?神田沙也加の両親は?

神田沙也加さんと言えば、お父様が神田正輝さん・お母様が松田聖子さんという素晴らしい遺伝子を持つ二世タレントです。

神田さんは「アナと雪の女王」でアナの吹き替えを担当したことから大ブレイク。今やご両親の名前なんて関係なく、芸能界では有名な存在となりました。

現に、今回の結婚報道で初めて神田沙也加さんのご両親が神田正輝さんと松田聖子さんだということを知ったかたもたくさんいるようです。

しかし、ご両親は沙也加さんが11歳のときに離婚。それからは沙也加さんと松田聖子さんの母娘の二人三脚で暮らしてきました。

 

 神田沙也加と松田聖子の不仲はいつから?

沙也加さんが芸能界にデビュー後もお2人でCMに出演されたり歌番組で共演するなど、仲の良い姿に反響を呼びましたが、あるときから不仲説が浮上。

それは2005年のときに、沙也加さんが芸能界を休止したのが始まりだったようです。今でこそとても有名な歌手となりましたが、ここにくるまでの道のりは順風満帆ではありませんでした。

デビュー当時は、ご両親の名前が出るのがいやで「SAYAKA」という名前で活動。いきなりCDデビューという華々しいスタートではありましたが、CDは約20万枚とヒットとはいえず…結局鳴かず飛ばずで活動休止に至ります。

活動休止を決めたと同時に一人暮らしを始めたり、カフェでアルバイトをしたりと、沙也加さんなりに変わろうと努力をしたのでしょうが、それを母である聖子さんになんの相談もなく決めてしまったようで。それが原因となり聖子さんは沙也加さんへの給料をストップしたりと縛り付けてしまったんだとか。

それと同時に、沙也加さんが12歳も年の離れた恋人がいることを聖子さんは大反対したようです。

そして聖子さんにも年下の彼氏ができたりと、親子の絆に亀裂が入り、2人は離れていきます。

2006年に沙也加さんはSAYAKAから「神田沙也加」の本名で活動を再開します。

sponsored link

娘の結婚に松田聖子は無関心?

先日沙也加さんは村田充さんと結婚を発表し、ハワイで挙式をしたり日本に帰ってきてからも結婚披露パーティーをしたりとみなさんに祝福されていますが、お父様である神田正輝さんは出席しているにもかかわらず、聖子さんは出席しないどころかコメントもありません。

沙也加さんのインスタグラムには神田正輝さんの姿も写真に写っており、娘と父親の関係は良好なようですね。

神田正輝さんの姿があるのに、娘を祝う聖子さんの姿を見られないのはやっぱりちょっと違和感がありますよね。

 

まとめ

聖子さんは生まれ持った歌唱力で日本のトップアイドルとなりましたが、沙也加さんは決してそうではなく聖子さんとは違うことを早い段階から気づき、親離れしていったようです。レッスンに熱心に通ったりと、今の歌唱力は相当な努力の結果なのでしょう。

聖子さんが沙也加さんの仕事のことから私生活や恋愛まで過干渉だったのは間違いないようですが、例え心配だったとしてもあまりかかわりすぎるとどんなに仲が良くてもうまくいかなくなってしまいますよね。

沙也加さんも30歳ですし親離れして当然の年齢です。これからお孫さんが生まれるかもしれないですし、はやく仲直りできるといいですよね。これからの母娘お2人の活躍と動向に期待が高まります!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
明石家さんま年内引退のウワサ。視聴率低下やSMAP解散で意気消沈?
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、
桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。