papatesco

*

芸能人薬物疑惑最新リストまとめ!逮捕間近はミュージシャンFという噂

2016年は、清原和博さんを筆頭に芸能人が次々に薬物で逮捕されました。芸能界はもうすでにいつ誰が薬物に手を染めてもおかしくない状態といえます。そんな中、薬物で逮捕間近である芸能人リストが流出。次の逮捕者は誰なのか…まとめてみました。

2016年に捕まった芸能人たち

2016年に捕まった芸能人のリストはこちら。

・清原和博…覚せい剤(懲役2年6ヶ月執行猶予4年)

・高知東生…覚せい剤、大麻(懲役2年執行猶予4年)

・高樹沙耶…大麻(懲役1年執行猶予3年)

・ASKA…覚せい剤(懲役3年執行猶予4年、二度目の逮捕時は不起訴処分)

この4名は、逮捕時かなりメディアで取り上げられ話題となりました。

初犯ということでみなさん執行猶予付きの判決になっていますが、社会的制裁は相当なものですし、薬物から絶つのはそう簡単ではにでしょう。

 

次に逮捕されるのは?芸能人薬物最新リスト

芸能界はいろいろな誘惑があるため、そうしても薬物とは切っても離せない世界です。

そのため、次に逮捕される芸能人リストがどんどん流出していきます。

次の逮捕者は誰なのか?まとめてみました。

・大物俳優A
こちらは誰か特定はされていませんが、映画に出演するなど芸能界では大物として活躍されているそうです。

・俳優B
ミュージシャンであり、俳優としても活躍されているそうです。ウワサでは、窪塚洋介さんの名前が挙がっています。

・人気女性歌手C
90年代に大活躍。活動休止するなど、体調の不安定さが目立つ。ウワサでは、華原朋美さんの名前が挙がっています。

・女優D
夜のパーティーも参加したりと、派手な豪遊が目立っているそうです。参加したときの騒ぎっぷりは異常だったとか。ウワサでは、沢尻エリカさんの名前が挙がっています。

・ベストセラー作家E
大麻を吸引している写真があるとか。ウワサでは、村上春樹さんの名前が挙がっています。

・ミュージシャンF
音楽仲間が次々に逮捕されているそうで、そこからの繋がりで、逮捕間近か…ウワサでは、EXILEのATSUSHIさんとGACKTさんの名前が挙がっています。

 

イニシャルは名前から取られているわけではありません。あくまでウワサされている数名の芸能人をまとめてみました。

意外なかたから、わりと前からウワサされているかたなどさまざまではありますが、芸能界と薬物は近い存在といえます。

いつ誰が逮捕されてもおかしくはないのかもしれませんね。

リストの中で逮捕に一番近い人物とは…?

上記のリストの中でも、一番逮捕間近なのではないかとウワサされている人物がいます。

それは、ミュージシャンF。ウワサではお2人の名前が挙げられていますが、どちらかというとEXILEのATSUSHIさんが怪しいと言われています。

実はATSUSHIさんは現在海外留学中で、EXILEの活動はしていません。ただ、留学する前からソロ活動に専念していて最近ではEXILEとしての活動はほとんどしていないのです。

海外に留学したのも、薬を抜くためか、警察から逃れるためではないかといろんなウワサが飛び交っている状態。

海外に留学した理由は「世界基準のヴォーカリストになるため」だということですが、最近では不思議な水をメンバーに勧めたり、歯並びが悪いわけでもないのに歯列矯正を始めたりと、ちょっと変な行動が増えていたようです。

EXILEといえば、日本ではトップクラスに売れているミュージシャンですから薬物で逮捕されるメンバーがでたら大変なことになるでしょうね。ウワサが真実にならないよう祈ります。

GACKTさんも以前から薬物疑惑を持たれている人物ですが、ツアー中のライブ会場でGACKTさんを含めたスタッフ全員に抜き打ちで薬物検査している様子をブログで載せたりと徹底しているようなので、あまり心配いらないかなと思います。

 

まとめ

2017年の芸能人薬物疑惑最新リストに載せられている人物を調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

前々から怪しいと言われていた人物だったり、ちょっと意外な人物がいたりと、なかなか予測不能な結果になったと思います。

不安定な仕事柄どうしてもいけない道に走ってしまいがちかもしれませんが、ファンあってのお仕事だと思うので逮捕されることは避けてほしいところです。

今年は芸能界の中から薬物逮捕者はでるのか。緊張が走ります。

PICUP

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動

 

  関連記事

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に

  幼さの残るカワイイ顔立ちと高い演技力、そして歌唱力も高くタレントの …

小池徹平2017年は舞台俳優に転身?現在と過去の気になる彼女達一覧

最近めっきりメディアで見かけなくなった小池徹平さん。そのせいか芸能界から干された …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

  国民的アイドル嵐のイケメン枠として、大人気の松本潤さんと井上真央さ …

『最新画像』佐々木希登場。すっぴん姿で炊き出し参加。熊本が湧くぜ

熊本地震で多くの芸能人の方々が活動してますね。 そんな中でも一際オーラを放ってい …

【銀魂】神楽役の橋本環奈、鼻ほじ動画がついに解禁!奇跡の一枚に驚愕

小柄な体系にキュートな笑顔が印象に残る橋本環奈さん。最近ではアイドルとしてだけで …

AKB枕営業の黒い噂。大物権力者との乱痴気騒ぎや関東連合も関係か

AKB48の枕営業についてはいつもウワサが絶えない状態。その中で、乱痴気騒ぎや関 …