papatesco

*

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が発覚しながらも加藤さんと奥様が離婚しないことにも驚きましたが、なんと奥様も妊娠されていて出産していたことが発覚。生まれた時期など、調べてみました!

sponsored link

ファンモン加藤が犯した不倫劇とは?

昨今話題を呼んでいる芸能人の不倫騒動ですが、その中でも加藤さんの不倫劇はかなりの強烈を世に残しました。

それは、不倫相手が既婚者であり、しかもアンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻であったことです。今現在は柴田さんと元妻A氏は離婚されていますが、不倫していた当時はまだ婚姻中でした。

そしてさらに追い打ちをかけるかのように注目されたのが、元妻A氏の妊娠。そのお腹の子の父親は、加藤さんです。柴田さんと元妻A氏との間には、すでに2人のお子さんがいるそうです。しかも、加藤さんも本妻との間に1人お子さんがいるんですよね。

そのW不倫の渦中で加藤さんが出した結論は、元妻A氏にできたお腹の子は認知するが不倫関係は解消し、自身の妻とは離婚はしないということでした。

夫が不倫したことに加えその不倫相手が自分の夫の子供を妊娠して出産するなんて、すべての女性が許せることではありません。加藤さんの奥様は、相当な覚悟を持っていたのではないでしょうか。

ファンモン加藤の妻が第2子を出産。時期はいつ?

そしてまたもや衝撃的なニュースが飛び込んできました。それは、加藤さんの本妻が第2子を出産したということです。

しかし、元妻A氏も加藤さんの子を出産しています。かなり複雑化していますので、わかりやすく時系列にしてみました。

2005年9月 アンタッチャブル柴田と元妻A氏が結婚
2013年4月 ファンキー加藤が現在の妻と結婚
2015年2月 加藤の妻が第1子出産
2015年5月 柴田と元妻A氏が離婚
2015年9月 柴田の元妻A氏が妊娠(父親は加藤)
2015年11月 加藤が自身の妻に不倫していたことを告白
2016年6月 加藤と元妻A氏の不倫報道が週刊誌に掲載。そして加藤が会見
2016年7月 元妻A氏が加藤との間にできた子を出産
2017年2月 加藤と妻との間に第2子出産

このようになります。

びっくりするのが、元妻A氏の出産時期と加藤さんの妻の出産時期です。なんと、生まれた子供たちが同級生なんですよね。

加藤さんが不倫相手の子供を認知したとはいえ、さすがにこれはちょっと気持ち悪いです。

加藤さんの妻も、夫が不倫していたことをわかっていながら第2子を産もうとしたことにも驚きですよね。

sponsored link

加藤の子を柴田が育てていると、本人告白

加藤さんと本妻との子は、離婚はしていないのでお2人が育てていくのでしょうが、気になるのは加藤さんと元妻A氏との間にできた子。

認知はしているので養育費は払っているのかもしれませんが、元妻A氏は柴田さんとも離婚していますし、シングルマザーとして3人の子を育てるのは大変なことです。

しかし、ここで柴田さんがある番組で衝撃的な発言をしたことが物議をかもしています。それは、加藤さんと元妻A氏との間にできた子を柴田さんが育てていると自ら発言されたのです。元妻A氏と柴田さんとの間には2人お子さんがいっらっしゃいますが、その子たちと一緒に3人兄弟として育てているそうなのです。

柴田さんは加藤さんが養育費を払っているかどうかは知らないとのこと。番組内では、本妻もいるし難しいかもしれないけど、加藤さんに子供と会ってあげて欲しい。一度だけでも顔を見てあげて欲しいと言及。

自身の子と分け隔てなく育てているという柴田さんに、視聴者からは称賛の声が上がっています。複雑な環境で生まれたしまったとはいえ、子供に罪はありませんからね。だとしても、柴田さんの行動は誰にでもできることではありません。好感度が上がったことには間違いないでしょう。

まとめ

柴田さんは元妻A氏と離婚はしていますが、子供たちのために良好な関係を築いているようですね。不倫騒動の犠牲者は、まぎれもなく子供であることは間違いありません。

世間でこれだけ騒がれているので、どんなに隠していても子供が大きくなったとき、嫌でも耳にしてしまうのではないでしょうか。複雑な環境で生まれてしまった、母親の違う加藤さんの2人のお子さんの将来が心配ですね。加藤さんはこれからこの責任をどうとっていくのか。彼の行く末に目が離せません!

sponsored link

 
 
           

  関連記事

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となっ …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

上原多香子、旦那の死因は…?阿部力との不倫がLINE流出で暴かれる

90年代に一世を風靡したSPEEDのメンバーであった上原多香子さん。2014年に …

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん なんとこれま …

広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。

最近話題になっている裏垢の存在。。。 広瀬すずさんが最近Twitterで裏垢が発 …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??

梨花さんと言えば日本を代表するモデルさんですね。 42歳という年齢でありながら最 …

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった

メンバーがジャニーズを抜けると決断した中、一人だけ残留を決めた木村拓哉さんは”裏 …

桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??

モデルや女優さん。はたまたニュースキャスターなど。 幅広く活躍している桐谷美玲さ …