papatesco

*

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。

しかし、現在は年齢を重ね劣化が隠せない状態に…。そんな浜崎さんが、南青山の大豪邸を売却に出しました。その理由とは…?

sponsored link

大金を稼いてきた歌姫も、ついに資金繰りが底をついたか?

浜崎あゆみさんの全盛期は本当にすごいものでした。
若者には「あゆ」と呼ばれ、浜崎さんが身につけているものはすぐにバカ売れ。街中は浜崎さんのファッションをマネをし子たちで溢れかえり、CDを出せば1位が当たり前でミリオンセラーをいくつも叩き出し、平成の歌姫と称され莫大なお金を稼いでいたのは間違いありません。

そんな浜崎さんが、南青山にある自宅兼事務所であった大豪邸を売却されたことが話題になっています。

今年の4月半ば頃、会員制の不動産売買サイトにて、「超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億」と記された豪邸の売却情報が掲載。

浜崎さんがこの土地と建物をを購入されたのは平成17年10月5日。登記簿を撮影した写真がネットにアップされましたが、こちらの豪邸の住所と浜崎さんの本名である「濱崎歩」と記載されていたので、浜崎さんご本人の物件であることに間違いはありません。

以前からご本人所有の別荘宅を次々に売却されていることも話題になっています。そしてついに今回は自宅まで売却されたことから、収入が激減したことにより資金繰りが大変になってきたのではないかとのウワサが。

 

自宅の売却は、劣化防止の資金稼ぎ?

今回売却にだされた自宅は、住んでいるだけで維持費や管理費が高すぎて、ランニングコストは相当な金額だそうです。
最近の浜崎さんはライブ中心の活動をされていますが、ステージの構成など大掛かりなセットに加え、”あゆ一座”と言われる多数のダンサーを引き連れてのツアー。

そのダンサーたちのギャラはかなり高額で、お仕事がお休みの日はダンサーを引き連れて海外旅行にも行っているのだとか。そのため、昔よりコストがかかりすぎていて、実はそんなに儲けていないそうなんです。

そして浜崎さんは来年40歳を迎えます。仕事も人気も激減する中、このタイミングで自宅を売却したことから、自分自身の衰えにも焦りを感じ劣化防止のため資金を片っ端から集めているのではないかと、ファンからも心配の声が上がっています。

浜崎さんは整形していることで有名です。これからまた劣化防止のために体になにか施すことも考えられますよね…。それに、全盛期に活躍していた頃の派手な生活から質を落とすのはそう簡単ではないでしょう。

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

sponsored link

 

歌声にもそろそろ寿命か…心配の声が続々

金銭問題以外にも、浜崎さんには一番の魅力であったあの歌声も変わり果ててしまったことに心配の声が。全盛期の頃の歌声と、今現在の歌声の変化があまりにも違いすぎますよね。

人気絶頂期のときに過酷に声を使いすぎた代償が、少しずつ彼女を蝕んでいるように見えます。

CDも時代の流れによりあまり売れていないようですし、年齢を考えると昔のような若かった頃のコンセプトのままでは、少し痛々しくも感じてしまいますね。

まとめ

カリスマと言われていた浜崎あゆみさんも、もうすでに40歳を迎えられるということで劣化は避けられないでしょう。

お人形のようなビジュアルだっただけに、心配の声が上がってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

自宅を含め、次々に所有物件を売り出して資金を集めても、派手な生活を止められないのであれば現状はより一層厳しくなると思います。売りであった声も容姿も劣化が避けられない今、浜崎さんの今後の人生はどうなっていくのか。目が離せません。

PICUP

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

今、人気絶頂のアイドルグループといえば彼女たちを除いて他にはいないといっても過言 …

AKB総選挙決定!最新の予想は?あのメンバーがまさかの辞退の急展開

世間でも注目の一大イベントとなっているAKB総選挙が開催決定した事をご存知でしょ …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

有村架純が新作映画で新境地!インスタですっぴん公開も…シミだらけ?

国民的女優になりつつある有村架純さん。清純なイメージがかなり強い彼女ですが、公開 …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …

文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露

ニコニコチャンネルで定期的に放送されている文春砲LIVE。その放送で、総選挙当日 …

『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写

  ジャニーズの中でも異色の人気を誇る関ジャニ∞ お笑いあり、歌あり、かっこよさ …

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が …

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!

2016年の年末に解散したSMAP。解散後、次々とメンバーの交際が報じれている中 …