papatesco

*

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。

しかし、現在は年齢を重ね劣化が隠せない状態に…。そんな浜崎さんが、南青山の大豪邸を売却に出しました。その理由とは…?

sponsored link

大金を稼いてきた歌姫も、ついに資金繰りが底をついたか?

浜崎あゆみさんの全盛期は本当にすごいものでした。
若者には「あゆ」と呼ばれ、浜崎さんが身につけているものはすぐにバカ売れ。街中は浜崎さんのファッションをマネをし子たちで溢れかえり、CDを出せば1位が当たり前でミリオンセラーをいくつも叩き出し、平成の歌姫と称され莫大なお金を稼いでいたのは間違いありません。

そんな浜崎さんが、南青山にある自宅兼事務所であった大豪邸を売却されたことが話題になっています。

今年の4月半ば頃、会員制の不動産売買サイトにて、「超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億」と記された豪邸の売却情報が掲載。

浜崎さんがこの土地と建物をを購入されたのは平成17年10月5日。登記簿を撮影した写真がネットにアップされましたが、こちらの豪邸の住所と浜崎さんの本名である「濱崎歩」と記載されていたので、浜崎さんご本人の物件であることに間違いはありません。

以前からご本人所有の別荘宅を次々に売却されていることも話題になっています。そしてついに今回は自宅まで売却されたことから、収入が激減したことにより資金繰りが大変になってきたのではないかとのウワサが。

 

自宅の売却は、劣化防止の資金稼ぎ?

今回売却にだされた自宅は、住んでいるだけで維持費や管理費が高すぎて、ランニングコストは相当な金額だそうです。
最近の浜崎さんはライブ中心の活動をされていますが、ステージの構成など大掛かりなセットに加え、”あゆ一座”と言われる多数のダンサーを引き連れてのツアー。

そのダンサーたちのギャラはかなり高額で、お仕事がお休みの日はダンサーを引き連れて海外旅行にも行っているのだとか。そのため、昔よりコストがかかりすぎていて、実はそんなに儲けていないそうなんです。

そして浜崎さんは来年40歳を迎えます。仕事も人気も激減する中、このタイミングで自宅を売却したことから、自分自身の衰えにも焦りを感じ劣化防止のため資金を片っ端から集めているのではないかと、ファンからも心配の声が上がっています。

浜崎さんは整形していることで有名です。これからまた劣化防止のために体になにか施すことも考えられますよね…。それに、全盛期に活躍していた頃の派手な生活から質を落とすのはそう簡単ではないでしょう。

sponsored link

 

歌声にもそろそろ寿命か…心配の声が続々

金銭問題以外にも、浜崎さんには一番の魅力であったあの歌声も変わり果ててしまったことに心配の声が。全盛期の頃の歌声と、今現在の歌声の変化があまりにも違いすぎますよね。

人気絶頂期のときに過酷に声を使いすぎた代償が、少しずつ彼女を蝕んでいるように見えます。

CDも時代の流れによりあまり売れていないようですし、年齢を考えると昔のような若かった頃のコンセプトのままでは、少し痛々しくも感じてしまいますね。

まとめ

カリスマと言われていた浜崎あゆみさんも、もうすでに40歳を迎えられるということで劣化は避けられないでしょう。

お人形のようなビジュアルだっただけに、心配の声が上がってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

自宅を含め、次々に所有物件を売り出して資金を集めても、派手な生活を止められないのであれば現状はより一層厳しくなると思います。売りであった声も容姿も劣化が避けられない今、浜崎さんの今後の人生はどうなっていくのか。目が離せません。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
山本裕典が事実上の解雇決定。原因は度が過ぎた女遊びか?薬中との噂も
NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
芸能人薬物疑惑最新リストまとめ!逮捕間近はミュージシャンFという噂
高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。
手越祐也ライブで金塊強盗/コネチケ疑惑を完全否定!ファンの前で謝罪
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る