papatesco

*

海外逃亡中の成宮寛貴が極秘帰国?薬物疑惑のまま芸能界復帰が狙いか

2016年12月に薬物疑惑が報道され、その後衝撃的な引退を発表をされた成宮寛貴さん。海外逃亡されたとのことでしたが、今現在成宮さんはどうしているのか。芸能界復帰がありえるのか…真相に迫ってみます。

sponsored link

 

 

成宮寛貴は帰国していた?!

薬物使用疑惑の写真が週刊誌に掲載され、電撃引退を発表された成宮さん。

友人と言われるかたのさまざまな発言に世間が騒がれましたが、当の成宮さんは海外に逃亡したとの報道が流れていました。

どこに潜伏していたのかというと、場所はバリ島だといううわさが。

しかし驚きなことに、もうすでに今年の2月に成宮さんは日本に帰国しているみたいです。

今は北海道にいるのではないかと言われていますが、それは違うようですね。

当時あまりの騒がれようだったので、もう日本には帰ってこないのではないかと思われていましたが、秘かに帰国していたのは驚きでした。

 

芸能界復帰を視野に動きだしているとの情報

 

帰国の途についている成宮さんですが、年内に芸能界復帰への目処を立て動き出しているのだそうです。

海外での生活で貯金を使い果たしてしまい、お金がないのが理由としてあるそうです。

まず復帰第一弾として考えているのは、舞台への出演。そこから地固めをして、少しづつまたテレビや映画などの出演をしていこうと考えているのだとか。

やはり、自分には役者という仕事しかないと自覚したのでしょうか。

しかし、成宮さんは薬物疑惑があっただけにイメージダウンは避けられないかもしれません。

復帰をするにしても、薬物へのイメージの払拭が必須ですよね。

sponsored link

騒がれていたゲイ説。カミングアウトも視野に…

成宮さんは芸能界一の苦労人であることも有名でした。

成宮さんが幼少の頃にご両親が離婚。その後お母さまと一緒に暮らしますが、彼が中学生の頃に他界。弟さんの学費を出すために、新宿二丁目で働いていたことは有名な話ですよね。

ゲイバーで働いていたことから浮上した、成宮さんがゲイではないかというウワサ。

芸能界を引退するときに直筆のコメントの中に、「絶対知られたくないセクシャリティな部分」と記載されていたことから、ゲイであることが濃厚ではないかと騒がれました。

このことから、芸能界を復帰をするにしてもゲイであることをカミングアウトしたうえで仕事をしていくのではなかとの見解もあります。

しかし、ゲイであることはとくに問題ないように思います。誰でも秘密はありますしね。

それよりも、本当に薬物を使用してないことを祈るばかりです。

まとめ

電撃の引退発表に世間を騒がせた成宮さんですが、もうすでに芸能界復帰をする話が進んでいることにも驚きでした。

しかし、薬物を使用していないのであれば、引退する必要なんてないのに…とたくさんの声が上がっていただけに、やはり海外に逃亡していたとなるとどうしても薬物疑惑がモヤモヤした状態で残ってしまっているでしょう。

それでも素晴らしい役者さんでしたので、是非復帰してまたテレビで見られることをファンも待っているのではないでしょうか。

年内の復帰ということなので、今後の動きに注目が集まります!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

大物歌手の1人ATSUSHI筆頭にEXILEファミリー総出で薬中活動
高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定
ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる