papatesco

*

山本裕典が事実上の解雇決定。原因は度が過ぎた女遊びか?薬中との噂も

先日、俳優の山本裕典さんが所属事務所から契約解除され、事実上の解雇という結果に。解雇されるにはそれなりの理由があるはずです。女遊びが主な原因のようですが、新たに薬物疑惑も…気になる真実とは?

sponsored link

山本裕典、度重なるスキャンダルで女性芸能人から共演NGも

 

山本さんといえば、2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞し、芸能界デビューを果たしてからは飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイクされました。

一時期はテレビで見ない日はないごど活躍されていましたが、最近はあまり目立たなくなってきてはいましたよね。

しかしまさか、事務所を事実上解雇されたというのにはびっくりです。

山本さんが所属していたエヴァーグリーン・エンターテイメントが発表した契約解除の理由は、「契約内容に違反したため」ということでした。

事務所は以前から、山本さんの女性絡みのスキャンダルには頭を抱えていて、女性芸能人とのうわさも絶えませんでした。
週刊誌フライデーでは、一般女性とのベッド写真が流出したりと、なにかとお騒がせだった山本さん。

若手女優が所属している大手芸能事務所からは、共演NGが出るほどだったようです。
共演NGがでるって、相当警戒されていたということですよね。共演者の素行が悪ければ仕事にも影響がでますし、いつ巻き添えになるかわからないので、共演NGも致し方ありませんね。

 

契約解除の理由は、秘かに行っていた副業が原因か。

契約解除の理由は度重なる女遊びかと思われていましたが、事務所が頭を抱えていたのは女遊びだけにはとどまらなかったようです。

それは、山本さんが行っていた「副業」。
山本さんは友人と共同出資で、麻布に会員制のバーを経営していたそうです。そこでは、女性を斡旋していたのではないかと黒いうわさもあるとか。

さすがにここまで自由にされてしまうと、事務所も黙ってはいられません。何度も本人に注意はしたそうですが、山本さんは聞く耳を持たずにそのまま続けてしまったようです。
事務所側もさすがに痺れを切らし、山本さんを解雇することに至ったようです。

副業は、一般社会でも禁止している会社もありますから難しいところですよね。芸能界では副業として飲食店を経営しているかたは少なくありませんが、黒いうわさが飛び交っているとなると話は別。

なにか起こってからでは遅いです。事務所としても先手を打つしか方法がなかったのかもしれません。

sponsored link

次に山本裕典を襲うのは薬物かとのウワサ

ここまで黒いうわさが絶えないと、次に心配されるのは薬物。

山本さんは以前から薬物を使用しているとのうわさが出ています。
今回の契約解除の報道の裏にも、薬物使用が発覚する前に事務所が解雇したのではないかとの見解もあります。

もちろんあくまでもウワサではありますが、最近の芸能界では薬物使用の報道が絶えませんし、芸能界での薬物使用はどうしても切っても切り離せない問題です。

いつどこで誘惑があるかわかりません。まだまだ気は抜けないでしょう。

まとめ

契約解除されてから数か月経ちますが、当の本人からの発信は今のところまったくありません。

山本さん自身は今回の契約解除についてどう思っているのか気になるところではありますが、ファンのみなさんは応援していただけにショックだったと思います。

数か月経った今でも本人からなにも言葉がないところを見ると、芸能界に未練はないのかもしれませんね。黒いウワサが絶えない以上、芸能界復帰は難しいとは思いますが、これからの動向が気になるところです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐