papatesco

*

文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?

 

乃木坂46を今年卒業された橋本奈々未さんに、突如不倫のスクープが!とても潔くかっこいい芸能界からの引退だっただけに驚きの展開でしたが、不倫の報道は事実なのか…真相に迫ります。

sponsored link

 

橋本奈々未とウワサになっている不倫相手・村松俊亮とは?

 

突如騒がれている橋本さんの不倫スクープ。そこで気になるのが、一緒にいた不倫相手とされる男性のことですよね。

名前は、村松俊亮さん(53)。ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブCOO/ソニー・ミュージックレーベルズ 代表取締役、という立派な肩書きに驚きです。

村松さんは、乃木坂46とは昔から非常に深い関りがあったとか。乃木坂46はSMEからCDをリリースしていることに加え、乃木坂46にメンバー全員が所属している事務所「乃木坂46合同会社」の初代社長を村松さんが努めていたそうなんです。その後2016年末まで努めていたそうですが、これで乃木坂46との深い関係に納得です。

 

気になる2人の関係。卒業の理由は不倫のせい?

 

密会をスクープされたお2人ですが、まずはその年齢差に驚き。村松さんは53歳で、橋本さんは24歳です。年齢だけでいえば、親子ですよね。その年齢差から、橋本さんは村松さんの愛人なのではないかとうわさが流れているようです。

村松さんは妻子持ちなのは確かなようなので、もし今回の報道が真実であれば不倫愛ということになります。
しかし、今回の文春砲。フタを開けてみると本当に不倫なのか疑わしいことが発覚。文春記者は村松さんにも直撃取材を決行。芸能界を引退した橋本さんとなぜ密会を繰り返しているのか、との取材に対し村松さんは、「本人(橋本奈々未さん)が引退のあとに、芸能関係の裏方の仕事をしたいと言っていたので、相談にのっていた。」との回答。
橋本さんとの不倫愛については否定されました。

記事には、橋本さんが住んでいるマンションの入り口まで村松さんが送り届けている様子もありますが、1~2分で退散し、村松さんはそのまま帰宅。とくに怪しい動きはなかったようです。

村松さんの現在の立ち位置から見ると、以前から仕事柄親しい中なのであれば、引退した橋本さんのこれからの仕事について相談にのっていたとしても、なんら不思議なことではありません。
文春に掲載された写真についても、2人が仲睦まじく並んで歩いていたり、楽しそうに車の後部座席に乗っていたりと、怪しい目で見てしまうとカップルにも見えてしまいますが、手を繋いだりしているわけではないのでそれだけで不倫を騒ぐのは少し浅はかかもしれませんね。

芸能界引退の裏には不倫が原因なのではないかと騒がれていますが、今のところ不倫という事実はないという見解でしょう。

それよりも橋本さんの金髪姿に驚き。引退しても、美しいですね。

//platform.twitter.com/widgets.js

sponsored link

 

引退後に橋本奈々未本人からファンに投げかけた言葉…

2017年4月27日付けで、乃木坂46の公式サイトから引退後にも関わらず橋本さん本人からのコメントが掲載され話題となりました。

引退後ですので、公式サイトからのコメントというのは異例の対応だとは思いますが、文春に写真を撮られた日時がまだ契約中であったことから今回のような対応になったようです。

以下、橋本さん本人によるコメント全文です。

みなさまへ

今秋発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージック村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしてとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未

引用元:乃木坂46公式サイト

引退後だというのに、今回の騒動には橋本さん自身も相当驚いたでしょうし、きれいに終わりたかったであろう芸能界引退が少し汚されてしまったことは残念だったのではないでしょうか。

ファンからは、もう一般人なのにほっといてあげて欲しいと、文春に避難が殺到しているようです。

しかしファンへの誠意として、コメントを掲載してくれたことは大変うれしいことですよね。

 

まとめ

大変驚いた橋本奈々未さんの不倫劇でしたが、引退後であろうとも橋本さん本人によるコメントが乃木坂46の公式サイトに掲載されたことで、彼女の真面目さが伝わりました。

今回の騒動は橋本さんの否定によるコメントで終息を迎えることを祈ります。

しかしどんなに世間が騒いだとしても、彼女はもうアイドルではなく普通の一般人です。これからもあまり騒ぎ立てずに、普通の生活がおくれるといいですよね。橋本奈々未さんのこれからのご活躍に期待が高まります!

 

PICUP

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

ドラマや映画にCMに引っ張りだこの宮沢りえさん。 アラサー、アラフォー世代の女性 …

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

アイドル戦国時代と呼ばれていた全盛期に多くのアイドルグループが存在する中、群を抜 …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き

    年内で解散することになったSMAPですが、解散に合わせて冠番組SMAP× …

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。 抜群のスタイルを活かしモデルとして …

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機

野球好きの人でこの名前を知らない人はいないと思います。 1000試合出場、オール …

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。 恋愛禁止 …