papatesco

*

坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能

タレントの坂口杏里さんが、ホストの知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されたという驚きのニュースが流れました。
釈放はされましたが、復帰は不可能であり、薬物使用の疑いのうわさまでも浮上…彼女の今後はどうなるのか、心配する声が上がっています。

sponsored link

 

坂口杏里逮捕!借金地獄は事実なのか?

坂口さんには度々多額の借金があるのではないかとのうわさが持ち上がっていました。その借金の原因は、ホスト通い。ホスト地獄にハマってしまい、お気に入りのホストを1位にするためにかなりの金額をホストに貢ぎこんでいるとの報道が絶えませんでした。

しかし、逮捕前まで坂口さん本人はホストにも行ってないし借金もないと、報道内容を否定されていました。

その流れで今回の逮捕。恐喝未遂の内容も、ホストの知人男性に3万を借りようとしたことろ男性に拒否されたため、「以前、ホテルで撮影した男性の写真をばらまく」などと言って脅したそうです。気になるのは3万という金額。3万でさえも脅して人に借りなければならないほど切羽詰まっていたということでしょうか。そうなると、かなり金銭面で困っていたことがうかがえます。

 

次は薬物で逮捕か?

歌舞伎町のホストクラブに通い、ホスト地獄にハマってしまった坂口さんですが、その歌舞伎町で奇行の情報もあったようです。
朝方の歌舞伎町を号泣しながら徘徊していたそうなのです。号泣しながら「火をつけてやる!」と叫んでいたそうで、化粧も崩れ服装もぐちゃぐちゃで、その姿は奇行そのものだったとか。

このような姿を目撃されたことから、薬物を使用しているのではないかとのうわさが浮上。

もともと喜怒哀楽は激しい性格だそうですが、歌舞伎町での奇行姿を目撃となると、薬物疑惑がでてもおかしくはありません。

しかし、この転落ぶりには驚きが隠せませんね。今回は釈放されたかもしれませんが、まだまだ彼女にはなにかありそうな…そんな予感がします。

sponsored link

 

復帰は無理か。今後の坂口杏里の行く末

今回の逮捕劇で彼女のあまりの転落ぶりに驚きましたが、大切なのはこれからのこと。

恐喝内容を見ると、かなり金銭面で切羽詰まっていることに間違いはありません。借金も返し終えていない可能性が高いです。
そうなると、坂口さんはこれからまだまだ働いて借金を返さなければいけませんが、借金返済するために最後の切り札であったであろう仕事さえも今後も出演できるのか。かなり危ういところでしょう。

その仕事も、復帰後はかなり話題にはなりましたが、あまり評判はよくありませんでした。そのうえ今回の騒ぎが重なってしまい、事務所としても頭の痛い問題だと思います。

しかし、坂口さんまだ26歳とお若いんですよね。本人はSNS上で自分は人に恵まれていると綴っていましたが、彼女を支えてくれる人が誰か周りにいればこんなことにはなっていないと思うんですが…坂口さん自身すごくプライドが高かったようなので、この機会に周りの意見も耳に入れて改めてくれることを願うばかりです。

本人のインスタグラムでは、「第二のおかん」という存在がいることを投稿。周りのかたは今回の事件についてどう思っているのか…気になるところですね。

 

まとめ

衝撃的だった坂口杏里さんの逮捕劇。ホスト地獄にハマってしまったことが元凶となり、あまりの転落ぶりに視聴者も驚きが隠せなかったと思います。
坂口さんのお母さまである坂口良子さんが素敵な女優さんであり、娘思いの母親だっただけに、胸が痛む事件でした。
まだまだ26歳とこれから人生長いので、頑張って改正していって欲しいですね。坂口杏里さんの改正劇は始められるのか。今後の行動に注目が集まります。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに
福士蒼汰、加護亜依との熱愛報道浮上!結婚間近か!?一般人の彼女はどうなった??
石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入
山本裕典が事実上の解雇決定。原因は度が過ぎた女遊びか?薬中との噂も
今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。