papatesco

*

長野博と白石美帆が結婚!FC会報やブログで報告もファンは祝福ムード

2016年11月29日に、V6の長野博さんが白石美帆さんとの結婚をV6のファンクラブ会報で発表しました。長野さんはジャニーズですのでファンの反応が気になるところですが、意外や意外。ファンの祝福ムードにこちらもほっこりさせていただだきました。

sponsored link

長野博と白石美帆の交際期間は2年半!

ファンクラブの会報では長野さんの結婚相手は誰かわからない状態で報告されました。しかし、その日の午後にファックスでマスコミ各所に連名でのコメントを発表。そこで長野さんのパートナーが白石さんであることが発覚しました。

食通であるお2人が選んだ結婚発表の日は、11月29日「いい肉の日」であり、大安吉日という素敵な日。

2人の出会いは長野さんが司会を務めている料理番組。ゲストで白石さんが出演したことがきっかけで交際に発展したんだとか。2014年には長野さんと白石さんが中華料理店でデートしていることがキャッチされ話題となりました。

この番組では長野さんと一緒に進行役として女優の滝沢沙織さんが出演されていたのですが、滝沢さんは白石さんとはゴルフ仲間でとても仲がいいのです。滝沢さんが2人の恋のキューピッドとなり、交際を後押ししてくれたそうです。

 

長野博のファンも祝福!

今回の結婚の発表はファンクラブの会報を通して伝えられたところを見ると、誰よりもファンに先に伝えたいという長野さんの思いやりがうかがえますよね。もちろん複雑な気持ちを抱えるファンもいることでしょう。

しかし、長野さんも44歳。ジャニーズ事務所に所属してからは、30年を超える大物です。ずっと長野さんを応援しているファン自身も既婚者が増えてきいるでしょうし、年齢を考えると、長野さんがいつ結婚してもおかしくはないと心構えしていたファンがほとんどだと思います。

なにより長野さんがファンに一番に発表してくれたことがなにより嬉しいですよね。

長野さんのファンへの思いやりが伝わったからこそ、こんなにも祝福ムードで溢れているのでしょう。

sponsored link

ブログを通してファンに直接報告

同日に、長野さんがジャニーズwebで連載しているブログで、改めて自身の言葉で結婚を報告されました。

「この度私、長野博は11月29日に入籍させていただきましたことを報告させていただきます。いつも応援してくださり、ありがとうございます。ファンの皆さんに支えられ仕事を続けて来ることができました。これからも今まで以上に真摯に仕事に向き合い、皆さんに喜んでいただけるよう仕事に励んで行けたらと思っております。」

と感謝の気持ちを伝えていました。最後は、「今後とも変わらぬ声援をいただけたら嬉しく思います。日頃の感謝を込めて。」と、最後までファンへの気遣いを忘れない長野さん。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161129-OHT1T50096.html

 

長野さんは、ジャニーズ事務所に所属しながらも、なかなかデビューができずに一度事務所を辞めたことがあったほど、苦労してこられたそうです。
ファンの支えがあったからこその今なのでしょうね。ファンもそれをわかっているからこそ、心から祝福できるのだと思います。

 

まとめ

ジャニーズ事務所所属のタレントはなかなか結婚ができないことで有名ですし、アイドルという立場上ファンからの批判は避けられないことが多いです。その中で今回の長野さんと白石さんの結婚への祝福ムードは、長野さんが長年ファンと築き上げた信頼があるからこそだということがおわかりいただけたと思います。
芸能人同士の結婚は難しいこともたくさんあるかもしれませんが、どうかお幸せに!長野博さん白石美帆さん、改めてご結婚おめでとうございます!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
熊本地震 くまもん復活で頑張れ絵CM開始とイラストの使用が自由に
木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…