papatesco

*

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グループの中でも最後の昭和メンバーとして頑張っていただけに、少し残念な、寂しいような気持ちが拭えません。しかし、小嶋さんにとってはこれからが勝負です!AKB48を卒業をして芸能界での立ち位置がこれからどうなるのか…気になるところです。

sponsored link

 

小嶋陽菜の卒業コンサートは異例の生中継!

2017年2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で、小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜 感謝祭~」が行われたのですが、その一部始終がBSスカパーで生中継されました。

AKB48のメンバーが卒業コンサートをして生中継されるのは、上位にいたメンバーだけが行われる最大のイベントでもあります。もちろん小嶋さんも例外ではありませんので、盛大な卒業コンサートになったようです。

 

コンサート内容には一部批判も…

小嶋陽菜さんはAKB48の人気が絶頂であった頃のメンバーの1人です。そこで、小嶋さんの発案でその頃に一緒に活躍していた卒業メンバーを呼んでのコンサートだったようですが、「ただのOG会じゃん…」と批判の声も…
それもそのはず。現役だった頃は人気でも、AKB48を卒業後はなんだかパッとしていない卒業メンバー。

小嶋さんの卒業コンサートのために集まったのは、前田敦子さん、大島優子さん、高橋みなみさん、板野友美さん、篠田麻里子さん、それにまだ現役の渡辺麻友さんを合わせて、「神7」を揃えてのコンサート。これらの卒業メンバーが来ることは事前にファンにも伝わっていたようなので、ただの客集めだという批判の意見が後を絶たないのだとか。

卒業後のメンバーが現在あまり活躍していないだけに、ただの顔売りの場を作っただけじゃん!と言われても、文句はいえませんね。

sponsored link

小嶋陽菜の今後の需要は…?

注目されるのは小嶋さんの今後の活動です。

小嶋さんはファッション誌のモデルなど多方面で活躍されていますし、女性にも人気が高いので卒業後の需要も問題なさそうですが、ファンの中には心配する声も。というのも、AKB48を卒業したメンバーが、あまり活躍の場を確立していないかたがたくさんいるからです。
現役時代には人気があっても、卒業後はなかなか仕事がもらえず収入が激減するメンバーも。

もちろん小嶋さんも例外ではありません。4月以降のスケジュールがないといううわさもあるのです。

しかし、彼女は競馬情報バラエティー番組で長年MCを務めたりと、勉強熱心な姿で高評価を得ています。予想もよく当たっているそうで、競馬ファンにも人気が高いのです。

今までのように小嶋さんらしくマイペースに仕事をこなしていけば、需要についてはとくに心配する必要はないと思うのですが、こればかりは予想をつけられないのが芸能界です。

AKB48というブランドがなくなった今、小嶋さんにとってこれからが勝負どころですね!

 

まとめ

AKB48の1期生として長年活躍されていた小嶋陽菜さんですが、今回の卒業はファンとしては寂しい気持ちでいっぱいですよね。
しかし、年齢を重ねてもあの美貌です。ファッション関係やモデルのお仕事など、卒業後の活躍もそんなに問題なさそうな見解ですが、AKB48を卒業した他のメンバーには苦戦しているかたも多いので、小嶋さんにはそうならないようこれからもたくさん活躍して欲しいです!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?
平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに
中村アンが今話題のHoTなブランドで私服を固める!!髪型のオーダーはアンちゃんヘアーで!!
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる