papatesco

*

平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。

平岡祐太さんといえば、ドラマで見ない日はないほど活躍されていた印象がありますが、最近ではめっきり見なくなった気がします。
そんな彼が結婚や薬物で干されたのではないかとのうわさが。真相に迫ってみました。

平岡祐太は結婚している?きみえって誰?

平岡さんは過去に歌手のsoweluさんと付き合っていたのは有名な話です。2010年頃からお付き合いをしていたそうですが、交際期間約1~2年で破局。結婚までには至りませんでした。

その後すぐに、モデルの大石絵里さんと交際。当時平岡さんは28歳で、大石さんは19歳と若かったため、年の差恋愛で注目を浴びました。結婚をするのではないかとうわさされていましたが、約2年の交際を経て破局を迎えました。

しかし、平岡さんの結婚について調べてみると、「きみえ」という女性の名前が。もしかして一般女性と結婚されたのかと心配になりましたが、実は、「きみえ」というのは役名であることが発覚。

平成28年度にNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演されていた平岡さん。主人公の友人である田村君枝(きみえ)の夫・村田昭一という役を平岡さんが演じていました。
結婚の話はドラマの中の話であり、実生活での結婚ではありませんでした。ちょっとびっくりしてしまいましたが、一安心ですね。

実生活の平岡さんは現在、独身のようです。しかしイケメンには変わりないですし、モテモテな平岡さんですから、現在の年齢が32歳というところをみると、いつ結婚相手が見つかってもおかしくはないでしょうね。

 

平岡祐太に薬物のうわさ。関東連合とはどんな関係…?

実は驚きなことに、平岡さんには薬物疑惑が持ちあがっています。

ある週刊誌が、次に薬物で逮捕される芸能人として、疑惑のある人物のイニシャルや特徴を記載。それが平岡さんにすべてあてはまるということで、突如薬物疑惑が降りかかっているようです。

・イニシャルはH
・10代で芸能界デビュー
・2016年連ドラで活躍
・30代のイケメン俳優

これが残念ながらすべて平岡さんにあてはまってるんです。

もしかしたら近いうちに逮捕されてしまうのか…とファンにも緊張感が漂う中、実はこの薬物疑惑が持ち上がっている芸能人は、平岡さんではないと明かされる事件が勃発。

それは、成宮寛貴さんの薬物疑惑や引退報道があったことです。成宮さんについては、薬物を使用しているのではないかと世間を一時賑わせましたが、週刊誌が記載した薬物疑惑のある芸能人のイニシャルや特徴など、平岡さんだけではなく成宮さんにも完全にあてはまっているのです。なので、この疑惑が持たれていた芸能人というは成宮さんのことであり、平岡さんはまったく関係ないのに完全にとばっちりをくらってしまったというわけです。

平岡さんと関東連合とのうわさについても、成宮さんが薬物の件で関東連合との関連があるのではないかとうわさがでているため、平岡さんも巻き添えになっている可能性が高いです。

どちらにせよ、平岡さんは薬物疑惑も関東連合とのうわさも完全に白ということがわかって、ファンも一安心ですね。

芸能界から干された原因とは?

平岡祐太さんは一時期テレビで見ない日はないほど、ドラマで活躍されていました。しかし、元々主演クラスで活躍されていたわけではありません。主人公の親友など、わりと脇役が多かったんですよね。

そのせいもあり、時代の流れとともにちょっと影も薄くなってしまい、なかなか目に止まらなくなってしまったのかもしれません。

最近見なくなったという意見が多数ありますが、ドラマにはちゃんと出演されているので、干されてしまったわけではないようです。
薬物疑惑や結婚のうわさなどのせいで芸能界から消えてしまったのでは…と心配になりましたが、昔は話題になる作品に多数出演されていたので注目を浴びることが多かっただけに、誤解を受けてしまったのでしょう。

目立った役ではないかもしれませんが、今現在も脇役としてドラマや映画にもしっかり出演されて活躍されています。

 

まとめ

突如薬物疑惑などでうわさになって心配してしまいましたが、平岡さんは勝手なうわさに巻き込まれただけで、無実だということがわかりました。

巻き添えになってしまうなんて、ちょっと運が悪かったのかもしれませんね。
爽やかなイメージを持つ平岡さんですから、これからもイメージを崩さず、多方面での活躍に期待が高まります!

  関連記事

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

蛯原友里、旦那イルマリとの間に待望の子供が生まれた!!名前は何故か碧くん!?

  モデルさんとして一世を風靡した海老原友里さん。 人気ファッション誌 …

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットド …

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…

  芸能界の情報通として裏の情報をたくさん掴んでいる事で有名な芸能リポ …

梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??

梨花さんと言えば日本を代表するモデルさんですね。 42歳という年齢でありながら最 …

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

年内で解散することが決定したSMAP。 今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのでは …

SHINee代々木公演のグッズ列が恐ろしい…!ファン不在でライブ突入

韓国のK-POPアイドルSHINee(シャイニー)が3月11日12日に、国立代々 …

意外と知らない違法薬物について解説

芸能界で連日報道されている芸能人の薬物使用や所持での逮捕。 一般人でも、売人から …

小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に

  幼さの残るカワイイ顔立ちと高い演技力、そして歌唱力も高くタレントの …

西山茉希が事務所社長の奴隷扱いを激白し涙。早乙女太一とは離婚とも…

早乙女太一さんと結婚されてからも、DV問題や離婚疑惑などでなにかとお騒がせの西山 …