papatesco

*

現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ

覚せい剤取締法違反で2016年2月に逮捕され、同年5月に懲役2年6か月・執行猶予4年の判決が出た清原和博さん。

あれから約1年が経ちましたが、彼の現在の様子が再び注目を浴びています。後見人の謎の死と、彼の体にどんな異変が起こっているのか、真相に迫ってみました。

 

後見人にとなった友人A氏の名前、年齢は?清原和博との関係

清原さんの弟分であり、執行猶予期間中の後見人も努め、深い仲だったといわれていた、友人のA氏。

名前まではわかりませんでしたが、年齢は43歳。地下格闘技選手や飲食店の経営者をしたりと、さまざまな顔を持っていたといいます。
清原さんとは長い友人関係で、保釈されたときも警察署まで迎えに行き、病院まで送り届けた人物であり、マスコミの間でも有名な人物だったとか。
清原さんの保釈金や入院費用の面倒まで見ていたそうです。しかし、清原さんの逮捕前は一緒にゴルフや高級クラブでかなり派手に遊んでいたようで、後見人としては適任ではないと話す人もいたみたいです。

 

友人A氏が謎の死。死因は事件に巻き込まれたか…自殺か…?

そんな深い仲であった友人A氏が、4月8日に急死。

驚きなのが、A氏の遺体がすぐに司法解剖に回されたことです。司法解剖は、事件性があったり変死した場合など、死因を調べるために行われます。

それを踏まえると、警察がなんらかの事件に巻き込まれた可能性があると推測しているのでしょう。事件性がなくとも、急死であれば心筋梗塞や脳梗塞なども疑われるところ。

実際A氏自身が運営していたブログでは、4月6日にお酒を抜くためにジムで汗を流す元気な姿をアップしていたようで、突然の死に回りも驚きを隠せない状態です。
ただ、その他にも自殺の可能性も見られているとか。その理由として、A氏は交際していた女性とのトラブルに悩んでいたようなのです。A氏が自宅で変わり果てた姿を発見したのも、その交際中の女性だったと言われています。

 

清原和博もショックを隠せない様子

4月11日午後8時から、A氏の出身地である愛知県稲沢市の葬儀場で通夜が営まれました。

白のワンボックスカーに乗って現れた清原和博さん。多数いる報道陣を気にすることなく葬儀場に入りましたが、その姿はかなり憔悴しきった様子だったようです。

それもそのはずでしょう。頼りにしていた仲のいい友人を亡くしたのであれば、ショックは隠しきれないと思います。

関係者と挨拶を交わし5分ほどで焼香を終えると、白いワンボックスカーの後部席に乗り込み、そのまま帰って行ったといいます。

 

持病であった糖尿病が悪化。足切断の危機も!

そんな清原さんですが、元々あった糖尿病がかなり深刻なのだそうです。

血糖値は正常であれば大体100~140とされる数値が、清原さんの場合900以上あるという信じがたい状態。

もしこの数値が事実であれば、相当な重症であり、命に関わる危険レベルです。糖尿病の悪化により、薬物依存の治療どころではなく、すでに糖尿病の末期の症状である手足のしびれも身体に出ているよう。

このまま悪化した状態が続いてしまうと四肢の壊死が始まってしまい、足を切断や手を切断となってしまう可能性も十分にありえます。

悪化した糖尿病の影響で、急に意識を失ったときなどインスリンの注射をしなければいけないようですので、かなり深刻な状況であることがうかがえます。

 

まとめ

自身の糖尿病の状態もかなり悪いところに、友人の謎の死。現在も薬物依存の症状が完全になくなったわけではない状態だそうで、油断してしまうとまた薬物に手をだしてしまう可能性もあります。

仲のよかった友人が亡くなったという精神的にも辛い状態で、そのショックからまた薬物に手を染めなければいいのですが…。

それ以上に、現在の糖尿病の症状も危機迫っている状態ですので、これからどう乗り越えていくのか、清原さんの今後の動向に注目が集まります。

PICUP

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

  関連記事

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

  ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。 細身のス …

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

  2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。 あまりにも …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

乃木坂46のリーダーとして活躍していた橋本奈々未さんが乃木坂を卒業、そして芸能界 …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …

白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?

乃木坂46のメンバーは雑誌専属モデルを7人も排出していることもあり、ビジュアルに …

絶賛増加中のジャニーズのハゲ疑惑!中居や城島、長瀬にあの伊野尾まで

誰だって年はとるし、仕方がないとわかってながらもファンでも絶対認めなくない、ジャ …

市川海老蔵が小林麻耶とハワイへ!再婚説や2ショット写真の意図とは

市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが亡くなられて、約2か月が経った今、海老蔵 …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …