papatesco

*

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した本当の理由は語られず、闇の中。

そんな中、2017年4月10日に毎年正月番組の特番として放送されていた「さんタク」が放送されました。SMAP解散について、木村拓哉さんは理由を語られたのか…

sponsored link

 

2017年のさんタクが4月に放送されたのは、なぜ?

さんタクと言えば、お正月番組の特番として毎年楽しみにしていたかたも多くいらっしゃるのではないのでしょうか。

しかし、去年の年末にSMAPが解散。解散報道が激化したせいもあり、2017年は放送されることはないと思っていました。そんな中、4月10日にまさかのさんタク放送。ファンはうれしいですよね。
さんタクのテーマは、「2人のやりたいことをやる」。

そのテーマに合わせてなのか、なんとも言えない2人のゆるい感じが見どころ。お正月の放送ではなかったとしても、放送されてよかったです。

 

 さんまがSMAP解散について言及!木村拓哉の答えとは…

さんタクが放送されるなら、さんまが黙っているわけがない!と期待を込めずにはいられません。SMAP解散の本当の理由が語られるのではないかと、期待が高まりました。
今までの報道内容では、木村拓哉さんと他4人のメンバーとの対立が原因で解散に至ったことが大きく取り上げられていました。

それを踏まえ、さんまさんは番組内で、「どうなったん?」と解散理由について木村さんに問いかけます。

「俺からしてみれば、どっちも正論。正論と正論がぶつかり合えば、それはタチが悪い。」とさんまさんなりの見解を話していました。
それに対して木村拓哉さんは、「もう、でも言わなくていいんじゃないですか。」と苦笑。番組内で、SMAP解散について本当の理由について語られることはありませんでした。

sponsored link

 

木村拓哉が解散理由について話せない理由

番組内で木村拓哉さんは、「今自分が話せば、また振り出しになっちゃうんで。」と、残念ながら理由については話すことはありませんでした。
いくら解散したとはいえ、SMAPは日本のトップアイドルだったことに変わりはありませんし、まだまだ解散について納得がいかないファンも多数いることでしょう。

その中で解散について自分が話すことによって、他のメンバーに迷惑がかかってしまうことは間違いないです。ファンの動揺も煽ってしまうことになりかねません。

解散の理由について真実は語られませんでしたが、28年も続けていたグループがそんなに簡単に壊れてしまったとは考えにくいです。周りには言えない、本人たちの本音があるのは確かですから、ここはそっと時間が解決してくれるのを待つのも大切なのかもしれません。

 

まとめ

SMAPの解散理由については、報道されていることが本当なのか嘘なのか、気になるところではありますが、SMAPメンバー本人たちから語られる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
しかし、ほとぼりが冷めたころにさんタクが放送されたのはファンとしてはうれしいことでしたよね。木村さんはさんまさんのことを”おじき”というほどプライベートでも仲がいいことで知られています。

その2人だからこそできることがたくさんあると思うので、来年こそは是非お正月の特番として戻ってきて欲しいです。
元SMAPとなってしまいましたが、それぞれソロで活躍しているSMAPメンバーの今後の活躍に期待が高まります。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった
山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
前田敦子デート報道で浮彫りになったアパレル役員の彼氏。相手の顔は悶絶イケメン
篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在