papatesco

*

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

現在news every.で活躍しているNEWSの小山慶一郎さんと、世界の果てまでイッテQ!でおなじみのNEWSの手越祐也さん。

今回このお2人が、ジャニーズファンの気持ちを揺るがしてしまう女性絡みのスキャンダル勃発。同じグループでありながら、ファンの反応があまりに違いすぎることが話題を呼んでいます。

 

sponsored link

 

小山慶一郎の熱愛写真が流出

 

双方交際を本人たちが直接認めたわけではありませんが、小山さんと噂されている女性がSNS上でアピールし、ツーショット写真が出回ったことから、2人の”匂わせ熱愛”がファンの間で波紋を呼んでおります。

 

噂されている女性というのは、太田希望(のぞみ)さん。アイドルグループ・放課後プリンセスで候補生をやっていたそうです。

なぜ過去形なのかというと、太田さんは事務所から解雇されてしまったのです。解雇した理由としては、「ルール違反をした」ということ。かなり大胆にSNS上で小山さんとのおそろいのものなどをアピールしてたうえに、男性とハワイでのツーショット写真が流出。

その男性というのがまさに小山慶一郎さんでした。結局そのまま太田さんは事務所を去ることになりました。

 

小山慶一郎のファンの反応

女性側が熱愛を匂わせてアピールするのは珍しいことではありませんし、小山慶一郎さんも困惑しているのかと思いきや、実は小山さんも熱愛を匂わせるようなことをしてファンに動揺を広げているのです。

何年も続けているジャニーズ携帯公式サイトのブログで、太田さんがSNS上で使っていた特徴的な言葉などをそのまま使用し、あきらかなアピールを繰り広げています。
さすがにこれには、ファンも黙ってはいられないでしょう。あまりに不誠実な対応に、ファンを辞めるという声もありますが、自業自得ですね。

sponsored link

 

スキャンダル記事を真向から否定した手越祐也の言葉とは…

手越祐也さんと言えば、ジャニーズの中でも夜の帝王と言われるほどスキャンダル記事が多いことで有名です。

そんな手越さんにまたもやスキャンダルの記事が流出。
それは、俳優の佐藤健さんと合コンに参加したというものでした。

しかも、その合コンに参加していた女性に向かって、「帰れ、ブース!」とののしったというなんとも残酷な内容。もしこれが真実だとすれば、手越さんのイメージダウンは計り知れません。

しかしこの記事は事実ではありませんでした。さすがの帝王も好き勝手言われ続けるのは限界を超えたのでしょう。事実無根であり、身に覚えがないと、ジャニーズの携帯公式サイトの連載で真向から否定してくれたのです。

「噂になっている彼(佐藤健)とは、共演したことも会ったこともない!むしろ会ってみたいわ!」と手越節を炸裂。

そして、女性に対してブスと言ったとの記事の内容について、「女性というのは常にお姫様だと思っているから、そう思っている女性に対してブスなんてそんなこと絶対に言わない。俺は常に女性をリスペクトしているから。」との手越さんらしい言葉に、ファンは安心したのと一緒に、惚れ直したのは確実。
そんな男前な対応に、ファンからは喝采が飛び交っています。

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

あまりに違う両者の対応に、ファンも幻滅

手越祐也さんが自分の言葉でファンに発信してくれたのとは反対に、小山さんは誠意がないどころか自らファンを煽るような行動。

両極端の対応に、同じグループのメンバーということもあり、ファンも黙ってはいられません。小山さんももう32歳ですので、恋人がいたっておかしくはありません。それはファンもわかりきっていること。

しかし、アイドルというお仕事をしている以上、ある程度の自己管理は必要になってくると思います。

彼女と言われている太田希望さんが解雇されたということは、事実上付き合っているというのは間違いないのでしょうが、これだけ騒がれていてもダンマリを決め込んでいる小山さんと、男らしい手越さんの対応は比べられても仕方がないかもしれません。

 

まとめ

今現在NEWSは全国ツアー真っ最中。ファンのことを「ハニー」と称している手越さんですが、コンサート中ということもありファンに余計な心配をかけたくないという思いから、今回ストレートに自分の言葉で発信してくれたようです。

しかし、ジャニーズでは熱愛報道に対し肯定することも否定することも、本人から直接発信されるのはとても珍しいことです。手越祐也だからできたことかもしれませんね。
そんなかっこいい対応とは反面、小山慶一郎さんのどっちつかずの対応には不誠実さを感じずにはいられません。
ファンを辞めるという声もチラホラ上がっている中、これからの小山さんのファンに対する対応に、目が離せません!

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??

雑誌『ogg』の専属モデルとして活躍している韓国人のモデルさん。 活動の幅はモデ …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。 チームK …

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし …

清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか

清原和博さんの薬物使用により世間がひっくり返りました。 当然のことかもしれません …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…

ぐるナイのおもしろ荘で突如強烈なキャラクターで出現したブルゾンちえみ。 古めかし …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ

AKBの初期メンバーとして 加入した大島麻衣。 多数いるメンバーの中でいち早く「 …