papatesco

*

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

現在news every.で活躍しているNEWSの小山慶一郎さんと、世界の果てまでイッテQ!でおなじみのNEWSの手越祐也さん。

今回このお2人が、ジャニーズファンの気持ちを揺るがしてしまう女性絡みのスキャンダル勃発。同じグループでありながら、ファンの反応があまりに違いすぎることが話題を呼んでいます。

 

sponsored link

 

小山慶一郎の熱愛写真が流出

 

双方交際を本人たちが直接認めたわけではありませんが、小山さんと噂されている女性がSNS上でアピールし、ツーショット写真が出回ったことから、2人の”匂わせ熱愛”がファンの間で波紋を呼んでおります。

 

噂されている女性というのは、太田希望(のぞみ)さん。アイドルグループ・放課後プリンセスで候補生をやっていたそうです。

なぜ過去形なのかというと、太田さんは事務所から解雇されてしまったのです。解雇した理由としては、「ルール違反をした」ということ。かなり大胆にSNS上で小山さんとのおそろいのものなどをアピールしてたうえに、男性とハワイでのツーショット写真が流出。

その男性というのがまさに小山慶一郎さんでした。結局そのまま太田さんは事務所を去ることになりました。

 

小山慶一郎のファンの反応

女性側が熱愛を匂わせてアピールするのは珍しいことではありませんし、小山慶一郎さんも困惑しているのかと思いきや、実は小山さんも熱愛を匂わせるようなことをしてファンに動揺を広げているのです。

何年も続けているジャニーズ携帯公式サイトのブログで、太田さんがSNS上で使っていた特徴的な言葉などをそのまま使用し、あきらかなアピールを繰り広げています。
さすがにこれには、ファンも黙ってはいられないでしょう。あまりに不誠実な対応に、ファンを辞めるという声もありますが、自業自得ですね。

sponsored link

 

スキャンダル記事を真向から否定した手越祐也の言葉とは…

手越祐也さんと言えば、ジャニーズの中でも夜の帝王と言われるほどスキャンダル記事が多いことで有名です。

そんな手越さんにまたもやスキャンダルの記事が流出。
それは、俳優の佐藤健さんと合コンに参加したというものでした。

しかも、その合コンに参加していた女性に向かって、「帰れ、ブース!」とののしったというなんとも残酷な内容。もしこれが真実だとすれば、手越さんのイメージダウンは計り知れません。

しかしこの記事は事実ではありませんでした。さすがの帝王も好き勝手言われ続けるのは限界を超えたのでしょう。事実無根であり、身に覚えがないと、ジャニーズの携帯公式サイトの連載で真向から否定してくれたのです。

「噂になっている彼(佐藤健)とは、共演したことも会ったこともない!むしろ会ってみたいわ!」と手越節を炸裂。

そして、女性に対してブスと言ったとの記事の内容について、「女性というのは常にお姫様だと思っているから、そう思っている女性に対してブスなんてそんなこと絶対に言わない。俺は常に女性をリスペクトしているから。」との手越さんらしい言葉に、ファンは安心したのと一緒に、惚れ直したのは確実。
そんな男前な対応に、ファンからは喝采が飛び交っています。

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

あまりに違う両者の対応に、ファンも幻滅

手越祐也さんが自分の言葉でファンに発信してくれたのとは反対に、小山さんは誠意がないどころか自らファンを煽るような行動。

両極端の対応に、同じグループのメンバーということもあり、ファンも黙ってはいられません。小山さんももう32歳ですので、恋人がいたっておかしくはありません。それはファンもわかりきっていること。

しかし、アイドルというお仕事をしている以上、ある程度の自己管理は必要になってくると思います。

彼女と言われている太田希望さんが解雇されたということは、事実上付き合っているというのは間違いないのでしょうが、これだけ騒がれていてもダンマリを決め込んでいる小山さんと、男らしい手越さんの対応は比べられても仕方がないかもしれません。

 

まとめ

今現在NEWSは全国ツアー真っ最中。ファンのことを「ハニー」と称している手越さんですが、コンサート中ということもありファンに余計な心配をかけたくないという思いから、今回ストレートに自分の言葉で発信してくれたようです。

しかし、ジャニーズでは熱愛報道に対し肯定することも否定することも、本人から直接発信されるのはとても珍しいことです。手越祐也だからできたことかもしれませんね。
そんなかっこいい対応とは反面、小山慶一郎さんのどっちつかずの対応には不誠実さを感じずにはいられません。
ファンを辞めるという声もチラホラ上がっている中、これからの小山さんのファンに対する対応に、目が離せません!

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

明石家さんま年内引退のウワサ。視聴率低下やSMAP解散で意気消沈?

芸能界の大御所、明石家さんまさんが今年中に引退するのではないかとウワサされていま …

東方神起がついに再始動!チャンミン除隊するもユノの赤パン動画に驚愕

2年間の兵役を終えた東方神起の2人。ついにファンが待ちに待った再始動の幕開けです …

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

    ジャニーズの中で、今一番注目のグループSexyZone。 2016年リオ …

変顔だいすけお兄さんが今アツイ!年齢や結婚は?ブログも人気で注目株

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして9年間活躍してきた横 …

不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。

AKB関連グループの中でも美少女が集まっている乃木坂46。 初代から5枚目のシン …

乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?

今一番注目を集めているアイドルグループ乃木坂46。 最年長の深川麻衣さんは、今年 …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

EXILE/TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから

  いまや国民的スターEXILE 彼らの人気は衰える事を知れずアーティ …