papatesco

*

スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも

渡辺謙さんと言えば、南果歩さんとおしどり夫婦であることががとても有名であり、好感度の高い俳優さんです。ハリウッド出演も果たし、俳優としての道も順風満帆な中での今回の浮気報道。世界の渡辺謙の浮気相手とはいかに…

sponsored link

 

渡辺謙の浮気相手は一体誰…?

 

渡辺謙さんがどんな女性と浮気していたのか気になるところですが、実に驚きの人だったのです。

お相手は渡辺謙さんより21歳も年下の36歳の方。
もともとクラブのナンバーワンホステスを務めており、ほかにもジュエリーデザイナーやファッション誌の読者モデルなどの経歴もお持ちのようです。
見た目はフリーアナウンサーの田中みな実さんに似ているということなので相当な美人なのではないでしょうか。

 

 

2人が出会ったきっかけ

浮気相手と出会いのきっかけは、2013年8月に公開された「許されざる者」の試写会で大阪に行ったときのこと。

浮気相手のAさんが働く高級クラブに行ったときに出会い、Aさんがあまりにきれいで渡辺さんがぞっこんになったのだとか。

そして付き合い始めたのは2014年頃で、実に不倫期間は3年にも及ぶのです。3年ということは、妻の南果歩さんが乳がん闘病中も関係が続いていたということ。闘病中に浮気をするなんて、女性側からすると実に悲しく許しがたい行為です。
今現在浮気相手のAさんはホステスの仕事を辞めたそうです。その理由は、渡辺さんと本気で付き合うため。渡辺さんが日本だけではなく海外にも浮気相手を連れていったり、Aさんも仕事を辞めてまで付き合うとは、お互いの本気度がうかがえます。これから2人の関係はどうなるのか…

sponsored link

 

渡辺謙はどこにいる?報道を受けて逃亡か…

海外で仕事をしていたようですが、今現在はもうすでに帰国しているようです。マスコミからの直撃を避けるために、極秘に帰国したようです。

それまでは海外で騒ぎが収まるのを待っていたのかもしれませんね。
当初、最近では不倫報道でおなじみの謝罪会見を渡辺さんもする予定だったようです。

しかし、渡辺さんが所属しているケイダッシュという事務所は芸能界の中でもかなりの大手です。報道をもみ消すまではできなくとも、マスコミを動かす力は持っているようで、「謝罪会見を行う代わりに、渡辺本人への直接取材を禁止する」という条件を出したのです。
帰国の便名も時間もマスコミは把握していたようですが、渡辺さんの事務所は「空港に直接取材をしたら、謝罪会見での出入りを禁止する」とマスコミに対して取引まで持ち掛けてきたのだとか。
いくら大物俳優だからと言っても、さすがにこのような対応ではマスコミからもブーイングの嵐ですし、ファンのイメージダウンも避けられないでしょう。

 

そして謝罪会見を匂わせて取引をしてきたというのに、今のところ会見を行うような情報はまったくありません。

 

まとめ

渡辺謙さんは乳がんであった妻の南果歩さんを懸命に看病していたことを公表していただけに、今回の浮気報道はとてもショッキングなものでした。
謝罪会見を事務所が匂わせたものの、相手が一般人であるということから本人は会見には乗り気ではないようです。

このまま報道が収まってもイメージダウンは確かですし、南果歩さんの立場を考えると胸が痛みますね。今回の浮気報道を受けて南果歩さんは離婚に踏み切るのか…これからの行く末に目が離せません。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

選りすぐりのかわいいメンバーを集めたと言われる美少女軍団乃木坂46。 センターを …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

星野源病気との壮絶な過去を暴露。間違えば死?後遺症や再発の可能性は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されて一躍時の人となった星野源さん。 …

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのある佐々木希さん その美貌は誰がみて …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…

ぐるナイのおもしろ荘で突如強烈なキャラクターで出現したブルゾンちえみ。 古めかし …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …