papatesco

*

菅田将暉が現在彼女と噂される本田翼との関係に言及。熱愛の真相とは…

 

 

熱愛報道があがり世間を騒がしているのが菅田将暉さんと本田翼さんの関係。

交際についてデマではないか?との噂もありますがそんな中、菅田将暉さんが不可解なコメントを発言しました。

真相はいかに…

 

sponsored link

 

菅田将暉と本田翼のキッカケとは

 

2人は2016年10月から放送されていた「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。ドラマ終了後、お互いに漫画好きということで意気投合し、付き合うことに発展したようです。

まだ付き合ってからは時間が経っていないようですが、ドラマの中では本田さんから菅田さんへ熱烈に迫ったキスシーンもあり、そこから2人の関係が発展したのではないかという噂も…。

 

 

 

事務所側は2人の交際を否定

 

熱愛報道されたが4月1日のエイプリルフールということで、報道はデマではないかとの噂がある中、双方の事務所がコメントを発表しました。

菅田将暉さんの事務所は、「共演者の1人です。」とコメント。本田翼さんの事務所は、「友人の1人と聞いています。」と、どちらも芸能人熱愛時の定番コメントでした。
交際に否定した双方事務所ですが、今回の交際報道は、本田さんの事務所側が情報源ではないかとの噂が流れています。本田さんは今大人気の菅田将暉との交際ですから、あまり否定的には捉えていないようなのです。

菅田将暉さんは今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている俳優です。ドラマや映画、バラエティーにまで出演し、彼をテレビで見ない日はありません。

そんな猛プッシュされている中での熱愛報道ですから、菅田さんの事務所は今回の報道に相当激怒しているとか。

売れっ子の交際報道は、事務所も頭が痛い問題でしょう。

 

sponsored link

 

 

菅田将暉が残したコメントと示す意味とは、、

 

13日に都内で行われた第26回主演男優賞受賞者として出席した菅田将暉さん。そのときのコメントが意味深だと注目されています。

「外からいろんな人になにを言われようと、この仕事はお芝居をしてなにをするか、ということ。そこさえブレなければどうなってもおもしろいな」という、今回の熱愛報道を受けてのお気持ちでしょうか。

 

例えマスコミになにを言われようと、あくまでお芝居が自分の中心であって、そこさえしっかりしていればプライベートは自由とも捉えられる言動。熱愛について完全否定することはありませんでした。

菅田さんはカメレオン俳優と呼ばれるくらい、役によってイメージを変えることが得意な俳優さんです。相当お芝居にはストイックに取り組まれているのでしょう。お芝居をすることに影響がなければ、なにを言われても平気なのでしょうね。芝居に対して、彼のブレない強さがうかがえるコメントです。

 

まとめ

 

菅田将暉さんは以前、二階堂ふみさんと熱愛報道があり、本田翼さんは三浦翔平さんと熱愛報道がありました。菅田さんは二階堂さんとは本当に仲のいいお友達という事で、熱愛は完全否定されていましたね。本田さんは三浦さんと付き合っていたのは本当のようですが、昨年破局したようです。

 

菅田さんも本田さんも今現在はお互いフリーですし、24歳と同い年のため共通の趣味があれば仲良くなるのも不思議ではありません。事務所側が否定しているとはいえ、なんだかファンとしてはちょっとモヤモヤが残った報道となってしまいました。
売れっ子の2人ですからが会う時間を確保するのも大変でしょうが、年齢的にも恋愛をしたい年頃。これからどのように発展していくのか、あたたかく見守りつつ今後の2人の動きに大注目です!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??