papatesco

*

菅田将暉が現在彼女と噂される本田翼との関係に言及。熱愛の真相とは…

 

 

熱愛報道があがり世間を騒がしているのが菅田将暉さんと本田翼さんの関係。

交際についてデマではないか?との噂もありますがそんな中、菅田将暉さんが不可解なコメントを発言しました。

真相はいかに…

 

sponsored link

 

菅田将暉と本田翼のキッカケとは

 

2人は2016年10月から放送されていた「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。ドラマ終了後、お互いに漫画好きということで意気投合し、付き合うことに発展したようです。

まだ付き合ってからは時間が経っていないようですが、ドラマの中では本田さんから菅田さんへ熱烈に迫ったキスシーンもあり、そこから2人の関係が発展したのではないかという噂も…。

 

 

 

事務所側は2人の交際を否定

 

熱愛報道されたが4月1日のエイプリルフールということで、報道はデマではないかとの噂がある中、双方の事務所がコメントを発表しました。

菅田将暉さんの事務所は、「共演者の1人です。」とコメント。本田翼さんの事務所は、「友人の1人と聞いています。」と、どちらも芸能人熱愛時の定番コメントでした。
交際に否定した双方事務所ですが、今回の交際報道は、本田さんの事務所側が情報源ではないかとの噂が流れています。本田さんは今大人気の菅田将暉との交際ですから、あまり否定的には捉えていないようなのです。

菅田将暉さんは今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている俳優です。ドラマや映画、バラエティーにまで出演し、彼をテレビで見ない日はありません。

そんな猛プッシュされている中での熱愛報道ですから、菅田さんの事務所は今回の報道に相当激怒しているとか。

売れっ子の交際報道は、事務所も頭が痛い問題でしょう。

 

sponsored link

 

 

菅田将暉が残したコメントと示す意味とは、、

 

13日に都内で行われた第26回主演男優賞受賞者として出席した菅田将暉さん。そのときのコメントが意味深だと注目されています。

「外からいろんな人になにを言われようと、この仕事はお芝居をしてなにをするか、ということ。そこさえブレなければどうなってもおもしろいな」という、今回の熱愛報道を受けてのお気持ちでしょうか。

 

例えマスコミになにを言われようと、あくまでお芝居が自分の中心であって、そこさえしっかりしていればプライベートは自由とも捉えられる言動。熱愛について完全否定することはありませんでした。

菅田さんはカメレオン俳優と呼ばれるくらい、役によってイメージを変えることが得意な俳優さんです。相当お芝居にはストイックに取り組まれているのでしょう。お芝居をすることに影響がなければ、なにを言われても平気なのでしょうね。芝居に対して、彼のブレない強さがうかがえるコメントです。

 

まとめ

 

菅田将暉さんは以前、二階堂ふみさんと熱愛報道があり、本田翼さんは三浦翔平さんと熱愛報道がありました。菅田さんは二階堂さんとは本当に仲のいいお友達という事で、熱愛は完全否定されていましたね。本田さんは三浦さんと付き合っていたのは本当のようですが、昨年破局したようです。

 

菅田さんも本田さんも今現在はお互いフリーですし、24歳と同い年のため共通の趣味があれば仲良くなるのも不思議ではありません。事務所側が否定しているとはいえ、なんだかファンとしてはちょっとモヤモヤが残った報道となってしまいました。
売れっ子の2人ですからが会う時間を確保するのも大変でしょうが、年齢的にも恋愛をしたい年頃。これからどのように発展していくのか、あたたかく見守りつつ今後の2人の動きに大注目です!

PICUP

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か

    2013年、突然の結婚発表をした菅野美穂さんと堺雅人さん。 電撃結婚に加 …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …

新庄剛志の現在が悲惨?久々テレビ出演も顔が変わった!画像で徹底検証

約10年前まで野球選手として活躍されていた新庄剛志さん。引退後はバリ島に移住する …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

最後の昭和メンバー小嶋陽菜が遂に卒業。華々しい卒業後の需要はあるか

「こじはる」の愛称で知られる小嶋陽菜さんが、ついにAKB48を卒業されました。グ …

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

  ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。 細身のス …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

小山と熱愛匂わせ写真の太田希望が改名し再出発!またインスタで炎上中

地下アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動していた太田希望さん。 ジャニー …