papatesco

*

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不倫は文化)などといった言葉をキッカケにあらたな道を開拓していますね!
そんな石田純一さんですが、川島なお美さんの葬儀で大変な発言をしたと話題になっています。

どのような発言だったのか?

検証してみました!!

sponsored link

images (15)

石田純一ってどんなひと?

石田純一さんはNHKアナウンサー石田武さんの長男でした。

以外としられてませんよね!!

4歳まではアメリカ、ワシントンで育ち、青山学院を経て早稲田大学へ行きますが残念ながら中退…
その後最初の妻となった星川まりさんと出会い結婚。

 
1979年にNHKドラマ『あめりか物語』で(日系三世のタイ人役で正式デビュー

 

その後・・・

1988年『夢追い旅行』やフジテレビ番組『TVプレイバック』などでも話題となりました。
決定打ひなったのは1988年放送のドラマ『抱きしめたい』から多くのトレンディードラマに出演し、バブル期を代表とする俳優として活躍しました。

 

 

11910148_1663442117233647_1324482716_n

 

 

 

 

 

yjimage (1)
女性好きとして有名な石田純一さんは1996年にモデルとの不倫が避難されたときには(文化や芸術といったものが不倫から生まれることがある。)

と発言をし、『不倫は文化』というワードを世の中に示しました。
images (16)

sponsored link

川島なお美ってどんな人???

川島なお美さんは青山学院在学中キャンパスクイーンとなり大学在学中に芸能界デビューを果たしました。
なかなかキャンパスクイーンとしてのイメージが抜けずかなり仕事も限られていたそうなんですね!

 

 

しかし…

『失楽園』や『イグアスの娘』への出演をキッカケに大きく世間に名を広げました。

特に『失楽園』では(テレビドラマでもヌードを辞さない)と話題になったそうですね!!

sim
プライベートではパティシエオーナーシェフ鎧塚俊彦さん、と2007年に婚約をし、順風満帆の生活を送られていました。
ですが…

PK2015092802100145_size0

2013年の健康診断で腫瘍が見つかってしまいました。

即手術をすすめられるも拒否したんだそうです

代案作として抗がん剤の治療を勧められたがこれも拒否。。。
診断は肝内胆管種であると判明。
その後『この人ならなら命預けられる。』と判断できた医師をみつけ手術をうけた。

期待通り病状は完治したが、その後再発がありました。。。

結果余命1年という現実を知らないまま自身の人生を全うしました。

川島なお美の失楽園出演は代役だった??

川島なお美さんは胆管がんにより(享年54)の通夜が行われました。
その中で『謝らなくちゃいけないことがあって……』と言い出した石田純一さん。
『失楽園』は渡辺涼一先生が石田純一をイメージして書いたと聞いてドラマ化のときは主演は決まっており石田純一さんが押していた女優も決まっていたというのだ。
石田純一さんは報道番組(スーパーJチャンネル)の司会を担当することが決まっており『失楽園』の主演は断念した。

このことにより石田さんの代役は古谷一行さんとなりそれに合わせて川島なお美さんが担当したようです。
石田純一さんは川島なお美さんにこの事実をずっと伝えることかできなかったこともあり葬儀の場を借りて遺影に(ごめんね)と告白しました。

世の中では何とも不謹慎だという声が大きく上がっている。。。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
意外と知らない違法薬物について解説
SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
清原の逮捕供述で炙り出た大物俳優Xは西田敏行。激やせは薬中が原因か
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??