papatesco

*

AKB小嶋陽菜4月19日に卒業決定!卒業後の活動は決まっているのか

AKBの初期メンバーとして加入した小嶋陽菜。
抜群のスタイルを活かしモデルとしてもCMや雑誌で活躍中。
男性だけでなく女性からの支持が多いのか小嶋陽菜さんの魅力ですね。

AKBで11年という長い間活動してきた小嶋陽菜さんは自身の誕生日4月19日にAKBを卒業することが決定しました。
長い間AKBの顔として活躍してきた小嶋陽菜さんの卒業にファンからの惜しむ声が相次いでいます。
AKBで女優として抜群の知名度を築き上げた小嶋陽菜さんは卒業後どのように活動していくのか調べてみました。

sponsored link

卒業後の活動はモデル活動が濃厚?

 

小嶋陽菜さんの卒業後はモデルとして活躍していく見方が濃厚です。
現在も「マシュマロボディ」の持ち主として下着のCMなどでもたくさん出演していました。
また、可愛らしい甘い雰囲気なのでファッション誌にもよく出演していました。
小島陽菜さんがモデルとして出演した雑誌は評判も高いので卒業後もオファーがたくさん来そうですね。
グラマラスですで魅力的なボディをしている小島陽菜さんの本格的なモデル活動を見れる日も近いかもしれませんね。

 

卒業後はまさかの競馬予想屋?

 

小島陽菜さんといえば、競馬の予想が的中率が高いことでも有名です。
フジテレビの馬好王国という番組に出演してるのですが、予想はなかなかの結果を出しているようです。
2015年、2016年とプラス収支の結果に終わり一部の競馬ファンからは幸運の女神と呼ばれたりしているんだとか。
2017年は今の所不調が続いているようですが、これからの巻き返しに期待できます。
卒業後は予想屋として活躍していくのではという見方をする人もいます。

sponsored link

AKBのご意見番としても活躍か?

小島陽菜さんはそのAKB時代の功績が高いので、AKBの運営側に加わりご意見番として活動する場面もあるのではと言われています。
ですが、この見方は可能性が低いのですが、時々加わるというような形で実現するかもしれませんね。
モデルとして人気を確立した小島陽菜さんの女性目線を意識した意見は新しいAKBの一面が見れるかもしれませんね。

 

まとめ

4月19日に卒業が決定した小島陽菜さんですが、一番有力な卒業後の活動はモデルなのではと思われます。
的中率の高さから競馬の予想屋という味方もありますが、こちらはどうやら趣味程度での活躍となりそうです。
AKBの卒業生は成功した人がいないと言われていますが、小島陽菜さんはどのような活躍を見せていってくれるのでしょうか。
「AKB」という肩書が外れた小島陽菜さんにこれからも注目していきたいと思います!

 

関連記事

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
薬物Jタレは中居か木村?ジャニーズ事務所退社後に一気に逮捕の可能性
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
唐沢寿明 薬中疑惑の根拠ありで逮捕寸前。山口智子との事件の真相はいかに…?
長野博と白石美帆が結婚!FC会報やブログで報告もファンは祝福ムード
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声