papatesco

*

アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かというウワサ

演歌歌手の長山洋子さん。
当初演歌歌手としてデビューするはずが、アイドル歌手としてデビューすることとなった異例の歌手
女優としても活躍していたもののあまりヒットせず再度演歌歌手へ転向することになった。
持ち前の歌唱力とアイドルとしてのルックスの良さから演歌歌手として見事成功し、レコード大賞や紅白歌合戦へ10回以上の出場など今ではトップ演歌歌手として活躍している。

しかし、長山洋子さんに薬物疑惑が出ているのはご存知でしょうか?
原因は激ヤセしたことが大きなウワサの原因となっているようですが、離婚した原因にもなっているのではと言われています。
美人演歌歌手長山洋子さんの薬物疑惑について調べてみました。

長山洋子さんの薬物疑惑は激やせが原因?

 

長山洋子さんが薬物を使用しているのでは、と言われるようになったのは、アイドル時代に比べ現在があまりにもほっそり痩せていることから出ているウワサのようです。
逮捕間近な芸能人の一人として時々名前が出てきますが、今の所は、昔に比べて激ヤセしているだけという事しか原因となるものはないようです。
週刊誌にも疑惑の一人として名前が上がったこともありますが、特に怪しいと思われるようなことは無いようです。
あくまでもウワサ、話題にしている人というだけのようですね。
ただ、週刊誌も何かの確証があって名前を上げているのでしょうから、もしかしたらということがあるかも知れませんが…。

 

長山洋子さんは国際結婚をしている

長山洋子さんは2009年にIT会社社長のマーク・スミス氏と結婚しています。
マーク・スミス氏の猛烈なアプローチを受け、41歳で結婚しました。
その後42歳で第一子を出産しています。
高齢出産なので心配もあったそうですが、無事に元気な女の子を出産したそうです。
名前は日本名でまこちゃん。
長山洋子さんの公式ブログで成長ぶりを垣間見ることができますが、目が大きくてとってもかわいい女の子ですよ。

 

 

薬物使用から離婚間近だというウワサが…

長山洋子さんはマーク・スミスさんとの離婚のウワサが出ています。
その原因は長山洋子さんの薬物使用が原因だというもの。
しかし、現在のブログなどを見ている限りでは全くそのような様子はなく順調に結婚生活を過ごしているようです。
なぜ、離婚という話題が出てくるのか不思議なくらいです。

 

まとめ

演歌歌手として活躍していた長山洋子さんも、現在は子育てを中心に生活しているようですね。
幸せな結婚生活を過ごしているようで何よりです。
薬物疑惑も出た激ヤセについても、加齢によるものと言う見方が正しいようです。
子供のまこちゃんをとっても大切にしているようですので、薬物使用の可能性は低いと思います
昨年の芸能界の薬物逮捕は異常なほど逮捕者が出ましたが、今年は何もなければと思います。

 

関連記事

薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なか …

白石麻衣2nd写真集が21世紀最大の大ヒット!その美しさにウットリ

まいやんの愛称で知られる乃木坂46の白石麻衣さんが、先日2nd写真集「パスポート …

先行き不透明…仲間由紀恵の妊娠中に旦那、田中哲二が浮気してると発表

14歳の年の差を乗り越えてご結婚された仲間由紀恵さんと田中哲司さん。しかし、結婚 …

坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能

タレントの坂口杏里さんが、ホストの知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝 …

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、乳がんを公表されてから約1年が経 …

ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、

女優の高樹沙耶やタレントの高相祐一、大物歌手のASKAなど今年は次々と芸能界の薬 …

中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る

ハリウッドデビューを果たして話題沸騰中のローラさん。 誰もが知っている一流モデル …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …