papatesco

*

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

 

国民的アイドル嵐のイケメン枠として、大人気の松本潤さんと井上真央さんの交際。
ドラマ花より男子での共演からウワサになっており、今では公認カップル、そして結婚間近だと言われていました。
しかし、人気絶頂だったこととジャニーズの暗黙の了解で結婚がなかなか進まない二人。
来春には、今秋にはと言われ続けていましたがまだ結婚まではできていません。

そんな中、松本潤さんの二股交際が発覚したのが最近の出来事。
週刊誌によるセクシー女優葵つかささんとの4年以上に渡る二股愛と報じられました。
この件で、井上真央さんとの結婚が白紙になったとの噂もあります。
松本潤さんと井上真央さんの現在の状態がどうなっているのか調べてみました。

 

sponsored link

 

井上真央さんは準備OKだが松本潤さんが煮え切らない

 

二人の交際はとても順調で美男美女でとても憧れるものでしたが、10年以上の交際の中、時がたつに連れ倦怠期になっていったのか、井上真央さんは結婚したいが、松本潤さんがなかなか踏み切らないという状態になっていました。
結婚に厳しいジャニーズ事務所の圧力かと思っていたのですが、実は松本潤さんの浮気が原因だったのではないかと言う疑惑が出てきました。
その浮気相手というのがセクシー女優葵司さんです。

 

松本潤さんからのアプローチで二股関係に?

 

松本潤さんと葵つかささんとの出会いは中村勘三郎さんのお通夜。
そこで意気投合した二人は井上真央さんの目を盗んでたびたび松本潤さんのマンションで会っていたそうです。
交際と別れを繰り返しながらなんだかんだと4年ほど関係が続いていたそうです。
別れた、となっても数日すると松本潤さんから「なんでこんなに会いたくなるんだろう」とメールがきたりして結局戻ってしまっていたそうです。
週刊誌の記者はこの件に対し、井上真央さんに聞いてみたところ、激怒しているかと思いきや、笑顔で対応し「何も言えないので」と一蹴。

本命の彼女強さを見せています。

松本潤さんも葵つかささんに対し「そんな人知らないんで」と動揺することなく切り捨てて答えています。
二股だと言われていた葵つかささんはどうやら”遊びの女”という扱われ方だったようです。

 

sponsored link

このことで二人の絆が深まった?

 

皮肉にも葵つかささんの一件で、松本潤さんと井上真央さんの仲がより深まったのではないかという見方も出ています。
井上真央さんも30歳までには結婚したいとテレビで発言したりしているので、結婚は時間の問題なのではないでしょうか。
ファンからもお似合いと公認になっている二人。
本当に結婚することになったらかなりの祝福ムードになりそうですね。

 

まとめ

かねてから噂になっていた松本潤さんと井上真央さんの交際。
葵つかささんという浮気(遊び?)相手がいたようですが、しっかりと本命の座を守っていた井上真央さんはとってもカッコイイですね。
松本潤さんには浮気というイメージが付いてしまったようですが…
お互いに30を超える年になるので結婚の話が現実味を帯びているのではないでしょうか。
先日は先輩のV6の長野博さんが結婚し、次は岡田准一さんだと言われています。
ジャニーズのシステムにより、松本潤さんの結婚はもう少し先に掛かりそうですが、数年の間には実現しそうですね!
花男カップルが結婚まで進展するのか、これからの動きに注目です!

井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

sponsored link

 
 
           

  関連記事

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

年内で解散することが決定したSMAP。 今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのでは …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。

平岡祐太さんといえば、ドラマで見ない日はないほど活躍されていた印象がありますが、 …

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

明石家さんま年内引退のウワサ。視聴率低下やSMAP解散で意気消沈?

芸能界の大御所、明石家さんまさんが今年中に引退するのではないかとウワサされていま …

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

年内で解散することが決定したSMAP。 解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在 …

アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かというウワサ

演歌歌手の長山洋子さん。 当初演歌歌手としてデビューするはずが、アイドル歌手とし …

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに …

石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…

石田純一さんといえばトレンド俳優として一世を風靡した時代がありました。今では(不 …

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

  「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕 …