papatesco

*

松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神

 

国民的アイドル嵐のイケメン枠として、大人気の松本潤さんと井上真央さんの交際。
ドラマ花より男子での共演からウワサになっており、今では公認カップル、そして結婚間近だと言われていました。
しかし、人気絶頂だったこととジャニーズの暗黙の了解で結婚がなかなか進まない二人。
来春には、今秋にはと言われ続けていましたがまだ結婚まではできていません。

そんな中、松本潤さんの二股交際が発覚したのが最近の出来事。
週刊誌によるセクシー女優葵つかささんとの4年以上に渡る二股愛と報じられました。
この件で、井上真央さんとの結婚が白紙になったとの噂もあります。
松本潤さんと井上真央さんの現在の状態がどうなっているのか調べてみました。

 

sponsored link

 

井上真央さんは準備OKだが松本潤さんが煮え切らない

 

二人の交際はとても順調で美男美女でとても憧れるものでしたが、10年以上の交際の中、時がたつに連れ倦怠期になっていったのか、井上真央さんは結婚したいが、松本潤さんがなかなか踏み切らないという状態になっていました。
結婚に厳しいジャニーズ事務所の圧力かと思っていたのですが、実は松本潤さんの浮気が原因だったのではないかと言う疑惑が出てきました。
その浮気相手というのがセクシー女優葵司さんです。

 

松本潤さんからのアプローチで二股関係に?

 

松本潤さんと葵つかささんとの出会いは中村勘三郎さんのお通夜。
そこで意気投合した二人は井上真央さんの目を盗んでたびたび松本潤さんのマンションで会っていたそうです。
交際と別れを繰り返しながらなんだかんだと4年ほど関係が続いていたそうです。
別れた、となっても数日すると松本潤さんから「なんでこんなに会いたくなるんだろう」とメールがきたりして結局戻ってしまっていたそうです。
週刊誌の記者はこの件に対し、井上真央さんに聞いてみたところ、激怒しているかと思いきや、笑顔で対応し「何も言えないので」と一蹴。

本命の彼女強さを見せています。

松本潤さんも葵つかささんに対し「そんな人知らないんで」と動揺することなく切り捨てて答えています。
二股だと言われていた葵つかささんはどうやら”遊びの女”という扱われ方だったようです。

 

sponsored link

このことで二人の絆が深まった?

 

皮肉にも葵つかささんの一件で、松本潤さんと井上真央さんの仲がより深まったのではないかという見方も出ています。
井上真央さんも30歳までには結婚したいとテレビで発言したりしているので、結婚は時間の問題なのではないでしょうか。
ファンからもお似合いと公認になっている二人。
本当に結婚することになったらかなりの祝福ムードになりそうですね。

 

まとめ

かねてから噂になっていた松本潤さんと井上真央さんの交際。
葵つかささんという浮気(遊び?)相手がいたようですが、しっかりと本命の座を守っていた井上真央さんはとってもカッコイイですね。
松本潤さんには浮気というイメージが付いてしまったようですが…
お互いに30を超える年になるので結婚の話が現実味を帯びているのではないでしょうか。
先日は先輩のV6の長野博さんが結婚し、次は岡田准一さんだと言われています。
ジャニーズのシステムにより、松本潤さんの結婚はもう少し先に掛かりそうですが、数年の間には実現しそうですね!
花男カップルが結婚まで進展するのか、これからの動きに注目です!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き
不人気なんて言わせない。株急上昇で生駒里奈センター復帰も間近。