papatesco

*

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!

国民的アイドルとして大人気の嵐。
メンバーの仲の良さから歌手力やダンスの上手さなどで世代を問わず人気が高いですね。
二宮和也さんは役者としての才能も高く、映画硫黄島からの手紙でハリウッドデビューし、役者として高い評価を受けています。
山田洋次監督の映画「母と暮せば」では日本アカデミー主演男優賞を受賞するなど、俳優としても高い知名度がありますね。

そんな二宮和也さんに新しい熱愛情報が出ました。
お相手は日本テレビのニュースキャスター伊藤綾子さんです。
しかし、伊藤綾子さんは自身のブログで数々の二宮和也さんとの交際を匂わせ、大炎上となっています。
堂々とした今流行の”匂わせ彼女”伊藤綾子さんとの交際についてまとめてみました。

sponsored link

週刊誌により熱愛がスクープ

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は週刊誌によりスクープされたことで発覚しました。
キッカケは、嵐の冠番組「VS嵐」にゲストとして伊藤綾子さんが出演したことがキッカケなんだそうです。
意気投合した二人は、連絡先を交換しあい、徐々に関係を深めていったと言われています。
二人のデートは主に二宮和也さんの部屋の中だそうで、部屋の掃除をしたり、ごはんを作ったりと「新妻」のように二宮和也さんのお世話をしているという内容でした。
この突然の熱愛報道にファンは驚き、ネット上で多きな話題となりました。

 

”匂わせ”ブログにファンが大激怒!

 

伊藤綾子さんはブログを開設しているのですが、その内容に二宮和也さんとの交際を匂わす内容が多数アップされていることが発覚。
「アイドルの彼女としての自覚がない」とファンが大激怒する事態になってしまいました。
批判コメントが相次いでいたからか、現在ではブログは閉鎖されています。
その匂わせの内容とは…

・嵐のアルバムのジャケット写真が写真の端に写り込んでいる
・読書をしているという本の紹介に二宮和也さんの主演映画「プラチナデータ」が。
・ドラクエ10をやっているのはゲームマニアの二宮和也さんと一緒に?
・坊っちゃんを読み返した時には新春ドラマSP「坊っちゃん」に二宮和也さんが主演
・お花を生けたという写真は、二宮和也さんが色々な挨拶する時にもらった花束と一致(数枚に及ぶ。ファンによる検証画像あり)
・ブログのコメントには二宮さんを想像させるキーワードが多数

など、露骨すぎる内容に嵐ファンは大激怒となっています。

 

sponsored link

 

現在は破局との噂もあるが続いている可能性も

 

この騒動を受けて二宮和也さんと伊藤綾子さんは破局したとの噂がありますが、現在でも継続している可能性も高いです。
伊藤綾子さんのブログも閉鎖されてしまったため、現在は審議を確かめる手段が少なくなってしまったのですが、伊藤綾子さんは現在も報道番組へ引き続き出演しています。
降板など処分が無かったのは、事前に日本テレビに二宮和也さんとの交際を報告していたからだと言われています。
ジャニーズ側も何も言わないことから黙認しているのでは?見られており、現在も二人の交際は続いているものと思われます。
話題になっているので、以前よりかなり警戒しているとは思いますが…。

 

まとめ

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道。
匂わせブログでかなり大炎上となってしまい、ファンに対する印象が悪くなってしまいましたね。
同じ嵐メンバーの桜井翔さんもキャスターとの熱愛報道が出ていますが、このような匂わせはなく、二人のしっかりした交際だという事が判明したので応援する声が多く上がっています。

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

トップアイドルとしての”彼女”としてどのような対応をするかで大きく印象が変わることが分かった今回の匂わせ騒動。
現在も交際が続いていると思われる二人がこのまま結婚まで進展するのか、今後の二人に注目です!

 

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP

ご意見番としてもテレビにひっぱりだこのマツコ・デラックス。 その大きな巨体と女装 …

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

赤西仁がメジャーで再デビュー!黒木メイサが子供や育児について言及?

ジャニーズを退所してから約3年。自主レーベルを立ち上げたりと、アーティスト活動に …

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

板野友美は現在はインスタ職人?TAKAHIRO彼氏説もガゼで崩落人生

AKB初代メンバーとして大人気だった板野友美さん。 整った顔立ち、小柄ながらもス …

鈴木亮平の体重の変化なんと30kg差と唖然…減量方法と増やし方について自ら語る。。狙うは『キャベツ』だ!!

  人気急上昇中の鈴木亮平さん。 NHKの朝の連続テレビ小説『花子とア …

西山茉希が事務所社長の奴隷扱いを激白し涙。早乙女太一とは離婚とも…

早乙女太一さんと結婚されてからも、DV問題や離婚疑惑などでなにかとお騒がせの西山 …

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。 現在でこそ大女優として活 …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …