papatesco

*

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。
auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはまり役ですね。
仮面ライダーシリーズに出演したことがきっかけで一気に人気になり、ドラマ「民王」や「闇金ウシジマくん」、映画「暗殺教室」など立て続けに出演し、今ではドラマや映画の大ヒットに欠かせない人気俳優として活躍しています。

菅田将暉さんは歌唱力も高く、映画「キセキ」に出演している4人でGreen boysとして歌を出しています。
4人とも歌が上手いのですが、菅田将暉さんは特に歌唱力が高く世間を驚かせました。
そんな今大人気の菅田将暉さんの本名が珍しく、韓国人なのではないかという噂が出ています。
菅田将暉さんの人気と本名の秘密を調べてみました。

 

sponsored link

 

俳優として若手トップの人気を誇る菅田将暉

ジュノン・スーパーボーイのファイナリストに残った事がきっかけで芸能界入りが決まった菅田将暉さん。
仮面ライダーWに出演したことがきっかけで主婦層を中心に一気にブレイクしました。
演技力も当時から高く、その後次々にドラマや映画に出演していくことに。
auのCM三太郎シリーズで、鬼ちゃん役として出演した時は”かわいすぎる!””似合いすぎじゃない?”と話題になりました。
現在では休む間もなく次々とドラマや映画に出演しています。

 

菅田将暉は芸名?本名はとっても珍しい名字だった

芸名だと言われている菅田将暉さんの本名を調べてみました。
菅田将暉さんの本名は菅生 大将(すごう・たいしょう)さんと言うそうです。
なかなか珍しい名前ですよね。
この珍しい読み方から韓国人なのでは?という噂も出ていますが、菅生という姓は日本姓ですが、かなり人数が少ない、珍しい姓なんだそうです。
本名を非公開としているのは、事務所が「菅田将暉」として芸名を付けすでに活動し始めたことから非公開としているそうです。
菅田将暉さん本人は、芸名になかなか慣れず、本名に戻したかったそうですが、すでに人気が出始めたため戻せなかったそうです。

 

sponsored link

 

映画「キセキ」のGreen boysが大ヒット!

映画「キセキ」に主演している若手俳優4人で結成したGreen boys。
映画にちなんでgreeeenのキセキなどをカバーしているのですが、その歌唱力には驚きです!
Green boysで【声】でCDデビューしたことも話題になりました。
オリコンデイリーランキングで首位を獲得するほど人気で俳優だけでなく歌手としても今後活躍していくのではと期待されています。
greeeenのライブにGreen boysとして出演したこともかなり話題になりましたね。

 

まとめ

今若い女性を中心にダントツの人気を誇る菅田将暉さん。
俳優としての実力も高く、歌唱力もプロ並み、なんて本当にすごいですね!
気になる彼女も小松菜奈さんや二階堂ふみさんなど噂になっていますが、確証となるものがないので今の所はフリーなのかもしれません。
今後の芸能活動に加え、熱愛関係でも注目していきたいと思います!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到