papatesco

*

昼の顔鈴木あきえが結婚発表!相手のまーくんが旦那?結婚式の予定は?

 

王様のブランチのリポーターとして長年活躍していた鈴木あきえ

さんが結婚を発表しました。

お相手は以前からお付き合いしていたテレビディレクターでした。

今回は馴れ初めや旦那さんの事についてなど一緒にまとめました。

 

 

 

sponsored link

 

鈴木あきえさんってどんな人??

 

鈴木あきえさんは東京都立雪谷高等学校に在学中、チアリーディング部に所属しており関東2位、全国5位になる程青春時代はチアに力を注いでいました。

2004年にはBSフジのお笑い番組「東京金歯」でデビューを果たしグラビアをメインで活動。

2007年2月にはお昼の看板番組TBS「王様のブランチ」のリポーターに抜擢され、

2013年5月からはリポーター兼レギュラーとして出演。

お昼の代表的な顔として活躍されています。

 

 

鈴木あきえが結婚したと番組で発表

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

鈴木あきえさんの冠番組として長年携わってきた「王様のブランチ」にて婚約を発表しました。
番組の冒頭ではMCの俳優、谷原章介さんから

「重大な発表がありますと強調し、
鈴木あきえさんが

「私ごとで恐縮ですが、30歳の誕生日を機にみなさまにご報告があります」

「この度結婚する事になりました!」

と左薬指にはめられた婚約指輪を光らせながら嬉しそうな報告しました。

 

 

sponsored link

結婚相手の出会いや馴れ初めについて。旦那さんはどんな人?

 

鈴木あきえさんの旦那さんはTBSのテレビディレクターの方でした。

ディレクターというと、やはり王様のブランチかと思いきや、、

どうやら全く関係のない方なんだそう。。

なんでも王様のブランチのスタッフさん達はおじさま方が多いようです。

出会いはTBSの職場を通じて知り合ったみたいですね。

鈴木あきえさんはプロポーズについても明かしており、
日常会話の延長でソファーに座っていた所、結婚しようと言われたんだそう。
喜びいっぱいの姿が映されていました。

Jリーガーの彼氏まーくんとのスピード破局

ネット上では「まーくん」というキーワードがあり、一見旦那さんのお名前のように思いますが、どうやら違うようでした。

まーくんは鈴木あきえさんが2011年に交際していたとされるプロサッカー選手の増田誓志さんの事でした。

しかし、よく年2012年のインタビューの際に増田誓志さんとの交際を完全否定しておりスピード破局と言われるようになったそうです。

 

今後の入籍や結婚式について。妊娠中との噂も、、

今回の報告の翌日3月12日鈴木あきえさんの誕生日だという。

この日はちょうど自身が初めて書き下ろした「誰とでも3分で打ち解けるほんの少しのコツ」のサイン会を行うとの事でファンからも大きな祝福を受ける事となるでしょう。

 

ちなみにこの著書は元々人見知りだった鈴木あきえさんが業界に入り人と接していく中で様々なコツを学び克服してきた事について、
以前の自分のように人見知りな方が変われるヒントになればと思い出版したそうです。

 

婚姻届の提出や結婚式については

 

2017年の6月を予定しているようです。

実は妊娠中なのではないか?との話もありましたが今の所妊娠はしていないようです。
今後、お子さんを授かって育児の為に現場を離れる事になると、お昼に鈴木あきえさんの顔を見れなくなってしまう時がくるかもしれませんね。

それでも幸せいっぱいのようで大変嬉しく思います。

本当におめでとうございます!!

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
アイドル演歌歌手長山洋子の薬物疑惑。離婚も薬が原因かといううウワサ
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ
SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
高城亜樹 卒業後早くも熱愛スキャンダル浮上。まさかのあの人とチーム結成!?
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
桐谷美玲の本名はキラキラネームと話題に?瀬桜の読み方はさやさ??