papatesco

*

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

国民的アイドルグループとして人気の嵐。
メンバーの桜井翔さんの熱愛報道は世間でも大きな話題となっています。
お相手は日本テレビのサブキャスターを努めている小川彩佳アナウンサー。
美人で家柄もよく真面目な女性のようで嵐のファンからも好感度が高いようです。

櫻井翔さんが小川彩佳さんのマンションへ連日通う櫻井翔さんの姿が週刊誌にスクープされました。
スクープされた直後はショックとの声もありましたが、真面目な二人の関係に次第にファンも公認という方向へ向かっている様子。
真面目な交際に近いうちに結婚かとも言われている二人の最新情報をまとめてみました。

 

sponsored link

彼女の小川彩佳ってどんな人?

 

櫻井翔さんの彼女だと噂になっている小川綾子さんは日テレのアナウンス部に所属するアナウンサー。
報道ステーションのサブキャスターと努め美人キャスターとして人気が高いです


幼少期から青山学園へ通い大学までストレートで合格、卒業しています。
小川彩佳さんの父親は慶應義塾大学医学部の教授をしているエリートなのもすごいですね。
櫻井翔さんも父親が日本の元総務官僚、元総務事務次官を努めているので、まさしくお似合いのカップルなんです。

 

週刊誌で熱愛が発覚

 

櫻井翔さんが小川彩佳さんのマンションへ連日通っている姿が週刊誌によってスクープされたことで発覚した今回の熱愛。
10日以上も連続して通い、仕事も小川彩佳さんのマンションから通っている日もあった。
ほぼ同棲状態だった二人なのだが、スクープされた写真の二人はとても幸せそうで順調に交際が進んでいるのでしょう。
熱狂的と言われている嵐ファンも、始めこそはショックという声が多かったが、小川彩佳さんの真面目な人柄が判明するに連れて次第に「応援する」という声が増えてきています。

 

sponsored link

 

二人の関係は結婚へ進展する可能性へ

 

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛はこのまま結婚へ進展するのでは、と言われています。
本人たちの良好な関係は勿論なのですが、学歴や家柄、父親の職業にも釣り合いが取れていて、家族の反対も無いと言われています。
櫻井翔さん側は、まだ何もコメントは出していませんが、小川彩佳さんは所属する日本テレビへ、櫻井翔さんとの交際を「真剣に交際させてもらっている」と報告しているそうです。
エリートタレントとも言える二人の交際がこれからどう発展していくのか楽しみですね。

 

まとめ

 

人気グループ嵐の櫻井翔さんの熱愛報道で通常なら大荒れになるところですが、今回は荒れるより祝福ムードになっています。
今までの違いは、二人の真剣な交際だということ、小川彩佳さんが真面目で素直に応援できる相手だということ、変に隠したりしていないことがポイントだと思います。
櫻井翔さんも35歳で、結婚していてもおかしくない年齢です。
アイドルだから彼女を作ってはいけないという意見も少なくなってきています。
今回の相手小川彩佳さんは、ファンにとっても認めてもいい存在のようで、「この子なら翔くんを任せられる」という親心?のようなファンの意見が多く見られます。
嵐から初の結婚メンバーとなるか、今後の動きに注目です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…
木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?