papatesco

*

櫻井翔の彼女は小川彩佳で確定!親密写真が証拠で結婚へ?

国民的アイドルグループとして人気の嵐。
メンバーの桜井翔さんの熱愛報道は世間でも大きな話題となっています。
お相手は日本テレビのサブキャスターを努めている小川彩佳アナウンサー。
美人で家柄もよく真面目な女性のようで嵐のファンからも好感度が高いようです。

櫻井翔さんが小川彩佳さんのマンションへ連日通う櫻井翔さんの姿が週刊誌にスクープされました。
スクープされた直後はショックとの声もありましたが、真面目な二人の関係に次第にファンも公認という方向へ向かっている様子。
真面目な交際に近いうちに結婚かとも言われている二人の最新情報をまとめてみました。

 

sponsored link

彼女の小川彩佳ってどんな人?

 

櫻井翔さんの彼女だと噂になっている小川綾子さんは日テレのアナウンス部に所属するアナウンサー。
報道ステーションのサブキャスターと努め美人キャスターとして人気が高いです


幼少期から青山学園へ通い大学までストレートで合格、卒業しています。
小川彩佳さんの父親は慶應義塾大学医学部の教授をしているエリートなのもすごいですね。
櫻井翔さんも父親が日本の元総務官僚、元総務事務次官を努めているので、まさしくお似合いのカップルなんです。

 

週刊誌で熱愛が発覚

 

櫻井翔さんが小川彩佳さんのマンションへ連日通っている姿が週刊誌によってスクープされたことで発覚した今回の熱愛。
10日以上も連続して通い、仕事も小川彩佳さんのマンションから通っている日もあった。
ほぼ同棲状態だった二人なのだが、スクープされた写真の二人はとても幸せそうで順調に交際が進んでいるのでしょう。
熱狂的と言われている嵐ファンも、始めこそはショックという声が多かったが、小川彩佳さんの真面目な人柄が判明するに連れて次第に「応援する」という声が増えてきています。

 

sponsored link

 

二人の関係は結婚へ進展する可能性へ

 

櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛はこのまま結婚へ進展するのでは、と言われています。
本人たちの良好な関係は勿論なのですが、学歴や家柄、父親の職業にも釣り合いが取れていて、家族の反対も無いと言われています。
櫻井翔さん側は、まだ何もコメントは出していませんが、小川彩佳さんは所属する日本テレビへ、櫻井翔さんとの交際を「真剣に交際させてもらっている」と報告しているそうです。
エリートタレントとも言える二人の交際がこれからどう発展していくのか楽しみですね。

 

まとめ

 

人気グループ嵐の櫻井翔さんの熱愛報道で通常なら大荒れになるところですが、今回は荒れるより祝福ムードになっています。
今までの違いは、二人の真剣な交際だということ、小川彩佳さんが真面目で素直に応援できる相手だということ、変に隠したりしていないことがポイントだと思います。
櫻井翔さんも35歳で、結婚していてもおかしくない年齢です。
アイドルだから彼女を作ってはいけないという意見も少なくなってきています。
今回の相手小川彩佳さんは、ファンにとっても認めてもいい存在のようで、「この子なら翔くんを任せられる」という親心?のようなファンの意見が多く見られます。
嵐から初の結婚メンバーとなるか、今後の動きに注目です!

櫻井翔が涙。小林麻央の死去にショックもMステでの完璧な姿に賞賛の嵐

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB総選挙が大荒れの結果に。メンバーの結婚、卒業にファン唖然

6月17日に行われた第9回AKB総選挙。 今回の総選挙は、色んなメンバーが突然の …

映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?

今若手俳優の中で大人気の菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃん役は、まさしくはま …

Mステ出演浜崎あゆみの劣化が加速。現在体型見て”インスタはサギ”説

ここ数年、劣化が激しいと言われている歌姫浜崎あゆみさん。 インスタで自身の姿をア …

白石麻衣2nd写真集が21世紀最大の大ヒット!その美しさにウットリ

まいやんの愛称で知られる乃木坂46の白石麻衣さんが、先日2nd写真集「パスポート …

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

ドラマや映画にCMに引っ張りだこの宮沢りえさん。 アラサー、アラフォー世代の女性 …

チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。

元AKBの河西智美さん。 卒業後は、歌手としてソロデビューしたものの、ヒットもな …

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。

年内で解散が決定したSMAPですが、メンバーそれぞれの解散後の動きが今、大きく注 …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …